FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/03のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @takadonomadoka: この春に嫁に行く友人が、親になんとかしろと言われて、ど田舎実家に置いたままの薄本千冊を嫁入り道具の神本とそこまでではない本に仕分け、今までの感謝を込めて大晦日にお焚き上げしてたら、近所の人が芋を持ってワラワラ集まって来て社会的に死んだとい…
01-03 22:29

そうか…こっちのアキオさんミッチーだっけw
01-03 20:21

RT @k43ii: Amazonの「Xperia専用」と明記されてるスマホケースのレビューに「Xperia専用と書かれていましたが、まさかそんなことはないだろうと思って購入したら私のiPhoneではサイズが合いませんでした。返金対応をお願いします。評価は勿論☆1です」みたいな…
01-03 19:38

ウテナなつかしー(´∀`*)
01-03 19:38

少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録 @AbemaTV で01/03 19:30から放送 https://t.co/2D8RI229nl
01-03 19:29

RT @ame0033: 長谷部の社員証(?)が四振分もあった… しかも一振だけランクが違う…… https://t.co/he0i8TNru3
01-03 19:24

RT @sumeragitec: ブランニュー・オニギリ・スタイル https://t.co/yUyBNyuWpe
01-03 19:11

RT @sumeragitec: おしゃれなひとこれどうしたらいいのか教えて https://t.co/xKKckXsexH
01-03 18:52

RT @sumeragitec: ユーリオンアイスの好きなところ https://t.co/zZGqVXj5ow
01-03 18:48

RT @Soon_crazy_3104: 姉のすごいところ。「ブッシュ・ド・ノエルを、竹バージョンで」と妹から無茶振りされても、やり遂げる。花も食える。 https://t.co/sHxWoZ2F91
01-03 18:47



RT @huwamugi231: 今朝のラジオで聞いた雑学Q.欧米人のお菓子って、何で蛍光色キツいの?A.欧米人は日本人よりも色彩認識が弱く、色が淡く見えているためQ.欧米の映画やゲームって、何であんなに暗い場所多いの?A.日本人は明暗認識が欧米人よりも弱く、暗いの…
01-03 17:14

RT @whitemop_jog: 似合うんじゃないかなと思って https://t.co/wyXg8t9oQw
01-03 17:13

RT @h_kenmochi: 年の瀬だから言っておこう!今年テキサスで骨折して現地の病院で入院&手術をして、医療費の請求が2000万円だったよ!20万じゃないよ、200万じゃないよ、2000万円だよ。破産寸前だよ。みんな、アメリカでは絶対に無茶なことしちゃダメだよ…。
01-03 16:28

RT @empty_matome: 【!?】セシルマクビーの福袋を買ったら、中からどう見てもカイリキー用の服が出てきたんだけどwwwwwwwwwwwww https://t.co/BMwWga1bJB https://t.co/jtYH0KiB1b
01-03 16:17

RT @uta_cecil: 教えてください・・・。セシルマクビーの福袋を買ったら、袖が4つあるんです。袖じゃないんですか!?でも腕通せるんですよ!?なんなんですか!? https://t.co/QaH4kL0Pl9
01-03 16:17

さーてなー…6月以降どうすっぺなー_(:3」∠)_
01-03 16:09

RT @aa3d: ラーメン食べ始めに来たんですけど謎オプションあって頼んだら本当にその通りのやつ出て来て変な声出てる https://t.co/CROeZaLnoT
01-03 16:08

ひっそーり!٩( 'ω' )و
01-03 14:11

あ…私、8話目観てたわ( ´ー` )
01-03 14:11

RT @NorikoshiTakao: 初詣の御賽銭は、「五円だと御縁がある」「十円は遠縁に通じる」などの俗説があるが、ある神職が「神様は、日本の貨幣制度が円になるずっと前から人々を救ってらっしゃいますので、関係ありません」と答えていたのが最高にクールだった。
01-03 13:38

RT @zerojirou: ピコ太郎に対する既視感の正体がやっとわかった https://t.co/UyG7nPBAeT
01-03 13:11

RT @in_the_RGB: むかしつくったスーパーの食品の漆塗り風デザインのトレーを本漆で再現したお皿です https://t.co/xRciljDoFj
01-03 13:08

RT @metatetsu: 「褒めるときは大きな声で、叱るときはこっそりと」の原則に従い、良い商品に巡り合ったらTwitterやブログで褒めるし、商品に欠点があったらメーカーHPに直接メールしたほうが世のため
01-03 11:54

今年のッ!肉弾丸はッ!ひと味ィ!違うッ!!ひたすらッ!ひたすらッ!ムキムキになるッッ!!!!#今年のあなたはひと味違うhttps://t.co/7Y4Tf2gehN力こそパワーである(`・ω・´)キリ
01-03 11:53

肉弾丸神社、初詣きてね☆ご利益出世、モテ期獲得、平均的サイズになる、二次元移住、お絵描き上達狛犬人面犬特別祈祷料800円お納めください巫女全員、名前が戦艦名RT参拝可#あなた神社https://t.co/BdcNWDd963私が詣でたいわw
01-03 11:52

わかるw
01-03 02:13

RT @nurutowa: クソ腐女子「同じコマに描いてある!!!付き合ってる!!!喋った!!!これはもう結婚!!!」公式様「ほーら男同士の熱い友情的なアピールするやで!抱き合ったりしてるで!!!薄い本捗るやろ!!!」クソ腐女子「そういうのじゃない」#細すぎて伝わらな…
01-03 02:13

RT @Ms_Misaki: クソ腐女子「推し愛してる!!死ぬほど尊い死ぬ!!!!」パンピさま「付き合うならこういう人がタイプなんだ?」クソ腐女子「死んでも嫌。」 #細すぎて伝わらないクソ腐女子
01-03 02:12

心を鬼にして風呂ってくる丸。我が家の風呂は追い焚きできぬゆえ…(´Д⊂ヽ
01-03 00:03

そこそこ嫌なことがあっても寝たら8割方回復するの、自分でもどーかと思う丸。
01-03 00:01

45生始まったけど、お風呂お湯冷めちゃうから先行ってこにゃー三└(┐卍^o^)卍 ドゥルルルル
01-03 00:00

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1595-cf39ae90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT