FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/18のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @slinky_dog_s11: 「おっ!妊婦専用の抱き枕あるやんけ!これ嫁に買うか!?」となったものの一番最初に出てきたレビューがこれでしかも76人中75人が参考になっている祖国日本。 https://t.co/EKoVcdnCTc
12-18 23:40

RT @uchimizu730: お試しあれ https://t.co/ifomNewVgr
12-18 23:39

RT @na74: 近所のスーパーに半年前から有料の水素水サーバ置かれてたんだけど、昨日あたり「水素水効果なし 国民生活センターが業者に改善求める」ニュースが流れてどうすんだコレ…と思ってたら「今なにかと話題の水素水、撤去前に一度お試し下さい!」と店内アナウンス。嫌いじゃないそ…
12-18 23:38

ぼちぼち出掛けるけどねむーい…外気にあたったら目ェ覚めるかな…(:3_  )_
12-18 19:15

RT @itomaki16: ユリオ(18) https://t.co/pSF0a7v4PV
12-18 19:06

なんやかんやで結局起きてる…(:3_  )_
12-18 18:59

ぬんぬーん┌(.-.┌ )┐よいしょー
12-18 18:47

RT @kerokero_sakura: 本日の進捗具合(12日目) 遂にキタ!! 彫り上がりヾ(*ΦωΦ)ノ クリーニング大変やったぁ…風呂場でゴシゴシ…。転写から時間経ちすぎてるから下書きが消えない。まぁインク付けるからいいんやけどね。全体を1枚で撮れんので分割。#消し…
12-18 18:46

出掛けるまでまだ時間あるから少し寝よ…_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
12-18 17:41

RT @pianOton: トラックの運ちゃんが超イケメン!久々にドキッとしてしまった…(ぁ https://t.co/YeJ1928XdU
12-18 17:39



RT @ledonis4: 時々「リプライ会話をふぁぼだけで終わらせる」ということがあるのですが、「これ以上気の利いたコメントが返せる気がしない……今返しても返事に困るあなたの姿が目に見えるのです……でも拙者貴殿のリプライちゃんと読んだでござるから……あの……この手裏剣を拙者だ…
12-18 16:31

ねむむ…( ˘ω˘)スヤァ…
12-18 16:29

RT @lunch5618: @lunch5618 皆さんの反応見ていると、レターパックプラス(510円)に厚さ制限の表記がないことご存知ない人もちらほらって感じ? https://t.co/wKwKChzuwK
12-18 16:25

RT @lunch5618: @lunch5618 裏側も追加しておく。 https://t.co/VQKLE5mmee
12-18 16:24

RT @lunch5618: 今更かもしれんけど、レターパック510を箱形にする思い切ったやり方が郵便局にあって衝撃を受けた。ゆうパック最小サイズより一回り小さい箱になってた!これ使えるわ・・・。封筒の紙が破れなければ・・・。 https://t.co/dBjnbAtbFB
12-18 16:24

RT @sanadamyu: 病院に行って診察して診断書を書いてもらう。だいたい3000円くらい。内容は「風邪とか怪我で旅行無理」でよい。航空だけでなく鉄道でも払い戻し制度がある。もちろんコミケでなくとも通常の旅行でも有効。福岡東京をキャンセルするとキャンセル料250…
12-18 16:23

伯母サンタは今年もプレゼントにお菓子を詰めるよー٩( 'ω' )و
12-18 16:13

RT @uta_isaki: 描いてもわからない…ワキ…ワキとは…ワキとはなんだ…ワキとは… https://t.co/K0U9I2i4ou
12-18 16:12

RT @uta_isaki: 痩せている人と筋肉質な人で筋肉の形が違うのでもうもうもう…(筋肉の本を読みながら思ったことをまとめただけで教わったわけではないので間違えてたら言ってください) https://t.co/9hhBI6hlvU
12-18 16:12

割とフランクにネタバレみちゃうマン( ´ー` )
12-18 02:02

なるほどなるほどなるほどねー( ´ー` )
12-18 02:00

えっちしてるってあるあるの色松。#えっちからの予想変換を見守る素敵やん?( ´ー` )
12-18 01:36

RT @urasawa_naoki: 浦沢直樹の漫勉 | シーズン0が完全版となって放送決定!そしてシーズン3の一挙再放送も決定しました!NHK シーズン4は2017年3月予定です。お楽しみに! #漫勉 https://t.co/ld3YXSrUt8
12-18 01:35

肉弾丸さんは白い粉にハマっちゃって、将来の夢と出会う。そして、結婚する。#2017予知https://t.co/l1GUYto4Qs…っていう幻覚かな?( ´ー` )
12-18 01:24

RT @m_kurogami: ちびまる子ちゃんドリームステージのスレ見てたら『闇パでゴリ押せば対人そこそこいけるけどSラン目指すなら丸尾花輪必須』とか『スキルマみぎわさん』とか『永沢リセマラ』とか知能にわるいワードがどんどん飛び込んでくる
12-18 01:21

肉弾丸さんはクリスマスをホモホモしいお兄さんと吉野家で過ごすことになるでしょう。https://t.co/SCvRU40NAUツユダクでオナシャス( ´ー` )
12-18 01:21

RT @Goldengreg: 日本:「肌寒い季節・・・猫たちが暖かい場所を求め、車のボンネット中に入り込むケースが増えています。車に乗り込むその前にちょっとチェックすれば、助かる命があるのです。」ロシア:「」 https://t.co/9VJPydAmJX
12-18 00:13

RT @furykaicho: ドントブリーズという映画を見て来たんですけど、内容としては『ホームアローン Lv. 100 』って感じで超絶怖かったです https://t.co/9gcB8gZbZk
12-18 00:11

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1579-b0a130a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT