FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/18のツイートまとめ

nikudanmaru

映画「虐殺器官」の公開を記念して、「屍者の帝国」「ハーモニー」がテレビ初放送決定! 中村悠一によるプロモーション映像も放送 - ねとらぼ https://t.co/e5BT3iMPVE @itm_nlabから
01-18 23:26

RT @aya67b: ブログ更新しました→【pixivに「終活女子高生」の未収録分とかアップしたよ、あと自演もしたよ、という話】 https://t.co/xZ2MraGmAf
01-18 22:54

RT @line_mofuya: 飯を要求されるの図 https://t.co/HZ6VfyJG1b
01-18 22:52

RT @Akebi_miso: 昨日TLでみかけたザチョコレートの包装入り調べたら麻袋とかBOXとかいろいろあってかわいい……ぐらつく……https://t.co/ZEx3Gnhu7b https://t.co/pcCh28Rfsn
01-18 15:44

肉弾丸と言う名前から連想するモノ「へいたん」「えっち」「とうとい」https://t.co/vJ3HL6XXcVむっつりーにから進化した(๑´ㅂ`๑)パァァ
01-18 15:44

RT @zou_da_zou: 皆さま、今年もこの季節がやってまいりました。大阪が誇るスーパー玉出にて、生クリオネの販売開始です。ちなみに、レシートの項目は「刺身」でした。 https://t.co/ktnlTZHAnD
01-18 15:38

RT @o_ri1: 大学図書館の壁の落書き心にしみるなぁ… https://t.co/mLfRaYeKNc
01-18 15:37

RT @meisow1970: 真島ヒロ、モンハンXXの太刀“ウラノメトリア”をデザイン!実機プレイも(コミックナタリー) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/SnayCLm0Cq
01-18 14:25

RT @miduki_85: まだ抜けてる素材があるような気がしますが、ひとまず1000CLIPPY以下のオススメ素材103点まとめてみました!1000CPもらっても欲しい素材が見つけられないという方は参考にどうぞ~https://t.co/1fEmlar4nW #clip
01-18 14:19

RT @djseiru: この品種名つけたやつ本当ぶっ殺すぞってレベルのクソネームを見た https://t.co/06Tj5i2wB7
01-18 14:17



RT @yamadanojirou3: まとめサイト開いてふふってなった https://t.co/vn9BI4TBH3
01-18 14:16

RT @0lovepeacecrew0: 山形県尾花沢市雪降る銀山温泉。 https://t.co/nSP8K3zE0V
01-18 13:44

RT @conatumuri2: @conatumuri2 沢山のふぁぼとリツイートありがとうございます。たれビンについて 心配になったので 追記します。口の先っちょが 狭くて レジンと 封入シートを 入れづらいので 私は 5ミリ程度 カットしてから 使用してます。プラとゆう…
01-18 03:08

RT @conatumuri2: ガラスの小瓶使うと 割れるし危なっかしい レジン作品キャンドゥの たれビン 10個入りレジンにくっつかない素材だから 固めた後に ハサミで切り込んでツルッと剥けるの。これは大事なお客様へのオマケ。瓶詰め風 ドラゴンと血で作られ…
01-18 03:07

RT @amaretto319: 私は以前授業で聞いた「甘えは自分にできない事を他人にお願いするものではない。それは頼ると言います。甘えとは自分でできる事をあえて他人にしてもらう行為を意味します。甘えと頼るのを混同しない」が好きで、それ以来旦那にアイスを買ってきてもらう時など、…
01-18 02:02

RT @comicLO_YLNT: 【編集スタッフ募集のお知らせ】株式会社コミックハウスでは、編集アシスタントを募集しております。詳しくは画像と、1/21発売のCOMIC LO3月号の広告をご覧ください。1/30発売のコミック高3月号にも、同様の広告を掲載する予定です。 h…
01-18 01:54

RT @makibekataru: 【遅まき宣伝】新作「和服妻の豊かな下草」掲載のピザッツDX2月号発売中で~す。貞淑な熟れ妻が植木職人の手でチョキチョキお手入れされちゃいます☆お買い求めはコンビニやセブンネット通販が便利☆感想やアンケートなどお待ちしております。https:/…
01-18 01:54

謎解きっつーか…( ´Д`)
01-18 01:53

RT @osomatsu3_goods: 1月27日発売!おそ松さん謎解きBOOK 謎をトキ松さん https://t.co/eZr8LNG35j 大人気TVアニメ『おそ松さん』が、まさかの謎解きBOOKになって登場!表紙イラストは描き下ろし。とじ込み付録として、B3サイズ…
01-18 01:52

RT @kurosakingslime: 息子に「ちんちん見せて笑ってもらえるのはせいぜい幼稚園までで、小学生になってもちんちん出したらパトカーが来るからね」と言ったら、「わかった。今のうちにたくさん出すね」って言われたから全然わかってなかった。
01-18 01:41

RT @urechan: 被虐の快楽2 道具としての悦びに咽ぶ・祥子/うめぐみ https://t.co/3Gr60rnqMS #DLsite前作を読んでなくても単体で楽しめます。いかがですか?♡
01-18 01:39

RT @inouehatena: 最近耳にした好きな理論は「長崎って55%が山なのヤバくない!?2歩あるいたら1歩は山じゃん!」です。
01-18 00:53

RT @AFOSTAR02: Φ(:3」∠)_今描いてるお肉です✏ https://t.co/taJjnm8BT7
01-18 00:44

RT @tom_ik35: こんな古文書?がいっぱい出てくるんですが、誰かお詳しい方!!どうしたらいいか情報提供お願いします。燃えるゴミで母に捨てられそうで、私は寄贈できると品とかだったらまずいのでは?って考えてます。 https://t.co/Ly6sXEGLpA
01-18 00:34

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1610-e7ff74f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT