FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/29のツイートまとめ

nikudanmaru

シェイク シェイク 趣味が墓荒らし https://t.co/VeOQX51wFR( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
11-29 23:31

RT @rrriha: https://t.co/VresJgYBhH
11-29 23:21

え…グラファイトのコラボ始まってるの!?やだーどうせもう売り切れてるんでしょ?ヾ(:3ノシヾ)ノシ
11-29 22:58

RT @bunguseikatsu: おそ松さん×グラファイトのコラボ!数量限定なのでお早めに~(*^ω^*)ノhttps://t.co/HLM2ONcOEa https://t.co/FRd6gg0ZC1
11-29 22:56

RT @___yasai: 星野源の恋とメイド・イン・埼玉のアレ、私も似てるなー似てるなーと思ってたんだけど…実際に検証してみたら思ったよりぴったり過ぎてめっちゃ笑った https://t.co/GvMvsWnzeI
11-29 22:55

RT @gyoranran: 🙋{ネットプリントのお知らせ「YOI×カツ丼」をテーマにお絵描き仲間7名でイラストペーパー折本を作りました!ぜひ印刷してみてください〜😊!!!❄️A3サイズフルカラー(100円)勇利おめでとう〜〜👏👏👏#ユーリオンアイス#yoi#勝木勇…
11-29 22:39

RT @rfdn_0117: 仲良しかよw https://t.co/I07R9Igpa1
11-29 20:47

RT @MHXX_CAPCOM: ハンターさん、こんばんは~。今日11月29日は「いい肉の日」ということで、モンハン部(@CAPCOM_MHB)ではみなさんのゲームプレイ中の「肉焼き」の思い出やエピソードをお待ちしていますよ~!#いい肉の日 #MHXX https://t.co
11-29 20:46

肉弾丸の色松のBL本のタイトルは「二人は青い春の中」、帯のフレーズは【 よりによってこいつに恋してしまうだなんて 】です#BLタイトルと帯https://t.co/nEJtted32U(๑´ㅂ`๑)デュフフ
11-29 20:43

RT @ufotable_dining: 【『刀剣乱舞-花丸-』原画ダイニング by動画工房】新宿ダイニングを初めてめてご利用いただく方へ簡単に当店のご案内をさせていただきます★ #ufotable #touken_hanamaru https://t.co/R7U6TuwnFh
11-29 20:41



さー盛り上がってまいりました★地獄の年末進行はっじまっるよー٩( 'ω' )و
11-29 20:12

RT @momoiro_usahi: 近所で感じる矛盾 https://t.co/Wv8fvtblys
11-29 20:09

RT @pon_afro: 朝起きたらぽんこがえらいとこにはさまってた https://t.co/PPlvIcj2OJ
11-29 20:08

RT @asahibeer_jp: 「あ、どうもどうも」#黄金の味 #いい肉の日 https://t.co/7u8XHqHz5G
11-29 18:49

RT @MorinagaChoco: チョッコレイト〜♪チョッコレイト〜♪チョコレートーはー♪ #いいにくいことをいう日
11-29 18:48

RT @yuzuki146: これは私が腐女子になった時からずっと思ってることなんですけど、腐女子に限らずマナーに「嫌いな人の気持ちを考えて」って良く見るけど、嫌いな人は「好きな人の気持ち」を少しでも一瞬でも考えてくれたことがあるのだろうか。
11-29 18:48

RT @_ebarafoods: 「お返しといってはなんですが、こちらを、さっ、どうぞどうぞ」#黄金の味 #いい肉の日 https://t.co/UYNY7zfRew
11-29 18:46

RT @_ebarafoods: 「あ、@asahibeer_jp さん、どうもどうも」#お酌 #いい肉の日 https://t.co/uFfNew2DZ0
11-29 18:46

RT @onoderakoji: 理想の秘書 https://t.co/Pun7KTeMRk
11-29 18:45

RT @kubo_3260: 11/29(Tue)に勝生勇利さんは24歳になります。ユーリオンアイスの中ではロシア大会が終わって帰国したら誕生日を迎えます。 #yurionice https://t.co/kjK7lvnd7P
11-29 18:44

RT @Boss_ngr: 【速報】エフエフ派勝利、ファイファン派死亡 https://t.co/Oct8dWnC4N
11-29 18:43

RT @kur: こないだミラノの人たちと話をしていた時に「マスクをしてたら99%の確率で日本人。金持ってるはず。」というのが海外では認識されつつあるとのことでした。年末年始に海外旅行を計画されている方はお気をつけください。
11-29 17:45

RT @naniwadou999: むかしばなし 狐と和尚 https://t.co/Aa7rmRKWdG
11-29 17:09

RT @QuadArrow_03: 東京・田町の鳥一代さんからのお願いですw https://t.co/vyYi8thQqK
11-29 16:41

RT @RDM_nr: 昔友人が作ったゲーム。持ってるだけで経験値が2倍入るアイテムの見た目がウィンナー、お金が2倍入るアイテムの見た目がナスで。ナスの方は棒が刺さっててああボーナスね、って納得できたけどウィンナーがわからなくてどうしても気になって友人に聞いたら「アルトバイエル…
11-29 16:39

RT @Takuro_QLD: 新宿に中国人のやっている喫茶店がある。目の前のじいさんが「ハムエッグある?」と聞く。「ツクッタコトナイケドヤッテミル!」と返ってくる。異国の地で「やったことないけどやる」が言えるってかっこいいなぁと思っていた。数分後にどう見てもミートソースのパス…
11-29 16:33

RT @petergenitarix: 拾い物いいこと知った https://t.co/m47m8Tg6MB
11-29 16:19

RT @plamizo_pechita: @plamizo_pechita 青城にも広がる動揺。 https://t.co/xu2nypBLu9
11-29 16:07

RT @plamizo_pechita: 東北人がショックを受けがちなこと。烏野の子たちもいつかこれを知り、ショックを受ける日が来るのだろうか(※ショックの受け方には個人差があります)。 https://t.co/2PblUhc39t
11-29 16:07

RT @pepsitou: ところで、スカイプに友人の『COSiNE』氏が誕生日って表示されてっけど、ツイッターアカウントは凍結されたままだし、HP消滅してるし、夏コミ来なかったし、ニコ生の配信は8月が最後だしスカイプはずーっとオフラインだしで、どなたか消息知ってる人おらんかね…
11-29 15:47

RT @The_Amanoja9: 一冊目上がりました!。例の後編、最後の紙原稿です。また12月1日よりフタケで出したイラスト コラム集の1.5号がDLsiteよりDL販売開始されます。DMMはもう少し後から。どちらもサークル名A-mania9sで検索して下さい!ヽ(・ω・ *…
11-29 15:45

RT @atomini98: 武田金型製作所さんの技術が凄い!!!!これはビックリ‼️@tkdcoltd https://t.co/FU6BtA31Gd
11-29 15:33

RT @ariestypeb: そう言えばさっきベランダで洗濯物を干している時に、閉め出されないようにとわざわざ窓を少し開けていたにも関わらずきっちり窓と鍵をしめてくれ。夫は今日明日出張だし死ぬのかな?と思ったけど何とか息子が開けてくれたので助かった。
11-29 15:12

RT @37_bot: 旦那…それは小皿じゃないよ… https://t.co/rk5HkEjgg6
11-29 15:11

RT @rejykikafav: エリザベート・スティーンストラ(1967〜)による「処女の光」(2011年)。オランダの彫刻家。挑発的な作品を相次いで制作しています。 https://t.co/8C2SUf1qf8
11-29 12:33

RT @3ex: 2chのASKA逮捕スレ見てたら、この画像に対し「ニコチンすげーな、sexより上かよ」って言ってる人に「当たり前だろ。チンコが2個だぞ」ってレスつけてる人がいて天才だと思った。 https://t.co/7OOx0kYcuD
11-29 12:32

関連記事

| ツイートログ | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1561-494084ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT