FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/19のツイートまとめ

nikudanmaru

はらいた…_(:3」∠)_
01-19 18:52

RT @aya67b: すいません、再アップしました:(;ヽ´ω`):順番とか変えたいならプレミアム入れって言われたので前のは潔く消しました>中1の時の黒歴史に赤を入れました漫画(7話) | 津々巳あや #pixiv https://t.co/UMbv932tjK
01-19 18:51

RT @rijkaar_d: PPAP? https://t.co/85Ttjye3ld
01-19 18:50

RT @aya67b: 皆が私のためにステマしてくれる…!(タグで)皆でステマしようぜ!もはや何がステマなんだかよく分からないけど! https://t.co/4weQgsmaRX
01-19 18:49

RT @aya67b: 昨日のブログ(https://t.co/xZ2MraoLbF)にあんなこと書いたらいつの間にか全部の話に「腹筋崩壊」タグがついてました>中1の時の黒歴史に赤を入れました漫画(7話) | 津々巳あや #pixiv https://t.co/Lgw4PK5U
01-19 18:49

RT @dazaifumahoroba: 先週末香川に行ってまいりました!🚌 たくさんのお客様や出演者の方から、演舞を見てみたかったから嬉しいと言われ、私たちも嬉しかったです! 2017年のはじめから、素敵な遠征ができたと思いました(^^) 詳しくはFBをご覧くださいー✨↓h…
01-19 18:47

RT @Willway_ER: 「あの看護師は見ているだけで手伝おうとしない!」とキレる医師。「先生、その看護師って、ナースキャップかぶってませんでした?」「ああ、確かに」「うちの病院、何年も前にナースキャップ廃止されてますよ……」「え……?」「時々、見える先生、い…
01-19 18:46

RT @momijikk0: なんで会社って毎日来てもログインボーナス貰えないんだ
01-19 08:33

RT @mizuryu: 二次創作は「このキャラがこういうことしてたら良いと思いませんか?」というプレゼンテーションであって同好の士の探索だと思ってる
01-19 03:44

基本、色松ガールですが長男デレにも弱い丸。(๑´ㅂ`๑)パァァ
01-19 03:44



昨日はコレ眺めて幸せ気分だったw
01-19 03:42

RT @hanatarex: @hanatarexhttps://t.co/FV2Gwni7s7
01-19 03:41

RT @hanatarex: あまり恋人として甘えない長男が甘えたらっていうのを描きたかった・・・(チョロおそ) https://t.co/kSBpoVCk9e
01-19 03:41

ちりめんのアレは当たりじゃないの…?(・∀・)
01-19 03:40

RT @abehiro13: 一般人に売る難しさを知る…ちりめんになんか入ってるってクレームつけて戻すやつがいた。。こんなの初めてって怒ってたらしい…なら2度とちりめんは買わない方がいいって思うけど。。 https://t.co/ihb0bJ2Rbm
01-19 03:40

久々にフォローリスト遡ったらチラホラ辞めたり垢移動してる人多かったな…(´-ω-`)
01-19 03:23

思い出した様にフォロバしたり、あからさまに未成年表記の人はブロックさせて頂きましたm(_ _)m
01-19 03:19

RT @moonsnark: このチョコレートにものすっごく心ときめくんだけど…なにこの勾玉素敵すぎるんだけど…https://t.co/e4n6h5T8Rs https://t.co/oWxSZm8MP1
01-19 03:15

あ…しまった駐車場代…思い出した…( ꒪Д꒪)
01-19 03:13

あしたからほんきだす。こんげつやすみとれるかどうかはあしたからのじぶんしだいー(`・ω・´)キリ
01-19 02:41

RT @Science_nagaoka: ジンギスカンの歌、ダムにもジョイサウンドにもあるんだ
01-19 02:36

RT @uh_ah_: @uh_ah_ 本当に使いたいという勇者がいらっしゃいましたらこちらからどうぞ!MとLがありますパッと見オシャレな欲望丸出しトートM | moment_webstore https://t.co/ozGWaOHUOt #booth_pm
01-19 02:35

RT @uh_ah_: ぱっと見オシャレでは…!? https://t.co/EGJ4EHYR8u
01-19 02:35

テトロドトキサイザ2号もあったけどちゃうねん…ちゃうねん…(:3_  )_
01-19 02:32

やったーブリキノダンス‼︎٩( 'ω' )و#nowplaying 島爺 - ブリキノダンス / 冥土ノ土産 https://t.co/h2IVTSJhjv
01-19 01:42

RT @R1n3902: ばあちゃんの車のナンバー灯LEDにしたら不良品でめっちゃパリピだったからEDM合わせた https://t.co/2AYxESpZRz
01-19 01:14

#USJ で #バルファルクを狩りたい !【 @USJ_Official をフォロー&狩りたいモンスターを選択して応募完了】抽選で「狩り体験」にご招待!詳細は⇒ https://t.co/CjtGVFnzYR #USJhttps://t.co/Yb3c8bp3XE
01-19 01:03

RT @siconama: 今日のハイライト https://t.co/goaWshyFsU
01-19 01:00

ボタン押すよりなぎ倒した方が早い気もする(´-ω-`)
01-19 00:58

大体、動かなくなってる事が多いペッパー君に必要なの…?(´ω`;)
01-19 00:57

RT @yumiyon: そういえば今日、ペッパーくんがもし暴走して人を襲ったときに押すと停止するボタンが首下にあることを知って笑った https://t.co/YzBMVNOHMv
01-19 00:55

RT @kikumaki00: シールブック #育児漫画 #娘が可愛すぎるんじゃ https://t.co/08YwDinyrz
01-19 00:52

たまにメール通知だけ来てリプ一覧に反映されないの何でだろ…(:3_  )_
01-19 00:41

義理TENGA…(๑´ㅂ`๑)
01-19 00:16

RT @kd0510: TENGAエッグのバレンタインバージョンがめっちゃかわいくて欲しいし義理TENGAのパワーワードっぷりがすごい https://t.co/RKuRcApgi8
01-19 00:15

RT @arisacana: 次男の捕まえコレクション https://t.co/SywM1rE5wC
01-19 00:14

RT @po2x2: ユーリonアイスって相撲に直したら稀勢の里on土俵じゃん!!
01-19 00:03

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1611-dd2e564e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT