FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/07のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @morimoritntn11: るかしゃんから頼まれてた金属表現のやつメイキングしました。 https://t.co/ggbayjR70m
01-07 19:00

RT @ku_shi: 言葉で言われても分からないダァ!?しょうがないにゃぁ~・・・いいよ・・・図解の時間だオラァァ!!!こうやれば簡単にクリスタの設定バックアップが全部取れるぞ!!!PCが不調になる前にやるんだ!! https://t.co/WGUvBkCOsb
01-07 18:54

肉弾丸の七草粥・グリーンハーブ・雑草・トリカブト・カリフラワー・レタス・クレソン・マンドラゴラ感想:普通においしい#あなたの七草粥https://t.co/yfKdra4HAK ただし死ぬw
01-07 18:48

RT @kanahei_: あ、そう言えばこれ…タウンのお土産屋さんで販売中(後日発送)のビーズクッション…!この存在感…!おうちにおいて下さる方いるのかなとドキドキしてます…!でもめっちゃ気持ち良いので我こそはという方はぜひ…!😎#ゆるっとタウン https://t.co/H
01-07 18:39

RT @aya67b: 帰路についてますーこんな感じのすごい山道でしたw私はなんか山の空気吸って元気になった感じですが、春香さんは更に携帯落としてぶっ壊してました怖い_:(´ཀ`」 ∠): https://t.co/08Ye5duUrC
01-07 18:37

RT @aya67b: SIRENのモデルになったらしい廃村に取材に来てます(^o^)とりあえず「火の障りがある」仏像の前で(盗難されたらしいので注意書きと別のお仏像がたくさんあった)春香さんのパワーストーンのブレスレットが火に焼けたみたいな状態で切れました_:(´ཀ`」 ∠…
01-07 18:37

あにめいと仙台さんしゅごい(・∀・)
01-07 18:36

RT @animatesendai: 【画材】画材セット用のいつものPOPも塗ってくれています!ニヤニヤ…どのコピックを使用したかなど、詳細は後日ファイルにまとめるみや!『商品』としての知識はありましたが、こうして使用してみると『画材』としての知識が増えるので、まずは試しに使っ…
01-07 18:35

RT @animatesendai: 【画材】後輩スタッフが私の線画を塗ってくれるのをニヤニヤ見て撮影しているだけのお仕事…こちらも後日画材コーナーに設置しているPOP集にファイリングしますのでご覧下さいみやー! https://t.co/u3vxiCdoNo
01-07 18:35

RT @animatesendai: 【画材】店頭で使用しているPOPは一部、原画を保管しております!掲示しているものはスキャンしたものを印刷しているので色合いが変わってしまったり、細部が潰れてしまったりしているので、実際のイラストを見て参考にしたいなー!という方は、お見せ出来…
01-07 18:34



RT @moviito: ハサミが無いからハサミ買ったのにハサミを使うにはハサミが必要っていう哲学的な問題に直面している。 http://t.co/v6mXpvYNI3
01-07 12:56

RT @comekino: 愛しさと切なさと心許なさと
01-07 12:56

RT @hanari0716: 【足の描き方】1200RT✨3500イイね✨ありがとうございます!!【プチ解説イラスト】もよろしければどうぞ↓↓ https://t.co/2dneHF8WbI
01-07 12:46

RT @hanari0716: 【最低限】コレだけ注意すれば✨ヘタクソに見えない✨【足の描き方】 https://t.co/SxyU4c66OF
01-07 12:46

おそ松さん詰め6 | 針山 #pixiv https://t.co/cuefrQRNqFやったー針山さんのだー(๑´ㅂ`๑)パァァ
01-07 12:44

RT @_iczk_pyonko_: 昨日行ってきた✌️😊✨ https://t.co/nKm1gWXpaG
01-07 12:37

疲れ目で左まぶた痙攣丸。
01-07 12:33

そういう遊びをやってる子はオオカミ少年を読めばいいですよ( ´ー` )ニコォ
01-07 12:27

RT @Iari0a: 社会的な男性の立場も大変なんです。 https://t.co/7E3SbklvsP
01-07 12:26

RT @lacquer0519: 最近メールしてるひと少ないだろうけど、悪質な詐欺メール流行ってるから気をつけてね。 https://t.co/pLHT4t09dw
01-07 12:25

フジョシコスメを使えば私も立派なフジョシになれますね ( ´ー` )ニコォ…
01-07 03:25

RT @ku_shi: クリスタを使ってる同人作家のみんな!これから濃密な原稿ライフの一年が始まるし今のうちに「CLIPStudio→クラウド→ソフトウェアバックアップ」を取っておこう!突然PCが逝ってしまった・・・なんて時に別のPCで同じ設定を復元できるぞ!!お兄さんとの約束…
01-07 03:19

RT @yuki_uso: ぺったん#サンシャイン水族館 #カワウソ https://t.co/Ja678Lucc8
01-07 03:18

RT @MHLWitter: 【これからがピーク!ノロウイルスに要注意!!】ノロウイルスによる食中毒の約7割は、11~2月に発生しています。食中毒を予防するためには、手洗いの徹底と食品の十分な加熱を!今すぐポイントをチェック!詳しくはコチラ→https://t.co/ds
01-07 03:17

おそ松さんぽ…事前登録した丸。( ´ー` )ニコォ…
01-07 03:15

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1599-fbb44c57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT