FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/05のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @yoshiharatakuya: 八歳の娘が、熱で寝込む五歳の妹を励まそうと枕もとに置いたメッセージ。そこまでして立ち上がらなくても良いです https://t.co/QXg9Q23cUH
12-05 13:04

RT @rsmaru: 私は日清カップヌードルのミルクシーフードで毎年冬の訪れを感じていますが、今日はカップ麺食べ過ぎて入院した経験がある私から最高レシピをば。①常温に戻した卵をいれ、とろけるチーズを小さくちぎり、お湯を線より上まで入れる(白身分)②3分たったらバターとブ…
12-05 12:45

ランチョンマットケースという新しい概念…( ´ー` )
12-05 12:39

ゼリーのサックスwww
12-05 12:34

ウドゥン(๑´ㅂ`๑)
12-05 12:32

RT @Akkiesoft: 新しいスパムだ!どんな謎日本語があるかな…?_人人人人人人人人人人人人人人人人_> カードが虐待されている可能性 < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ https://t.co/w6O6HASMKM
12-05 12:31

ぱにゃにゃんだー٩( 'ω' )و
12-05 09:26

RT @samukawa_mayu_3: Twitterの誰か「百合男子なんて大嫌い💢」夫「ぼ、僕は百合男子なんかじゃないよ…淫乱レズジジイだよ…」
12-05 09:25

RT @tonka_chi: 昨日友達のエロ漫画の陰部の修正を手伝ったせいか、生まれる前の人間の陰部を付ける仕事してる夢を見たんだけど、染色体で確認するのが大変すぎて「もう全員女性器男性器両方付けよう」と提案したら同僚は賛成したけど上司に「在庫が足りなくなるからやめろ」と怒られ…
12-05 09:24

ほなけんあかんって言ったやろ?( ´ー` )ニコォ#方言でだからダメって言ったでしょ
12-05 09:21



RT @Kirika_ma_cos: 「今週こそは、とうらぶ花丸を平常心を保って心穏やかに見え終えるんだ」って言ってたけど最後の数分で絶命した腐女子の友人が絶賛こんな感じになってるらしい。 #touken_hanamaru https://t.co/XEyUwcSTVr
12-05 09:19

RT @oso_zer0_o: 【色松】「一松の災難」①。一区切りまで描けたのでうp。シリアスの皮をかぶったギャグ。色松の皮をかぶって腐要素ほぼ無し。一松に石臼で頭カチ割られてもしなないカラ松が、今回はなかなか復活してくれない話。 https://t.co/EHNcbjrg3W
12-05 01:45

RT @tuisokuJP: クリスマスツリーに能面はつけちゃダメだwwwwwwww https://t.co/KKYB6z4dIT
12-05 01:30

RT @sakitamina: ガマンやストレスで知らず知らずに歯をくいしばってしまって硬くなる、頭の横の「側頭筋」を緩めるので、ストレスフルだった日のリラックスにもオススメ(^_^)つ #耳もみ #リラックス #夜にやれば快眠にもつづきhttps://t.co/sB9a0h
12-05 01:28

RT @busou: HP更新~居合刀「虎徹」復活させました。詳しくはWEBで。https://t.co/XXFC52nJNV https://t.co/MVdFrIhaB6
12-05 01:27

関連記事

| ツイートログ | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1567-45d8c718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT