FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/02のツイートまとめ

nikudanmaru

あべまで見てきた…なんで羽川さんじゃないんだよー(:3_  )_
01-02 23:39

RT @kayotin_code10: 俺「I have a 下書きレイヤー」俺「I have a ペン入れレイヤー」俺「ah!アッ!?アアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!」
01-02 20:56

RT @sorano_sun: 手元にあるこの段ボールには私が描いた薄いギャグ本が詰まってるので、うん、インテ会場にはお餅が詰まった段ボールが届きますね
01-02 19:25

RT @sorano_sun: インテ会場にお餅送っちゃったんですけど
01-02 19:25

RT @sorano_sun: おばあちゃん「ここさ置いどったよ、餅が入った段ボール知らねか?この段ボール餅じゃねぇど。なんだかよくわがんね本いっぺ詰まっどる」インテイベント用の段ボールをさっきコンビニで送ってきた私「やばい」
01-02 19:25

RT @AngelTouchPlus: まさかの感染源…「ノロウイルス」で一家全滅した漫画がためになるとSNSで話題に! https://t.co/t2llBXaKSH @IRORIO_JPより
01-02 19:15

ペン入れまでやったけどコレジャナイ感半端無い…(:3_ )_
01-02 16:59

さて、誰も遊んでくれないしアレやるか…_(:3」∠)_
01-02 14:20

RT @_yuzue: コミケであった面白エピソード。私「(白衣を着たスタッフ発見)救護室の方ですか?」男性スタッフ「いえ…(ベルトを示す)」私「…あ、仮面ライダーのコスですか!」男性「はい」私「すみません、間違えてしまって…」男性「いいんです、本職は医者ですから」…
01-02 14:17

RT @kanahei_: 遅くなりましたが…!1月壁紙アップしました!みんなのコタツ。スマホの方は横長サイズをDLしてお好みのキャラがいる場所をトリミング設定して使ってください☺各サイズはコチラ⇒https://t.co/kymOpVte45 https://t.co/9
01-02 11:43



RT @540_en: これたまにふわっと思い出すと問題が片付くことがあってすき https://t.co/xz5hSZ80bp
01-02 00:32

え…もうこんな時間?風呂てこ!三└(┐卍^o^)卍 ドゥルルルル
01-02 00:22

あーらしーあらしー٩( 'ω' )و
01-02 00:08

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1594-0cde9e1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT