FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/27のツイートまとめ

nikudanmaru

みらい٩( 'ω' )و
12-27 19:05

RT @sekiguchiaimi: 中国の梁の時代。竜を描き、最後に瞳を入れたところ天に昇っていったという「画竜点睛」という言い伝えがありました。それから1500年…本当に空間に竜を出現させられるようになりました。空想上でしかなかったことが現実になっていくVRの魅力や楽しさを…
12-27 19:05

RT @tabitora1013: PMS(月経前症候群)とPMDD(月経前気分不快気分障害)、特集雑誌を読んでいたら、要治療の患者が推定200万人いるのに実際治療受けてるのは6.5%ほどしかいないと知って倒れそうになっている。前もツイートしたけど自己診断表もあるので、日常に支…
12-27 19:05

RT @usi_dada: ヴィクトルが出てる可能性あるバラエティNo. 1予想はコレだ https://t.co/zY4tZs2DJe
12-27 19:05

体調ちゃうw隊長www
12-27 18:51

やばい…日番谷体調目当てでブリーチ最終巻欲しいwww
12-27 18:51

ラッコ可愛いけどオスの体長私と同じぐらいあるんよな…そう思うとデカいwww
12-27 18:49

そういや日番谷隊長は!?隊長はどうなったん!?\( ´ ω ` )/
12-27 18:47

RT @neosino: ピコ太郎が「俺の能力はペンとアッポゥをくっつける。この意味が判るか」みたいに能力の丁寧な説明をしたあとで「アイハブアペン」とかいいはじめたらブリーチ突然出てきたピコ太郎が「アイハッバップェン」とかいいつつペンとりんごをくっつけるのを見た瞬間念能力…
12-27 18:42

RT @skmr_29: お年玉付き年賀スタンプが発売されました(*´∀`*) ♪販売期間:2017/1/15まで ※お年玉がつくのは2016/12/27~2017/1/3までです。[うさまるお年玉つき年賀スタンプ]https://t.co/GB9nkwLl9i htt…
12-27 18:41



RT @mo__yo: あ、ぼくの肉球見ます? #須磨海浜水族園 #ラッコ https://t.co/zUzvTVKfSU
12-27 18:40

ぽけご、遂に課金した…( ´ー` )
12-27 13:04

寝るったら寝る。おやすみーヾノ=Д=)
12-27 01:58

ぽけご、31日からもセールあるのね…遂に課金に手を出す時が…(´-ω-`)
12-27 01:57

RT @PandaKanpo: 【気圧下がるよーーー!】明日26日は全国的に気圧爆下げで、頭痛やらめまいやら、頭重やら、気分の落ち込みやらなんやらかんやらで、大分しんどいと思います。頭痛薬とか酔い止めとか辛かったら飲みましょう。休める人は休みましょう。あとは「気圧のせい…
12-27 01:55

定期的に、ぼく地球と動物のお医者さんは読みたくなるから、いっそ電書で買えば良いんじゃないかと思う丸。
12-27 01:50

診断結果が徹底されていっそ清々しいwおやすみ世界…( ˘ω˘)スヤァ…
12-27 01:45

【肉弾丸のお正月の過ごし方】1月1日│睡眠1月2日│外出1月3日│外出#お正月の過ごし方はhttps://t.co/6yoSUeCWCgぽ…ポケGOかな?((((;゚Д゚))))
12-27 01:44

【肉弾丸のお正月の恋愛イベント】1月1日│睡眠1月2日│睡眠1月3日│睡眠#お正月の恋愛イベントhttps://t.co/zRBn38OdMt夢で寝言でも言ってろってか…(^q^)
12-27 01:42

肉弾丸が2017年にリア充になれる確率は0%です。#2017年にリア充になれる確率https://t.co/X272IavgDTいっそ清々しい!!( ꒪Д꒪)
12-27 01:40

肉弾丸さんは太ります。https://t.co/exaINn1iYd ヤメロ…ヤメロ…( ꒪Д꒪)
12-27 01:39

肉弾丸に届く年賀状の枚数は0枚です。#あなたに届く年賀状の枚数https://t.co/sDSZwFsfa3リアルにありそうだからやめてwww
12-27 01:37

LAVE…( ´ー` )
12-27 01:20

RT @pine_silver: 安定の次男っぷりで吹いた https://t.co/xYXdy2TF8g
12-27 01:19

RT @pine_silver: カメラロールが気持ち悪い程度には撮りまくった https://t.co/WuQwMIQymb
12-27 01:18

RT @doubutsuno_mori: 【お知らせ】1月1日より「ニューイヤーケーキ'17」を手紙で配信します。また、手紙を受信すると、2017年の始まりに合わせて、ふるさとチケットも17枚プレゼント!くわしくはこちら。https://t.co/17po48H8it http…
12-27 01:13

RT @comekino: ここが!!!二の腕!!!!筋肉あるの!!!が!!!いい!!!! https://t.co/wHAY8LfUNF
12-27 01:12

RT @samukawa_mayu_3: 夫「ねぇ、なにこのリポビタンDの多さは…」私「…」夫「ああ、おそ松さんか…」私「左様」夫「左様て」 https://t.co/JTojihZ80b
12-27 01:06

RT @ihotk72: この2色のネイルしてたら「花京院カラー?」「タイバニ?」「真田主従?」「まきぱな?」「かなダイ?」とか色々聞かれたけど、オタクにはクリスマスカラーという概念が無いのか https://t.co/eBDvMMxhYi
12-27 01:01

RT @maedax_x: 「もっとおそ松さん家をそれっぽく描く本」二日目、東地区“A”ブロック-68aにて間取りはファイナルアンサーです。 https://t.co/xACRhjy8tJ
12-27 01:00

RT @hajime0083: 今まで作ったヘンテコペーパーたち(ブックカード、書籍スリップ、レシート)紙は紙でしか出来ない遊びがあると思うからいつもペーパーで遊んじゃう https://t.co/Rf2QQX1M7H
12-27 00:54

RT @dazaifumahoroba: 再販の梅王Tシャツ、本日が〆切でございます👚✨検討されていらっしゃる方は、お忘れないようお願い致します🌟そして今後購入希望の方がいらっしゃいましたらDM頂けたらと思います!(希望枚数が一定以上になったら再度取りまとめするため)…
12-27 00:40

RT @chan0221kon: この前ネットで買ったタートルネックのニットがが洗ったら伸びました。Mサイズで買いましたが15Lくらいになりました。洗う前は気に入ってたので相当辛いです。クリスマスの悲劇と名付けます。 https://t.co/aS1Z2H4B2X
12-27 00:39

RT @tp_festk: 「彼女が4℃のネックレスが欲しいっていってきたんだけどなんでそんな温度にこだわるんだろう」って突然リア充の友人が言ってきたから「ひんやりしてるとリラックス効果が出てとかいうやつじゃないの」って言ったら「とりあえず冷やして持っていくか」と言い去った彼は…
12-27 00:39

サンタさん「いいこにしてた肉弾丸にプレゼントをあげよう。何が欲しい?」昔の肉弾丸「お人形!」今の肉弾丸「デスノート」https://t.co/LBXHKBq9Z7計画通り★( ´ー` )
12-27 00:37

RT @doumii417: 上司「連休出掛けた?」わし「出掛けましたよ」上司「どこ行ったの?」わし「ディ・・・出掛けたって言っても友人と鍋食べたくらいですよ!(あっぶねー!!!!)」
12-27 00:35

RT @aquaasia24: @motaro 解決しました(・ω・)!! https://t.co/0tUij0pklV
12-27 00:33

RT @motaro: これどうしたらいいか教えてください... https://t.co/Og6JMuWcwC
12-27 00:33

RT @penny_s_k: この世の終わりみたいな世界に来てしまった https://t.co/kI2Z16wJBo
12-27 00:32

RT @botaworks: 弟の新作。クリップらしいです。なんじゃこら。すごい。 https://t.co/5RymkjDzGd
12-27 00:32

え!?ルキアと恋次くっついたの!?Σ(´∀`;)
12-27 00:31

RT @jump_henshubu: 「BLEACH」小説版、明日12/27発売!ルキアと恋次の結婚がテーマの今作…これは泣いてしまうなぁ。誰でも、親しい友人や大好きな家族の結婚式では、暖かい気持ちになると思います。そんな感情の涙だ、これは。元担当の私だけじゃなくて、ファンの皆…
12-27 00:30

RT @izm_mtmt: 9人多くね?(´д`;)スーパー戦隊41作目「キュウレンジャー」は宇宙×星座モチーフ!史上初9人組スタート https://t.co/y9qv5FGHxh
12-27 00:29

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1588-640421cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT