FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/14のツイートまとめ

nikudanmaru

半袖だと流石に寒いね┌(.-.┌ )┐
11-14 23:53

RT @cg_geeks: まるでブレードランナー!!Masashi Wakui氏の撮影した近未来ノスタルジックな東京の姿!! https://t.co/B23lGdeBfX https://t.co/gNg3bwa6m9
11-14 23:50

RT @domoboku: 曇天でスーパームーンが見られないと嘆くみなさん。次のスーパームーンが来る14か月後を待つのです。大きさも今日と0.017%しか変わりません。誤差です。しかも日取りは18年1月1日。元旦です。朝に初日の出を見て、夕方は沈む夕日とほぼ同時にスーパームー…
11-14 23:48

RT @rakuruda: なんか視線感じて顔上げたら、ニモがファインディングしてた。 https://t.co/3EJ5jzEHOr
11-14 23:08

TLはレンジプリンの流れなのん?( ´ー` )
11-14 23:07

RT @hang_uduki: 【作品名】フルチンスキップ大根 https://t.co/vtqJ0uyBdz
11-14 22:52

RT @_mzu: まいんちゃんが大人になってぼいんちゃんになってたのでつい保存してしまった https://t.co/vP5dLIwPwb
11-14 22:52

RT @KAGAYA_11949: 今年一番大きく見える見事な満月(スーパームーン)が昇りました。確かに普段より明るく大きく見えています。(先ほど青森県にて撮影) https://t.co/aV1xBe2wSi
11-14 21:12

RT @comekino: 逆さまにしたらイケるかもしれないと30秒前までは信じて疑わなかった https://t.co/FIe9B5RSpM
11-14 21:10

RT @comekino: プリンです💖 https://t.co/IljZhq0I0e
11-14 21:10



RT @aimiii69: ビードルが助けて欲しそうにこちらを見ている https://t.co/ZqAtZZ5giQ
11-14 21:08

RT @hobbiter: この前の会話「えっ女の子ってそんな何種類も口に塗るの?」「これがリップ、これがコンシーラー、これがルージュ、これがグロスや」「はぁ……」「リップがバリ処理でコンシーラーがサフでルージュが塗装でグロスが光沢処理や」「やめてプラモで例えないでや…
11-14 21:05

USJ回見ながらダンベル振ろ٩( 'ω' )و ぶんぶぶーん
11-14 19:48

RT @sendai_ap: 仙台フォーラスに新しく出来るお店をご紹介✨12月2日(Fri)に、東北初出店となる「不思議の国のアリス」をモチーフにした、スイーツビュッフェが3Fにオープン致します♣️♥️スイーツの他にもフードメニューも50種類以上あるとの事なので甘いものが苦…
11-14 19:14

RT @873Cross: ジャンプレジェンドの使い方。これ何回見ても笑うwww https://t.co/vlfQtgk0vz
11-14 18:52

RT @hellomisaki2016: 【抑うつになった私が会社を辞めて今日まで生きた話①】電通の過労死事件などで広告業界の働き方に注目が集まっていますが、そんなタイミングもあって過去の自分の体験を漫画にしました。続きます。https://t.co/rjf6MNEcLz ht…
11-14 17:48

鍋食べ過ぎた…くるし…(:3_  )_
11-14 17:36

RT @0_tanaka0: ディズニーへ行ってた母がお土産を買ってきてくれた母「はい、あんたの好きなチップとデップ」>>>チップとデップ<<< https://t.co/Vrdac1DYUM
11-14 16:19

RT @m_yama_3: 冬コミ用に「ローソン浜風」の根付けストラップを見本で造ってみた♫もちろん、イラストは「双龍(@Souryu_STD)」氏ナリ(๑˃̵ᴗ˂̵)و https://t.co/K2soikranr
11-14 16:19

RT @tom_to24: ファンタジー世界を探索したいならゼノブレイドクロスが圧倒的オススメ。ワープしない限りロード画面なし。泳げるジャンプできるで見えるところはすべていける。時間帯や大陸によって特殊な天候があって景色がガラッと変わるのがすごく綺麗 https://t.co/
11-14 16:12

RT @naka_chiko: 猫好きは猫を触らない時間が長引くと、ここ一番の重要な日に「これ以上ネコを触らないと死ぬ」という理由で有給を取得した挙句、音信不通になるので定時になったら会社から追い出した方がいい
11-14 15:56

((((;゚Д゚))))ガクブル
11-14 15:41

RT @minaku_: このまえのインテ刀剣の号館のはしっこらへんでかわいいお姉さんたちが話してたのを地図見てるときだったからたまたま聞こえたんだけど「おかえり!どうやった、顔」「ブス!くそブスやった、やっぱ絵柄と顔はちゃうわ」「わたしも見てこよ」っていっててこわすぎてその場…
11-14 15:41

RT @pazu_official: 2年で看板作品がほぼ全滅した。 https://t.co/UbISK2zK3Q
11-14 14:36

RT @era_pine: この色合い…… https://t.co/UYe6ncL7lt
11-14 14:35

RT @kuyoumon1059: うちの旦那は口汚く人を罵ったりとかは絶対しないタイプなので寒い寒いとジーンズの下に起毛タイツを履く嫁にも「その脂肪なんのために付いてんだよ、デブ」などとは言わず「冬に強そうなフォルムしてるのにね…」と心の底から気の毒そうな顔で言ってきます。
11-14 14:07

RT @xoxoestate2: 【トイレと暮らす部屋】最新設備を搭載しシンプルを追求した部屋。別名おしゃれ独房。なのになぜか新たなライフスタイル的に新四畳半の部屋と東洋経済オンラインにも取り上げられる。お前ら目を覚ませ。それは間口最小戸数を詰め込んだただの利回り稼ぎ物件だ…
11-14 14:06

RT @Bibliophilia110: TLの皆さん……今貴方の脳内に直接語りかけています……いいですか……白菜のミルフィーユ鍋は……白菜と豚バラと餃子の皮をミルフィーユにしなさい……餃子の皮です……餃子の皮が汁を吸って……のど越しつるっともちもち食感……激ウマです……いいで…
11-14 14:04

RT @jagaimo_10kg: 尊敬する人にいまの自分の人生が好きですか?と聞いて、それは死ぬ時までわかんないと言われて、なんかホッとした
11-14 14:04

だぼーくろす楽天で予約した!たのしみー⊂( っ´ω`)っ
11-14 02:13

RT @1N0Rl: ベトナムの花男ヤバすぎるだろw https://t.co/PwnFeouW4F
11-14 00:58

RT @1N0Rl: この女子トイレに究極の選択が待っていた https://t.co/IRDzSKwUQT
11-14 00:57

関連記事

| ツイートログ | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1546-b7a4d664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT