FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/22のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @RCapsule: 新宿にあるパンとサーカスってダイニングバー、まじでぎゅんぎゅんにときめく内装だった。近未来、廃工場でやってる肉屋がコンセプトなんだって https://t.co/sA5yl82uqK
11-22 23:45

トド松:化け狸だよ! #おそ松さん #へそくりウォーズ #へそウォ https://t.co/hKA5IT8jL3トッティィィ٩( 'ω' )و https://t.co/4tzUtmvPOS
11-22 23:23

RT @comic_alive: 女子大生の日常 第7限目 / 津々巳あや https://t.co/cX0FKQPnlk #ニコニコ漫画 https://t.co/un76q0E8Pz
11-22 23:09

集会所に関しては特に全クリ目指してません…いつか埋まったらいいなー…ぐらいのスタンスが丁度いい…つか、ひとりで無理w
11-22 21:43

村クエ終わったらぼんやりしていかんね…今のうちに仕事進めとこー⊂( っ´ω`)っ
11-22 21:40

初期スキャンめっちゃ時間掛かりそうなので風呂てこよー┌(.-.┌ )┐
11-22 21:38

カスペルスキーさんのアイコン非常にダサいじゃないですかーw昔の戦隊モノみあふるる感じ…(:3_  )_
11-22 21:37

せきゅりちーそふとのこうしんなーう┌(.-.┌ )┐ふんぬ。
11-22 21:25

ぶぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・
11-22 20:09

RT @tukasa0204: おばあちゃんが次も私を奥さんにしてくれますか?って質問に旦那さんが『今度はお見合いじゃなくてプロポーズってのをさせてくれ』って言葉に つかささん轟沈しました…(´;ω;`)てか旦那さんカッコよすぎる…
11-22 20:09



RT @tukasa0204: 妻『お父さん…結婚してこの歳まで早かったですね…やっぱり夫婦は大切ですね』夫『そうだな…あとどれくらい一緒にいれるか分からないけど最期まで夫婦だからな』妻『えぇ最期まで幸せでいましょうね』電車の後ろで座ってた80歳くらいの老夫婦の会話に涙…
11-22 20:08

お狐イッチ可愛い(๑´ㅂ`๑)
11-22 19:39

RT @osomatu_info: 一松(九尾の狐)画像追記おそ松さんのへそくりウォーズ新イベント「妖怪大抗争 赤塚区死闘篇」開催https://t.co/m4HZTzzFzx #おそ松さん #osomatsusan #へそウォ https://t.co/rhv8k2sf
11-22 19:39

RT @yoshi_sho0104: 『やるのだ…( ˘ω˘ )』って神のお告げがあったから仕方なかったんだ…。 https://t.co/lSRvimDrDS
11-22 19:38

RT @siidekei: イラスト交換日記 | ニンテンドー3DS | 任天堂 https://t.co/H6z8mpfO2Xニッキー!ニッキーじゃないか!
11-22 19:35

よーおーかーいーのーせいなのね そうなのね?٩( 'ω' )و
11-22 19:34

カラ松:青行燈だよ! #おそ松さん #へそくりウォーズ #へそウォ https://t.co/hKA5IT8jL3いやったぁぁぁぁ!!今回は一発で出たわぁぁ٩( 'ω' )و https://t.co/WJU9MugWEp
11-22 19:08

RT @MARO134R: ニコ動マイリスト→https://t.co/t3HBnxD6c8YouTubeマイリスト→https://t.co/D3T1zwopWe裸王祭Iチームマロ視点動画、投稿完了しました!録画してたのをほぼそのまま投稿しただけですがよければご視聴くだ…
11-22 18:45

RT @livedoornews: 【冬将軍の猛威】23日夜~24日朝、関東平野部でも初雪の可能性https://t.co/N4O7AmzOkz東京で11月に雪が降れば54年ぶりです。24日の朝は、路面が凍結したり交通機関に乱れが出たりすることも考えられます。 https…
11-22 17:26

RT @Dara0416: こういうの見るとすげぇ齧りたくなる...みんなも齧りたくなるよね?ね? https://t.co/r3x4n1xL0C
11-22 17:11

ごん…お前だったのか……を、思い出しちゃう(:3_  )_
11-22 14:27

RT @yamapii0509: 会社の入り口の前にドングリやら栗やら置いてあるんだけど。タヌキさんがご飯のお礼に持って来たんやろうか? https://t.co/U7lZn8rELA
11-22 14:26

明治村…めっちゃ歩いた思い出w
11-22 14:21

RT @MDB_HiRO: なんでもダメダメ言われる世の中でこの明治村のコピー、なかなか考えたな… https://t.co/02XkpSLVAY
11-22 14:21

RT @_h_e_r_o_i_n_: バレエやってる友人から教えて貰ったんだけど、三善のステージマスカラは舞台用だけあって脂性肌で目薬を頻繁に使うわたしでも絶対にじまない!そしてまつ毛がヤバいほど伸びる…!今まで使った中で一番伸びる!眼鏡を掛けるとまつ毛がバシバシ当たる!これで…
11-22 14:18

RT @Nekono_Kandume: 近鉄百貨店四日市で開催中の「ねこマルシェ」ねこのかんづめのアイテムの置いてある5F会場は本日22日17時までです。よろしくおねがいしますー https://t.co/9x3fl9bCTu
11-22 14:14

RT @Gonnyonga: https://t.co/GnJujm3uXh
11-22 14:11

RT @hikaruufo: ufotable cafe徳島にも是非。明日は祝日ですし。#tozx https://t.co/5QypI31aAm
11-22 13:43

ぐるぐるちょっと休憩。_(:3」∠)_
11-22 13:32

RT @kumamine: ぎんぎつねのお料理 https://t.co/nnwQffYk9H
11-22 13:30

RT @PokemonGOAppJP: 福島県、および東北沿岸部に津波警報が出ています。ラプラスの出現に関しては状況が確認できるまで停止致します。
11-22 12:57

RT @di_rollingoods: 災害時の基本的な行動についていっぱい出てるけどコレ見当たらなかったので。お子さんのいる親御さん、避難の時はお子さんの腕に油性ペンで名前・連絡先・血液型を書いてあげて…避難中にはぐれてしまった時とかに小さい子は自分で自分のこと言えないから。…
11-22 11:41

RT @comic_natalie: 「聖☆おにいさん」実写ドラマ化決定 https://t.co/Od5QXk4gSf https://t.co/m2VG2WXzVm
11-22 11:11

RT @morningtwo: 新人賞や持ち込みのためのデジタル原稿ってどんな形式が良いの?超簡単に漫画でまとめてみました。転載可能。ご自由に拡散ください!#漫画の描き方 #豊国印刷の小池さん https://t.co/qg7C3CRdBY
11-22 11:10

RT @yaoOoay: 【探し猫】2016年10月4日夜、群馬県藤岡市の自宅より行方不明です。■とら(7歳/去勢済オス/体重当時6キロ/首輪は白・取れているかも)、臆病で人見知りです。鳴き声は殆どしません。見かけた際にはご連絡ください。宜しくお願いします! https:…
11-22 11:09

肉弾丸さんはこけしがもらえます#あなたがサンタにもらえる物https://t.co/ytJbdzymCeやったー( ꒪Д꒪)
11-22 04:06

ぬぅ…胃がまたモヤっとして目が覚めた。牛乳はまだ早かったのかなー(´ε`;)治るまで乳製品は控えるように言われた人…
11-22 03:19

昨日寝落ちした獄門島の続き見ながら寝ましょ。お休み世界…_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
11-22 01:50

RT @JINS_PR: 期間限定「刀剣乱舞×JINS」コラボメガネ予約受付開始!ケースとセリートもキャラクターイメージを表現して完全オリジナルデザインに。レンズ代込み9,900円+税。 https://t.co/dyOvMilzPH
11-22 01:41

RT @yoshida_iyo: ちなみにSAIの魅力の一つでもある「ぼかし」が SAI2には初期で入ってないけど、水彩筆で作れるよ('ω')一応公式でも作り方書いてあるけど、筆設定画像載せておきますね。 https://t.co/P2l8Tq8pyK
11-22 01:36

年賀状の構図、何となく決まったよー描けるか描けないかは今月の仕事終わりの体力次第…かな…先月からちょっと詰め過ぎたから腰ががが…(:3_  )_
11-22 01:35

RT @raku_bare: 美しくない未来(十カノ) https://t.co/Y9IBXUWkle
11-22 01:29

RT @1059kanri: 空から見たドバイ。びっくりするほど現実感が感じられない。なんとも不思議な都市ですね。 https://t.co/Cf07DEodz1
11-22 00:30

やめてw次男が着ちゃうからwww
11-22 00:29

RT @tagagen: 着る人によって表情を変える、謎のユニセックスブランド「69」 が日本上陸 | GENXY https://t.co/220FdVxFHE こ れ す ご い ( ・∀・) https://t.co/etSufMxrvl
11-22 00:29

魔北せんせーのこのツイート、腐垢の方まで回ってくるのしゅごい(^q^)
11-22 00:28

RT @makitaaoi: 絵師が本当に欲しいのRTなんだよ!「いいね!」だとその人で止まっちゃうんだよ!切実なんだよ、RTしてくれよ!
11-22 00:27

RT @chi_1012_xx: いやぁああああああ塩ぉおおおおおおおおお https://t.co/aColL5pULZ
11-22 00:26

RT @sunday_monday: ネバーエンディングストーリーで「願いをひとつ叶える度に大切な記憶をひとつ失う」っていうシーンがあって、未だに何か思い出せない、忘れてしまった時は「何か願いが叶ったのかなあ」と思ってしまう。
11-22 00:25

怖い怖い(´∀`;)エロ漫画的展開なら色々捗るんだけど現実は恐怖でしかないね(´ε`;)
11-22 00:17

RT @natujj3: 「クラスの子が特定したらしくて、今みんなアカウント知ってるよ、呟きも普通に見れるからクラスの子達笑ってた」と言ってたんで職業が教師のレイヤーさん悪いことは言わん…鍵かけた方が良いのでは…?
11-22 00:16

RT @natujj3: 今朝聞いたゾッとした話妹が知らないレイヤーさんのTwitterスクショを見せてきて「この人知ってる?」と聞いてきた、プロフ見た感じジャンル被ってないしもちろん見たこともない人。「知らない誰?」と聞いたら「前に担任だった人なんだけど、クラスのグループ…
11-22 00:16

おっさんじゃないよ?ぴちぴちのJKだお!?( ´ー` )ニコォ…
11-22 00:04

寝落ちてた間の夢は、何かオリンピックで団体トランポリン競技(?)に出たのに私におっさん疑惑が出て金メダル剥奪されたのを抗議する為に卓球勝負をする夢でした。
11-22 00:03

関連記事

| ツイートログ | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1554-b6d8b038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT