FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/24のツイートまとめ

nikudanmaru

ソワソワするw
01-24 22:53

RT @hashy_tezuka: デザイン系の人が余りの不快感に死んでしまうやつだ!! https://t.co/6MllgOoRpv
01-24 22:53

指切りタイプの手袋、便利そうだけど私の場合、小指の部分以外は全部切り落とすからなー…( ´ー` )
01-24 22:51

RT @kayorun: 原稿作業中はいつも普通の手袋を指の部分切って使ってたんだけど、凄く良い手袋を見つけてテンションMAX⋯!!最初から指が切ってあるからほつれていかないし、なにより通気性抜群だから手汗がひどくても蒸れないんだよ⋯!! https://t.co/1bjoc
01-24 22:48

RT @aka_ringo: @aka_ringo 可哀想だったのでセリアでシュシュを買ってきた。綺麗だぜ…あの頃のお前よりも… https://t.co/2bOM690Nxc
01-24 22:47

RT @aka_ringo: 引っ越しダンボールの中からポンデライオンが哀れな姿で発見された。おまえ頭のリングどこやっちゃったの https://t.co/dEJGjhZtJu
01-24 22:47

RT @oka_ctc: これが噂の岡山駅の運行情報案内ディスプレイですか単に「大雪のため運転を取りやめてます」よりも、こうやって画像で示したほうが納得する人は増えるわな(ディスプレイを見れば、の話) https://t.co/m9A39ohLSD
01-24 22:46

しゅごい…(^q^)
01-24 22:21

RT @he_tale_bass6: 肌色とかをスポイトで抽出したらどうこうが話題なのでここで16色しか使ってない1996年? のエロゲのCGを https://t.co/GdwZzQLKYH
01-24 22:21

( ´Д`)∩<こなぁぁぁゆきぃぃぃ
01-24 22:02



( ˘ω˘)スヤァ… https://t.co/y6H1AdrBkd
01-24 20:48

RT @sweetroad5: 原宿竹下通りの裏路地にオープンした、富山で大人気の"ブリュレクレープ"のお店「コムクレープ」✨ https://t.co/6jVxiq0eji
01-24 20:41

RT @nykz_: アパホテル、龍が如く6に出てくる数多くの実在店は戦闘になると入れなくなったり店内を破壊できない店ばかりなのに対して、APAだけはロビーで喧嘩したりテーブルぶん投げてガラス割ったりドスでメッタ刺しにしたり店内を血の海にしたりしてもフロントの人が笑顔で対応して…
01-24 20:37

明日はやすみー惰眠を貪るぞー・:*+.\(( °ω° ))/.:+*:・
01-24 20:20

RT @_XS_2: この字なんて読むの?一人エッチ? https://t.co/dJcaxGFJuT
01-24 20:19

RT @compon: amazonを覗く時、amazonもまたこちらを覗いているのだ
01-24 19:44

RT @kawachirokow: 同僚「同人誌なんて、数百円と引き換えに萌えを頂いてるんだから実質タダでしょ」私「だとしたら、無配は」同僚「愛」私「愛」同僚「神の愛」私「アガペー…」同僚「ありがたき…」私「ありがたき……」
01-24 19:42

RT @sumeragitec: 畑で昼食後にうたなど詠みはじめる三日月と、とっとと午後の作業をはじめたい同田貫 https://t.co/mBQf3jbqLm
01-24 02:35

RT @rockloow: 急にクリーム系のパスタが食べたくなったとき、クレアおばさんのクラムチャウダーを、パスタひと皿分につき1個、牛乳で溶かせば生クリームの代わりになるの助かりすぎるな。一人分のパスタにいちいち生クリーム買ってられない。 https://t.co/uKrqX
01-24 02:34

RT @711SEJ: \セブンミールで予約受付中!/可愛い動物スイーツが登場♪「ぶたさんいちごのムースケーキ」、「ねこちゃんマンゴーのムースケーキ」各304円(税込328円)商品の受取期間は、2/25(土)~3/3(金)です☆ご予約はこちらから⇒ https://t.co
01-24 02:32

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1616-930f3ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT