FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/12のツイートまとめ

nikudanmaru

さて、今日からまた太刀コレがんばろー村も頑張る…٩( 'ω' )و
11-12 21:12

RT @raji_tasogare: 友達に教えてもらったんだけど、ユーリ!の衣装デザイン原案はチャコットが作ってるらしく、チャコットのHPを見ると、衣装制作過程や裏話が見れるんだ……勇利のSP衣装「女性らしさを魅せるために切り替えにスカートみたいなフリルいれてる」とか細かい話…
11-12 20:28

ばんごはんたびる。
11-12 19:50

RT @visco110: ちんこ盗み猫。1555年ドイツの木版画。 https://t.co/wZukANJyHx
11-12 19:47

いるみねーそん!! https://t.co/g7tOg0FqRf
11-12 19:47

ナッシー(アローラのすがた) https://t.co/u4eMAKRaHN
11-12 19:46

RT @DaDapantherpink: ヨコハマタイヤみたいな感じかと思ったら想像以上に怖かったダンロップ氏 https://t.co/e6ERqkXc4j
11-12 14:59

あー…駅前に置いてきた原付き回収に行かな…(:3_  )_
11-12 14:58

RT @itm_nlab: 今日発売~!さまざまな刀剣男士たちのポーズを再現! 刀剣乱舞「公式イメージポーズ写真集」が発売 https://t.co/ZLlGAzuDAw https://t.co/wDYh3Fo7FM
11-12 09:10

砂肝ウマー…ビールも買えば良かったw
11-12 01:38



RT @sainoswww: アラサーを迎える方々に言いたいことは、28歳で1回、30で1回、32歳で1回、階段状に体の状態がガタ落ちするということです。そこまで平気で、ある日突然ガタ落ちします。唐突に徹夜できなくなったりします。よろしくお願いいたします。
11-12 01:31

RT @aya67b: 熱海から帰って来ました。帰って早々、歯科でまた歯茎を切開してきました。温泉で首肩の痛みは和らぎましたが、今歯茎超痛い。熱海はイーブイばっかりでました。写真はコイキングだけど…いい感じに撮れたので)^o^( https://t.co/NS20vS5LGo
11-12 01:30

RT @5kai79: Twitterが下品なツイートを自動ミュートするらしいから、もうそれを逆手にとってこういうプレイするしかない https://t.co/7IREgmBKRF
11-12 01:28

RT @doumii417: https://t.co/YKrYOcfNns
11-12 01:27

肉弾丸の健康状態を発表します血液:【一応大丈夫】内臓:【今は、大丈夫】心 :【傷んでます】脳 :【波形に異常あり】顔 :【無理です】https://t.co/N1MdIGu2Lr無理…( ´ー` )
11-12 01:26

きたっくー٩( 'ω' )و
11-12 01:21

関連記事

| ツイートログ | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1544-fd09dcb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT