FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/03のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @nabiki0000: 同人誌でコピー本作るときにオススメしたいというか、個人的に好きでここしばらくやってるのが、「糸綴じ」ミシンでガーッと直線縫いして端を結んでます。表紙と文字色と糸色の配色考えるのが楽しいです。ただし時間ないときはできない…… https://t.…
02-03 13:55

RT @quon_michi: タイツ合同、口絵の叢雲絵と巻雲漫画サンプル上げました(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾ #pixiv 叢雲さん:https://t.co/ytLA8Q2lgz巻雲さん「パンストオブパンストでお役立ちですっ」:https://t.co
02-03 13:46

おちりのあな…(๑´ㅂ`๑)
02-03 13:46

RT @Nekono_Kandume: pixivに投稿しました にくきゅーだぞぅ #pixiv https://t.co/9LL83uONtb
02-03 13:46

かばんなー…外ポッケ何でマグネット式多いん…?あれで昔、銀行のカード駄目になったから、あんまり好きじゃない…
02-03 13:45

公式のリプなんであんな細いん?_(:3」∠)_
02-03 12:35

円座クッションをぐぐる丸。_(:3 ⌒゙)_
02-03 10:51

RT @SHARP_JP: ←シャープさん(赤鬼)
02-03 10:40

RT @TANITAofficial: ←タニタくん(青鬼)
02-03 10:40

RT @SHARP_JP: 汝ら、弊社垢に豆をぶつけなさい
02-03 10:40



豆食べたいね豆。_( _´ω`)_
02-03 09:59

ぬこに顔面踏まれたい…(^q^)
02-03 09:58

つったかたーつったかたー+.(ノ*・ω・)ノ*.
02-03 09:56

RT @naoyuki_onda: 自分も完パケは未だ観てないので劇場で確認です。と、言うわけで今日から公開です!観ましょう!#虐殺器官 https://t.co/dRME3E7ltt
02-03 09:49

RT @nakamukae: ある男が無人島に漂着した。男は浜辺に大きくSOSと書いたが、何日経っても助けは来なかった。あるとき男はSOSの隣でいつ帰れるとも知れない故郷を思って鼻歌を口ずさんだ。一時間後、JASRACが著作権料を取りに来た。
02-03 09:12

にゃにゃーん⊂( っ´ω`)っ
02-03 09:12

RT @ryu_: オレくらいになると、妻に「あなたに渡すチョコ買って来て」と頼まれて、買って来たらそれ食べられる。
02-03 09:11

しずえ…(^q^)
02-03 09:10

RT @doubutsuno_mori: 【とびだせ+】みなさ~ん!今日は節分ですよ!「オニのおめん」をお配りしていますので、広場まで取りにいらしてくださいね♪ちなみに今年の恵方は北北西だそうですよ☆ https://t.co/cmLly5AX3q
02-03 09:10

カラチョロの日おめでとう(๑´ㅂ`๑)
02-03 09:01

RT @kenchin: イオンの内に秘めるダイエー https://t.co/SiKn9zwgB3
02-03 08:59

RT @kurosakingslime: みんなも「集中力が高まるまでにものすごい時間がかかる」ことを「詠唱が長い」って呼ぼうぜ。
02-03 00:39

RT @aya67b: ライトノベル書いてる方の妹がツイッター始めました。なろう系とかファンタジー少女小説が好きな乙女は是非にw https://t.co/dUQI1t33YD
02-03 00:34

RT @comic_alive: 【明暗】あの「貞子」も嫉妬する!? 「明×暗SCRAMBLE」コラボ! https://t.co/vrNgDPVYAy https://t.co/PpcMQtgvdl
02-03 00:32

RT @omiso12345: アヒーアヒー https://t.co/eJHoJaXw3L
02-03 00:30

RT @goma_lee: モンスター描きの人ととあるアニメの狼系の描写を見てて、もっとこうして欲しいよね談義が弾んだのでメモ。 https://t.co/npgl3i8J09
02-03 00:25

RT @goma_lee: 補足?ためになるのかわからない犬系描くときポイントすこし https://t.co/Kisjwnk8ko
02-03 00:24

肉弾丸さんのセクハラ基準は、【脅しながらペロペロする】は、通常行為と思っていますhttps://t.co/Gb6ZIOlynN脅しながらペロペロよりも懇願しながらはむはむしたいうちの姪っ子を。(๑´ㅂ`๑)チョットダケダヨー
02-03 00:23

RT @inoya_zacca: 今日はふくら雀ちゃん作りました。それぞれ顔の向き変えてみましたよ。 https://t.co/WqATU5D73H
02-03 00:21

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1626-1a21451c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT