FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/20のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @ogugeo: アイルランド北部の Lough Key という湖にある小さな島の空撮写真。 https://t.co/5BBi3TySXq 1800年頃に建てられたが今は廃墟となっている城があり、その形が島の輪郭と対応している。植生の配置も興味深く、寓話の舞台のような雰…
11-20 23:59

RT @sakku1226: SAI使ってた人がSAI2に移行するやり方まとめました。誰かやってるかもしれないけどフォロワーさんでSAI2の入れ方わからない人がいたので念のため。ていうかSAI2ちゃんがすごいので早く使ってほしい https://t.co/ysNNSKSheQ
11-20 23:59

RT @ak_uw_love: 京都 瑠璃光院この時期限定で拝観でき、拝観料は2000円とお高めですが行く価値はありです。。 https://t.co/j3K222bCFc
11-20 23:58

RT @lacquer0519: 【動画】【MHX】リフレインハンター【操虫棍MAD】 https://t.co/riS1jKbneY を投稿しました。 #sm30083992
11-20 23:56

黄色いフキダシ恐怖症なう☆と…とりあえず風呂てこよ…
11-20 23:56

かりおわ٩( 'ω' )و
11-20 23:48

でもクリアマーク水色…(:3_  )_
11-20 20:57

終焉もおわたぁぁぁぁぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+*:・
11-20 20:57

フルデジになっても画材の話はワクワクするね(๑´ㅂ`๑)
11-20 19:40

RT @sfdin__yoshi: さっきの勇利はBLACK INK 60の方で描いたんだけど、丸ペンにはSUMI INK 60の方が伸びがよくていいな〜〜BLACKの方が速乾らしいけど、SUMIの方も乾くのはやいと思う https://t.co/yKhkfdo0Hd
11-20 19:34



RT @sfdin__yoshi: 元々呉竹さんの顔料インキの筆ペンとか黒綺麗だな〜と思ってたけど、呉竹さん本気出してきたでえ……
11-20 19:34

RT @sfdin__yoshi: 前からこの呉竹さんのZIG Cartoonistのペン好きで、コピックにも滲まないし黒がすごい綺麗なんだけど、昨日インクと筆ペンを発見して買ってみた。やばい!このインクほんと黒綺麗!!画像わかりにくいかもしれないけど筆ペン、ペターーーっと…
11-20 19:33

RT @sfdin__yoshi: 新しく出たっていうuniのカラー芯買ってきてみたんだけど、元々あるやつより発色綺麗ではっきりめに描ける気がする!今度からこれ買おう〜\(^o^)/全色入ってるやつも買ってみたから他のも試してみるー! https://t.co/wz7lUlu
11-20 19:33

RT @doumii417: 裸王祭みなさんありがとうございました!そしてお疲れ様でした!運営のぐだりっぷりをみなさんにフォローされっぱなしでしたが、私も非常に楽しめました!結果は精査してまとめて枠とかツイッターで報告します!感謝感謝の良い祭りになりました!ありがとー!!!!!…
11-20 19:26

RT @pinkyweb_tw: 二次元の女性の話をしている時に二次元女性にものいい三次元ウーマンが「これは三次元女性を蔑視している」と言い出すと「いやいや、なぜ同じ土俵にあがったつもりなのよ。二次元に失礼でしょ。」とは思う
11-20 19:26

金銀おわた…おわたよ…(:3_  )_
11-20 18:51

RT @doumii417: 【生放送】裸王祭! 結果発表!!!!!! を開始しました。 https://t.co/Jcg9rXHnwh #lv282537630
11-20 18:03

RT @ilish_punkrock: まほ衆③ #ふくこいアジア祭り #太宰府まほろば衆 #岩田屋会場 https://t.co/bbEQGCt82Q
11-20 18:00

RT @ilish_punkrock: まほ衆②※途中横に向き変わります #ふくこいアジア祭り #太宰府まほろば衆 #岩田屋会場 https://t.co/RbTCOk2fxH
11-20 18:00

RT @ilish_punkrock: まほ衆① #ふくこいアジア祭り #太宰府まほろば衆 #岩田屋会場 https://t.co/4sktzpzflZ
11-20 18:00

RT @Charusan2525: 使い込んだやつな https://t.co/uhcXGibTvx
11-20 18:00

RT @doumii417: かっちょいー!!!11月20日要チェックやでぇ!!!詳細はわしのトップからコミュニティープロフィールにとんで見てください!!!なお参加者募集は締め切りましたありがとうございます!! https://t.co/4wDRwsz05O
11-20 17:59

RT @gakkari_club: エルモ「大声出したらぶっ殺すぞ!!!!!!」 https://t.co/5uYaP4zPhX
11-20 17:58

流石に冷蔵庫が心許ないので買い物に出掛けるよー!!帰るまで耐えろ私の胃腸ーー☆≡_(ゝヽε:)ノ
11-20 13:10

あぁ…うん。固形食だとまだ具合悪いな…でもオウドゥン美味しかったので悔いは無い…(:3_  )_
11-20 13:08

RT @pompomkinako: サンムーンが発売されたのでここ最近で一番衝撃を受けた痛ネイル置いておきますね https://t.co/1YVuQ0UKJS
11-20 11:06

RT @acetosix: 彼女は今の仕事にやりがいを感じているのだろうか?つか、普通の服着てるの久々に見た。こないだはそもそも服着てなかったし。 https://t.co/uzttPCQDT3
11-20 11:05

ネバネバスープで小腹を満たしたので今度こそ寝ましょ…お休み世界…_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
11-20 04:41

おなすい…(:3_  )_
11-20 04:01

結果、犬神家最後まで見てしまった丸。
11-20 04:01

犬神家の一族見ながら寝ましょ( ˘ω˘)スヤァ…
11-20 01:21

RT @Copy__writing: 水に溶け出すインクで作り上げる絵。予め透明な水で絵を描き、そこにインクを垂らすことで、花が咲くように、絵が完成される。 http://t.co/iK5hxKCNPj
11-20 01:14

オウドゥンたべたーいオウドゥーン(ノシ 'ω')ノシ バンバン
11-20 01:13

関連記事

| ツイートログ | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1552-2dc98a98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT