FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/16のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @NknkOtama: 揚げ出しモクロー豆腐作った甲斐あった可愛いのう………!!!! https://t.co/TCyOqvcyv7
12-16 23:56

RT @skmr_29: セブンイレブンキャンペーン 明日17日(土)からクリアファイル発売です! https://t.co/zdm4i1ME1m
12-16 23:54

RT @neconingen: 「恋」が脳内エンドレスしすぎるのでファミコン音源風にしてみました(途中なのでサビだけのサンプルです) https://t.co/SaM53OjKBu
12-16 22:54

流石に冬場は乾燥がひどいので化粧下地を変えようかと思ってるんだけど何が良いのやら…ちな、普段はプリマヴィスタの-5歳肌頼み…永遠の17歳だけど…(:3_  )_
12-16 22:53

風呂てきたーほっこり( ´ー` )
12-16 22:50

誰に見せるわけでもない恋ダンスの練習なう。これ…虎視眈々より難しい…O(:3 )~ (‘、3_ヽ)_
12-16 21:21

寒いスタンプを送りたいが為に巻き添えくらう友人達なう。( ´ー` )
12-16 19:27

( ´Д`)∩<こなぁぁぁゆきぃぃぃ…じゃなくて今日は霰が降ったよ!?原付き走行中の霰は眼が潰れるかと思ったよ!!たいへん危険★
12-16 19:10

RT @second_bridge: 作った.なのは初心者に説明するときに使ってくれ. https://t.co/bANT8s0VPu
12-16 19:04

RT @odorukodomo8910: 本屋で働いていた時お婆ちゃんがメモを片手に「孫に頼まれたんだがね。ボ、ボボボボ、ボボボ?という漫画はありますかね。」と聞かれたので「ボボボーボ・ボーボボですね。ご案内いたします。」と案内してたら「難しい名前じゃのう。バババーバ・バーババ…
12-16 19:03



RT @p_till: カラーコードを読み上げてその色を取るカラーコードかるた 誰とやれって言うんだ…… https://t.co/PZjnA28fcP
12-16 19:02

RT @aya67b: 今夜はビーツカレーだよ☆(^ν^).。oOヤベェこれただの惨殺死体にしか見えねぇ… https://t.co/5ZqHL7g9RA
12-16 19:01

RT @PokemonGOAppJP: トレーナーの皆さん、赤い帽子をかぶったピカチュウはライチュウへ進化しても帽子を脱ぐことはありません。キャンペーンが終わってもピカチュウやライチュウはずっと帽子をかぶったままでいてくれます!
12-16 19:00

RT @aso_kamo: ものごとを「気に入らない」から失くせと声高に叫ぶ者は、いつか「気に入らない」からお前を世界から失くそうと言われたとき、闘う言葉を持ち得ないだろう。己の「気に入らない」は、他の誰かの「気に入る」なのであり、各人の好みを表明することはできても、それをもっ…
12-16 18:58

RT @takasugikou: 液タブ練習。製品には出来ないクオリティだけど新しい感覚で描けます。今の所、線画がネックですね。 https://t.co/D9nDNZfpg9
12-16 12:47

RT @horitakanoha: 他人にも、他の兄弟から理解されなくても、自分で自分がわからなくなっても、どんな姿になっても一松が「十四松」って呼んでくれるから今日も十四松は十四松で居られるっていう関係性の十四一が好きです
12-16 10:42

RT @gintama_film: 味はご想像にお任せします。#映画銀魂 https://t.co/g4jnjYTQKu
12-16 10:38

RT @gintama_film: 💡映像公開💡帯紐に差した“洞爺湖”と刻印された木刀。暗闇で行われている斬り合い。天人と思われる大男をなぎ倒し…映し出されたその男は、坂田銀時―!銀っさぁーーーん‼‼#映画銀魂 https://t.co/ghCsH0N0fQ
12-16 10:31

RT @michsuzu: 「主役は日本人とロシア人で…」(ユーリ!!! on ICEだ…)「2人が出会うのは温泉地で…」(ユーリ!!! on ICEだ…)「2人きりで親交を深める時間も…」(ユーリ!!! on ICEだ…)「主要な議題は北方領土交渉」(日露…
12-16 10:11

RT @baibanirasan: 色違い https://t.co/op2MBBd2xl
12-16 10:01

RT @24dosukebe: フライヤーの配布について12/18日つ子の魂☆フォーエバー4、コミックマーケット91、1/8コミックシティ大阪、1/9あいいろカラ一マッピング2での配布を予定しております。フライヤーは圧着ハガキ式のものをご用意させていただきました!成人向け企画…
12-16 07:13

RT @24dosukebe: 企画ノベルティについては、サイトにも掲載しておりますが①L青R紫の二色アシンメトリーの24イヤホン②数字の24と猫、薔薇のイメージロゴを中心に刺繍致しました、キャンバス生地ポーチ上記二点を予定しております♪1月中に画像を公開させていただきま…
12-16 07:13

RT @24dosukebe: こんばんは!24Hカライチドスケベアンソロジー企画です。大変お待たせいたしました。御執筆者様を公開させていただきます…!総勢29名での企画となりました。企画に関する御執筆者様へのお問い合わせはご遠慮いただきますようお願い致します。https:…
12-16 07:13

RT @icchi_sandaru: セーラー服長男、頬赤らめて涙を浮かべてるけど、バストアップしか写ってないしもしかしたら下半身はとんでもない事になっている可能性だってある そこにはただ恥ずかしがってるおそ松と、下半身を悪戯されてるおそ松が同時に存在する シュレディンガー…
12-16 07:13

RT @The_Amanoja9: きゅううう!👙ヽ(・ω・ *))。【不定期CM】DMMでも1.5号のDL開始いましたー。どうぞよろしう!。https://t.co/UFfk3tFu6D https://t.co/7iib3RhLc5
12-16 07:13

久々に程良くいい夢見た( ´ー` )
12-16 07:09

RT @eiitirou: 何故作ろうと思ったwwwwww『温水洋一さんと、いつでもひなたぼっこできるベンチ!宮崎県に「ひなたぬくぬくベンチ」完成!』https://t.co/NZFpVDSZyA
12-16 00:29

RT @Ggogo56: 先日のイベント前の極道空港トーン貼り事件の実録漫画描きました③(完)読んで下さってありがとうございました!! https://t.co/GchzWjMsjM
12-16 00:28

RT @Ggogo56: 先日のイベント前の極道空港トーン貼り事件の実録漫画描きました②(続く) https://t.co/QIm2fynll2
12-16 00:28

RT @Ggogo56: 先日のイベント前の極道空港トーン貼り事件の実録漫画描きました(続く) https://t.co/HwsMCCCsns
12-16 00:28

ピク先生四国にいらしてたのねw
12-16 00:19

RT @PIKU2N: ハグ屋in香川県でございました!えっろくて明るくてガマン強い乙女様が多かったです。歌の時のキラキラしてたキミの瞳を忘れません。後半は新しい技『挿れる…よ…?』を覚えました♪本日で39都道府県目、四国完了です。明日は九州の福岡県博多!会いに行きますから思…
12-16 00:18

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1577-0bc2f40b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT