FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/04のツイートまとめ

nikudanmaru

ここはじーごーくーじごーくー٩( 'ω' )و
01-04 23:53

RT @lionneko: 「僕は誰でしょう!ヒントは肉食だよ!」正解は……「わぬ」 https://t.co/2MuoATGJpX
01-04 23:24

RT @hariyamaya: 見てないけど描きたかった https://t.co/DWUHOC8EfP
01-04 23:22

えー明日から寒くなるのー?_(:3」∠)_
01-04 22:13

RT @takinamiyukari: おじさま、脱ぎたがらない。めっちゃしぶとい#フリクションボールペン脱衣 https://t.co/vSkuL9Qbmd
01-04 22:10

笑うなという方が無理やでチッチキチーwww
01-04 22:09

RT @A18Tyk: めっちゃど下ネタなんだけど、友達が彼氏とおせっせしてる時に彼氏が耳元で「俺のでギッチギチ…」って言いたかったのに「俺のでチッチキチー…」って囁かれて死ぬほど爆笑したら別れ話出されて別れたって話が死ぬほどくだらなくて死ぬほどツボった
01-04 22:09

うぃーふぃー٩( 'ω' )و
01-04 22:08

RT @kameike: 香川ではうどんからウァイファイが出る https://t.co/8rCbblXCwt
01-04 22:08

RT @toru_kunn: Facebookの人「今年から環境が変わり、自分史上最大の挑戦の年になりそうです。でも、不安はなく、なぜかワクワクしています。これまでの経験が活かせる部分はありますが、1から学び直す気持ちで取り組みます。今年もよろしくお願いします。」Twitt…
01-04 22:08



( ´ー` )ニコォ…
01-04 22:07

RT @sinsimo: 私が電車の中で目撃した実話を友達にありのまま話したら視覚的に提出を求められたので。 http://t.co/kSonzUh4
01-04 22:07

さ…大人しくダンベル振ろ…_(:3」∠)_
01-04 20:36

びーる!٩( 'ω' )و びーる!
01-04 20:35

今夜はすき焼き…食べ過ぎた…あと貰い物のワイン…やっぱりアルコールならビールがすき…_(:3」∠)_
01-04 20:19

新しいファンデーション買おうと思ったらケースが売り切れてた…oh…(;´Д`)
01-04 17:31

とりあえず仕事始めの前に買い出し…今年初めて敷地の外に出るぞッッ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
01-04 15:31

RT @handmano: わー… 片付けしてたら本気で懐かしいものが出てきた…これ実際に25年以上前のもの…☆笑これって今もあるのかなぁ?若い子は知らないよね…。当時はこれでせっせとカセットテープにさ… 文字が足りなくなったら他のアルファベットを加工して再現したりしてさ…(…
01-04 12:27

RT @bambi_no_3: 積極的にいくけど、こられると弱い彼女ちゃん🙇‍♀️ https://t.co/p4HsAScOqD
01-04 12:25

RT @mochicome_com: さっそく今年の干支のとり漫画 https://t.co/BlwYOWQZbA
01-04 11:31

おっぱいはおっぱい٩( 'ω' )و
01-04 02:18

RT @onsoku_inu: ぎゅっと寄せて谷間を強調したおっぱいと横に流れて広がったおっぱいみんなどっちが好きなんだろう https://t.co/fTDtbkO47x
01-04 02:17

RT @nyuushibou: 父の実家の近くにある現役のバス停の時刻表、『閉鎖された村に外部から来た人が、(この村はなんだかおかしい)ということに気付いて逃げ出そうとバス停まで来るも、絶望するパターン用』っぽい感じになってた https://t.co/YdC9qEatmw
01-04 02:12

RT @ojo1209: ぺろん! https://t.co/rUY5FPdWTt
01-04 01:40

とりあえず3月だ…3月まで頑張ろ…あと、今年こそ親知らず抜く…_(:3」∠)_
01-04 01:38

RT @AFOSTAR02: 【急募】勃起のカッコイイ言い方【緊急】カタカナ横文字なカッコイイやつ教えて‼エレクチオンみたいなやつ‼
01-04 01:37

とりあえず年末バタバタして書け無かった事を新しい手帳に記録なう。流石に明日は買い物に出掛けんとね…今年入ってまだ一歩も外に出とらんでね…_(:3」∠)_
01-04 01:35

RT @guxru: 北陸新幹線のお知らせウフフ!_人人人人人人_ > ウフフ! <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/8P3vA4LYlW
01-04 01:19

RT @minori1995: 千刃竜セルレギオス!#モンハンダブルクロス #MHXX #MonsterHunter #モンハン #MHGen #MHX#今年もよろしくお願いします ♡ https://t.co/D0LUocMHy9
01-04 01:19

RT @6rande: https://t.co/I873yv1Dw2
01-04 01:17

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1596-a50eb2ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT