FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/17のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @renrenmofumofu: 「肩出し美女はたまらないね…女の子は最高だね…」「メンズもあるぞ」「あるのかよ!」と頭を抱えたやつ。 https://t.co/QFcrJioP2B
12-17 23:04

冬の掛け布団やっと出したwあったけぇ…あったけぇ…オフトゥンさんのイケメン度がだだ上がりである( ´ー` )
12-17 22:53

RT @saitamakita: アニマルレスキューに保護された巨大な毛玉だらけのネコが話題にhttps://t.co/oXVpuYW7eI その昔、年老いたネコは”尻尾”が増えると信じられていたけど、増えた尻尾=毛玉だったのではと思ってしまう https://t.co
12-17 22:36

やっと2着だけ冬のおべべ買ったよ…これとヒートテック先輩で冬をしのぐよ…しかし相変わらず冬の寝間着が見つからないよ…えるしっているか あつでのぱーかーをきてねるとふーどがすこぶるじゃま★
12-17 21:05

なんか祭りの太鼓の音が外から聞こえる…(:3_  )_
12-17 21:00

RT @matsu_0804: 神絵師と神絵師に挟まれて神絵師になれるオセロ方式はいいけどこれが囲碁だったら囲まれて死ぬってツイート見かけて笑ってる
12-17 20:58

RT @matsu_0804: 神絵師と神絵師に挟まれてオセロ方式で神絵師になりたい
12-17 20:58

甥の宿題がいつまでたっても終わらないので先に用事を済ませてきましょ…┌(.-.┌ )┐よいしょー
12-17 14:24

YOIは最終回までためてから見ようかな…?正月の楽しみに…┌(.-.┌ )┐
12-17 10:12

RT @Nekono_Kandume: 【イベント予定】12月31日 コミックマーケット3日目 西へ-11b1月5日〜22日まで 青森県中合三春屋「ふれあいねこ展」*委託3月1日〜31日まで 渋谷レンタルボックス月箱「ツキノキャラバン」*委託 https://t.co/I
12-17 10:10



RT @D1skpic: .。oO(聞こえますか…最近フィギュアスケートや高橋大輔やランビエールに興味を持った皆さん…引退したスケーターはもう見られないと思っている皆さん…明日17日(土)テレ東系列で16時から放送されるクリスマスオンアイスを見るのです…高橋大輔とステファン・ラ…
12-17 10:08

肉弾丸の新刊は『 「今から告白するから黙って聞いて欲しい」 』から始まります。https://t.co/izuMo3vWqdはい、色松。ありがとうございます( ´ー` )
12-17 10:05

RT @Perferrr: うちの実家でオウムみたいなつらら出来てると送られてきた😳 https://t.co/BeA5MUb0Lj
12-17 10:00

RT @pippi_bot: 以下の理由で21日有給の申請を提出。無事承認されました。 https://t.co/CmvUgG0fW2
12-17 09:44

RT @LOFT_Official: \予告!!/干支モチーフなど、普段は手に入らないグッズが詰まった #うさまる ハッピーバッグが登場!12/17(土)よりロフトネットストアで先行販売スタート!Tシャツはネット限定カラーですよ♪→https://t.co/2dTBUUAr
12-17 09:23

RT @utamaro55: 息子が入院して私が付き添いしてたとき夫がリンゴむいて持ってきてくれた。色が変わってなくて、何に浸けたかわかる?て訊かれたんだけどわからなかった。塩味もしないし。その時初めて知った。むいたリンゴは塩水じゃなくてポカリスウェッットに浸けておくと色だけじ…
12-17 09:21

どうも、まじルンルンご機嫌丸です。_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
12-17 03:37

肉弾丸さんは https://t.co/brTaT9UFg3 ですhttps://t.co/901crnbLkfやったね٩( 'ω' )و
12-17 02:10

RT @ayumu153cm: ボス「明日忘年会になりました」私「は?何回目?どんだけ忘年するの?今年の何をそんなに忘れたいの?」ボス「今年は忘れたいことが多いからね」私「例えば」ボス「嫁が松にハマりすぎて家の事を疎かにしたり。俺に冷たかったり」私「しっかり忘れてきて…
12-17 01:40

若干、乾燥で喉がやられてるのでたまに咳き込むけど私は元気です…(:3_  )_
12-17 01:31

とりあえず明日、明後日で年内の作業ノルマは達成かなー…後は自分ではどうにもならない予定と年賀状…描けたら…(:3_  )_
12-17 01:29

…つか、言われるまで自まつげ上向きなの気付かなかった…どんだけ興味が無いのか…(:3_  )_
12-17 01:20

RT @takasugikou: レディ・フローラル最終話、実はちょっと僕がミスをしてしまいまして・・・現在単行本収録用に仕上げ直ししております^^; https://t.co/jB2cCCd2kR
12-17 01:19

そういやこの前、友達数人と「天パの人は地まつげがすでに上向きカールしてる説」って話しになったんですがこれってあるあるですかね…?ちな、その場にいた私ともう一人の天パ民、二人ともカールしてたwもしあるあるなら天パで数少ない恩恵じゃないですかやだー_(:3 ⌒゙)_
12-17 01:18

RT @anenaka: @anenaka これ ダンボールが10キロ以上になりそうだったら結束バンドでふたつ連結していくといいです https://t.co/wg6A2oaKDI
12-17 01:09

RT @anenaka: @anenaka あと台車とダンボールを固定するバンドがあるといいよ、ゴムバンドとか100均で売ってるやつで充分 帰りは台車が荷物になっちゃうけど、ちょっとした手提げ袋があれば入るし、台車の滑車が汚れてるからビニール袋も一緒に入れてね ほんとおすすめ
12-17 01:09

RT @anenaka: イベントの搬出には、100均で売ってる園芸用のワイヤー製の台車(10キロまで大丈夫なのでダンボール×で)を用意するといいよ、あれひとつあるだけで楽だよ コミケの搬出は時間かかって手が死ぬからね…気をつけてね…
12-17 01:09

RT @ishiwonagenasai: イエスが飛行機に乗ると、幼児を連れた母親が中年女性から石を投げられていた。「赤ん坊の泣き声がうるさい!黙らせろ!」それを聞いたイエスは「私は泣いた事がないという者のみがこの親子に石を投げなさい」と言った。石を投げるのは中森明菜ただ一人だ…
12-17 01:03

アカギ…タイムシフト予約したけど見れるかな…DVDに残してるけどw
12-17 01:01

【ニコ生(2016年12月23日 00:00:00開始)】ニコニコアニメスペシャル「闘牌伝説アカギ」 全26話一挙放送 https://t.co/7oQ8J3zpeP
12-17 01:00

【ニコ生(2016年12月21日 20:00:00開始)】「おそ松さん」おうまでこばなし 上映会 https://t.co/SB4gU51zp5
12-17 01:00

RT @satake_take: 放送事故だろこれ #勇者ヨシヒコ #tvtokyo https://t.co/seiza6VAvz
12-17 00:54

RT @mtheys_1234: 今日のゲストwwwwww https://t.co/coQp8z1h4J
12-17 00:54

RT @hako_245: カライチでしかないのでは https://t.co/322XKgNmvq
12-17 00:53

TLがジバ野郎に染まるw
12-17 00:53

RT @Rummynate: ウチの姉、出産中に余りの痛さに耐えかねて「いたぁ――いぃい!なんで、こんなところから出て来んのよ―!!」と叫んだら看護婦さんに「入れたとこから出て来るに決まってるでしょ!!」なる名回答を頂いたそうです。
12-17 00:43

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1578-05c567ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT