FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/12のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @kanahei_: コラボ中のPocky midi、箱をあけたところに書かれてあるシリアルコードを入力すると、今回のために作っていただいたオリジナルムービーが観れたり、おそろいにできる限定待受がDLできたりしますのでぜひ☺✨https://t.co/N4WXqXzgq
01-12 23:36

RT @kataoka_k: 2017年、あなたの運勢。 https://t.co/XEXj6NXtcV
01-12 21:03

かばくらせんぱいかわいーなー(๑´ㅂ`๑)パァァ
01-12 21:02

RT @yoshidaushio: 姉の年賀状がシュールで秀逸だったのだが、姉には友達がいなくて、この年賀状を目にしたのはこの世でたったふたりしかいないという。その才能を銭に変えてほしい。 https://t.co/HU3xOnrC7Y
01-12 15:55

RT @naka_chiko: そば屋のおやじが「いつものね!」って聞いてくるので「覚えててくれたんですか」って返したら「おう!厚切り肉そばだろ」って ちげーよかけそばだよ!何一番高いメニューに誘導してんだ でもちょっと面白かったのでそれにします やるなおやじ
01-12 15:55

RT @vitaone_: 寝起きに寝ぼけてSiriに話しかけると、こうなる。私はこのパターンで何度か寝坊しました…気を付けよう…😨 https://t.co/ih1zUGVTOW
01-12 15:54

RT @getters_iida: ピザも注文しなければやって来ない、幸福も言葉に出さなければやって来ない。
01-12 09:08

RT @getters_iida: 人生の全ては言葉次第。どんな言葉を選んで、どんな言葉を発して、相手にどう思われるかもっと考えて言葉を選んで、明るく、元気で前向きな言葉を選び続ける人が幸運を自然に掴んでいるもの。
01-12 09:08

おやすみ世界…_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
01-12 00:52

RT @ishiimark_sign: 咳・くしゃみは手ではなくマスク、なければハンケチ等で押さえるべきでありながら、あの「グーの拳で咳をする」という行為が何処発祥の習慣で何の効果を期待したものかが、調べてましてもどうも判りません。思うにサプレッサーよろしく音量を下げ目立たずに…
01-12 00:47



RT @MHXX_CAPCOM: ハンターさん、あらためてお知らせです~。「モンハンクロス」で重鎧玉50個、フエールピッケル20個、強走薬グレート30個など豪華アイテムを配信していますよ~!お忘れなく~!https://t.co/x7dQd8pg4q #MHXX https:…
01-12 00:42

RT @foomidori: 自作の写真や絵を水平反転50%透過統合→垂直反転50%透過統合→90°回転50%透過統合で自分の配色癖になじみやすいテクスチャが即席で作れるのでおすすめしたい https://t.co/GuDGTl1WDb
01-12 00:19

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1604-9576f4bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT