FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/16のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @miseru0221: @daily_simaenaga うちのTLです(´Д`) https://t.co/D4kRzfmhuj
01-16 23:59

RT @ottekem: 手が勝手に https://t.co/XhxgIZg6av
01-16 23:31

RT @aya67b: これあげて誰か得したのかな…というやつをあげました。(´∀`)ノ【モンでき。】リョウコ(アシ)日常ネタ【エッセイ】 | 津々巳あや #pixiv https://t.co/O8msSaxNUY
01-16 23:30

RT @nekogaeru: (続き)ネタバレ注意!FGO最終章、日記まんが5~8p(全8p)石、意外と使わなかった。そしてタダ石システムのおかげで、おれのような超ライトプレイヤーにも無課金でクリアできるゲームと証明された。ありがとうFGO。楽しかったよ。 https:…
01-16 22:53

RT @nekogaeru: ネタバレ注意!FGO最終章、日記まんが1~4p(全8p)無課金プレイヤー一ヶ月でここまで来たの巻(続く) https://t.co/TSd28FrDeB
01-16 22:52

RT @acco_edt: surface買ってクリスタ入れたらめっちゃはかどってますというレポ。隙間時間にチョコチョコ描けるので、特にがっつりPCに向かえないママさんとか、多忙な方にもオススメかと!! https://t.co/bM0P9Vqz80
01-16 22:48

RT @kingspidy22: みんな、これがキングスマンでスタンドを務め、さりげなく出演しさらにアサシンクリードでスタンド役を全部担当してるダミアンウォルターズという神様だよ https://t.co/M2PcfrdVkm
01-16 22:20

USJいつ行けっかなー_(:3」∠)_
01-16 22:19

RT @yoto: スミが死んで、今日でちょうど7年たちます。 https://t.co/Pvrnp3vaeK
01-16 22:18

RT @narinarita: オタユリ~ https://t.co/briwZftwaY
01-16 22:16



RT @hamu_suda: エアガンの梱包に快楽天を使うな😡😡😡 https://t.co/Sg52Z7z2Nz
01-16 22:07

RT @LDH_chibi18: おばあちゃんが荷物重そうに持ってたから代わりに持ってあげたんだけど、この中身なんですかって聞いたら孫がいつもジャニーズの獅子舞が好きって言うから獅子舞の人形買ってきたんやって言っててホッコリした😊けど1つだけ言わせてくれ。おばあちゃんたぶん孫が…
01-16 21:59

RT @wiru_son: 【コスプレ・おそ松さん・長兄】手錠とムチを和らげたくて飴をプラスしてみた結果なんかちがった。セーラ服でも飴を持ってみたけど可愛さの欠片もなかったP:洸汰さん https://t.co/43u8adSjvL
01-16 21:58

RT @kazusap: 音ゲーかな https://t.co/3LgbVlFQze
01-16 21:55

Wi-Fiワロタ(๑´ㅂ`๑)
01-16 21:34

RT @stkmastk: ぼく「軍艦島すごい。時代から取り残された感じがすごいする。時が止まったままなんだな……。あの白いのは何ですか」スタッフ「wifiです」ぼく「wifi」 https://t.co/nYd1CwIASO
01-16 21:34

RT @0617014: あと関係ないけど、セーラームーンで敵になんか胸についた鏡みたいのに頭突っ込まれるシーン、幼心に見ちゃいけないシーン見てる気がしてたんだけど今改めてみても完全にアウトな描写だった美奈子ちゃんなんて顔してんだ https://t.co/mNr9ztZcpF
01-16 21:09

ぁ…ぁ…( ꒪Д꒪)
01-16 20:28

RT @okame747: 近所にやばいうち発見した https://t.co/tO7I4BeOFv
01-16 20:27

RT @action_pizazz: 【告知②】明日1月17日(火)は、双龍先生(原作/山咲まさと先生)の『アイドルカム!』発売日!! 欲望渦巻く芸能界、カラダと度胸でテッペンを獲る!! 最強“マクラペア―”奮戦記!! [A5判成年コミック] https://t.co/NCzk
01-16 20:21

RT @saekixm: 一般女子にアンケとったっぽいやつで6割以上が「女子会は(惚気と愚痴ばっかで)つまらない」って言っててかわいそう。腐女子会は死ぬほど楽しいぞ…
01-16 20:17

RT @m_k_szk: 「患者を番号で呼び出さないでほしい。病院は人間を相手にしているということを忘れていないか」「患者を名前で呼び出さないでほしい。プライバシーを尊重して欲しい」「当院では患者を二つ名で呼び出すことにしました。煉獄の皇帝様、3番の診察室へお入りください」
01-16 20:08

RT @AKG_K24P: 空目した。どういう空目かは問わないのがルール https://t.co/SaIX2f03pK
01-16 17:34

いろまちゅ…(๑´ㅂ`๑)
01-16 17:28

RT @yabu999: その人がよく口にする言葉がその人に足りないもので、例えば「お金」の話をよくする人はお金が足りてなくて、「才能」の話をよくする人は才能が足りてない。と聞いたことがある。
01-16 17:27

RT @natu_nachu: 「食パンソファベッド」発売中! https://t.co/2RIYUikrcR https://t.co/WPvgOqMEav
01-16 17:22

RT @jonasanWRX: 自転車押して帰ったら前輪がカッコよくなってた https://t.co/jyR4usFems
01-16 17:09

RT @boogie_go: 昨日「ホラー映画を全裸で観ると、服を着ている安心感がなくなるので、怖さが体感8倍を超える」という話を聞いたので、エクストリームな怖さを味わいたい方か、何らかの事情で全裸になる言い訳が欲しい方は、お試し下さい。
01-16 17:08

RT @sabure56: ドフラミンゴ系女子ぃ!!!!!!!! https://t.co/o1VO7csMuW
01-16 17:08

RT @quon_michi: 【C91】当サークル主催のタイツ・パンスト艦娘合同誌「むれパラ⭐️タイツ湾合同演習!」にて表紙と巻雲パンスト漫画描かせていただきました!ねんがんのメガネ艦…!!٩(`・ω・´)و少しでもパンストおしこりのお役立ちになれれば幸いです…!(੭ु…
01-16 17:03

RT @quon_michi: 【C91】パンスト艦娘合同本「むれパラ⭐️タイツ湾合同演習!」、メロンさんでも予約受付始まりました!数量限定特典付きありますのでお早めに!メロン限定特典A4クリアファイル付:https://t.co/rCUX3SGw7l通常版:https:…
01-16 17:01

RT @skiwkn: 通りがかったおじさんが撤去しました。 http://t.co/My3AeleVzf
01-16 15:20

RT @mew012: 貴船神社さっむいけど、控えめに言って最高に綺麗、、、、 https://t.co/fOpNS8PCJT
01-16 15:10

RT @usagoe716: 夜中だからいいか……最近アマゾンプライムで幼少期ぶりにらんま1/2を見てるんだけど、あまりにも普通に全裸が出まくるのでエッこんなだったっけ…?と動揺しながら視聴してる。これ今の地上波じゃ絶対再放送できないよね? https://t.co/49cNc
01-16 14:29

RT @_koame: このミリペンがすごく使いやすいのでオススメしたい……ペン先が強いから筆圧強い人にオススメ☺️ガリガリかける…すごい…0.03もガリガリいける…シャーペンとか鉛筆使うみたいにかける…よい…… https://t.co/OGaoZWDVYp
01-16 14:06

RT @ta2zoko: 別府駅前にある客の想像力が試される定食屋 https://t.co/xoy6AJ6Yt9
01-16 13:16

RT @idumi_minami: 「今に俺、あんたに取って代わっちゃうよ?」と、ことあるごとに紙の本にちょっかいをかける電子書籍だが、本心では売上に電子書籍である自分の影響力が少ないことにイラついていた。あるとき飄々としている紙の本に「あんたのその余裕…ムカつくんだよ」と紙の…
01-16 12:05

RT @suizou: 貴船神社雪見拝観 ライトアップされた境内ロマンチックが止まりませんら https://t.co/i58rC9kKbu
01-16 12:02

RT @orangeflower08: ロシア人アーティスト、アレーナ・ボブロワ(Alena Bobrova)が制作した、フェルト製のドラゴンたち。力強いドラゴンだけど、柔らかなフェルトの質感でどれも優しげ。https://t.co/Y2zBnFhw73 https:/…
01-16 11:07

RT @8bit_cafe: もう、信じるしかない。 https://t.co/IV0YAFdSIQ
01-16 05:56

しかしお腹すいた…_(:3」∠)_
01-16 05:52

アニメ3月のライオンやっと追いついたー島田さんやー・:*+.\(( °ω° ))/.:+*:・
01-16 05:52

RT @uodenim: むやみに動くんじゃない!風船(意味深)はデリケートなんだぞ! https://t.co/qzr7Or9sHN
01-16 05:15

RT @n18871215: HQファンにとってはとても…とても残念なお知らせ…。仙台市体育館が名前変わってました…。張替え雑…!!作中で名前も出てる聖地だったのに…!!仙台市体育館はもうない…。゚( ゚இωஇ゚)゚。 https://t.co/R2SwgM0AYl
01-16 01:28

RT @ilish_punkrock: すーべーるー^( 'Θ' )^広島県宮島SA https://t.co/YgDYofnHR7
01-16 01:27

RT @sheepswalk: 京都の市街地に雪が積もるのは2年に1度ぐらいのレアイベントなので朝から吹雪に心を折られつつ写真を撮ってきました。 https://t.co/bMtyGWcVM0
01-16 01:24

RT @saitamakita: イシガキフグの骨格の異形っぷりに驚きhttps://t.co/eecY53vdiY https://t.co/ZrpW1gKaeS
01-16 01:18

RT @CatApartment: 雪…見過ぎ。 https://t.co/F1jijl9Lsu
01-16 01:02

RT @MOOlovesbms: 私は「イオンに売ってた」というツイートを見たのでイオンで買いましたが イオン以外にもあるらしいです〜価格は税込みで3200円ちょっと メーカーは「ナカバヤシ」で 検索するといくつか種類が出ますが B5がいい感じに入るこれの品番は「LST−SK…
01-16 00:27

RT @MOOlovesbms: イオンで売ってるっていうから買ってみた「ライフスタイルツール」の圧倒的包容力に感動したので共有させてください😇しかも持ち手がついている… https://t.co/RaVoqkWgw4
01-16 00:27

さぁて…盛り上がって参りました!!( ꒪Д꒪)
01-16 00:03

RT @yashi09: 友達が借りた部屋が事故物件だったって言うからお化けでも出るの?って言ったら、前に住んでたっぽい痴呆症の爺さんが夜な夜なまだ自分の家だと勘違いして「カギが開かねぇぞ~~」ってドアの前で暴れるらしい。幽霊より怖いわ。
01-16 00:01

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1608-46bbdce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT