FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/05のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @fta7: これ良いなぁ。「やらない」ように心がけるのって難しいけど、ほんの少し、とても簡単な動作を追加するだけなら実践できそう。【無料4コマ解説】首が疲れないようにスマホを見る方法 - 茨城県の整体 アーム療整院ブログ https://t.co/c8BtXpqb7Y
02-05 18:58

RT @matsuge23: ただでさえ煽り文で笑うのに最後の乾は卑怯では???? https://t.co/nnt2u7oB5t
02-05 18:58

RT @hinoki_0714: 地雷を踏んでしまった時は「ちょっと💢私それ嫌いです💢」とかじゃなくて、己に突き刺さった矢を引き抜いて血を噴出させながら「フ…貴女様が気にする必要などない、某が未熟故に避けられなかったのだ。良い腕を持っていらっしゃる…これからも書き続け…
02-05 18:56

大人の悪意が感じられる逸品ですな( ´ー` )ニコォ…
02-05 18:55

RT @Taito_Ameyoko: 【プライズ】『ぷにっと松茸』にぎにぎぷにぷにするのにちょうど良いサイズです!松茸おいしそう… #松茸 #アメ横 https://t.co/moZ2tfQdV6
02-05 18:55

Kindle版先行配信かー…紙は…紙はいつ発売ですか…?_(:3」∠)_
02-05 18:53

RT @amatukayuunagi: ナニコレ(震え声 http://t.co/T760ixIqeC
02-05 09:22

なるほど…TOHOシネマズね(๑´ㅂ`๑)
02-05 09:21

せやな…せやな…_(:3」∠)_
02-05 09:15

RT @mizune: 「集中力がないんです。どうしたら集中力がつきますか?」という質問をファンから受けた畑亜貴の「集中力をつけるより、集中が切れてから戻るまでの時間を早くするべき」というアドバイスは本当に最高だった
02-05 09:14



RT @trapezohedoron: 悟空に こんなセリフ 言われる時代 #DragonBallSuper #ドラゴンボール超 https://t.co/skf80hnEX9
02-05 09:10

お絵描きマンとして一度は童貞を殺すセーター描いておきたいよね…描ける頃にはブーム終わってそうだけど…(๑´ㅂ`๑)
02-05 09:08

RT @minminty: わぁ〜!休日出勤のわたしにお母さんがお弁当作ってくれた〜!やさしさ〜〜!ちゃんと鳥南蛮にソースも付いて……いやまってこれ_人人人人_> 羊羹 < ̄Y^Y^Y ̄ https://t.co/J457hlmgjR
02-05 09:05

RT @chibasyu: 【#童貞を殺すセーター (パンストver)でお知らせ】C91新刊「戦後の香取さんは・・・」が、虎の穴様にてお取扱い頂けることになりました。人妻香取さんが義父にいろいろされちゃうお話です。よろしくお願い致しますーヾ( ゚∀゚)ノ゙https://t.c
02-05 09:05

RT @osmtda: 乳首チョコとかあるのwwwww商品の説明「少女から熟女へと変っていく乳首の発育過程を8段階で表現したチョコレート」なの笑ってしまう https://t.co/ZETloVk9YU
02-05 08:57

あたい…次の休みに大阪行くんだ…_(:3」∠)_
02-05 00:57

そして、ようこそカラじゆしの日(๑´ㅂ`๑)筋肉松ボゥェ!!
02-05 00:56

からいちの日ありがとうございました…(^q^)
02-05 00:54

RT @OsakaSugoroku: 恵美須町》このバフッと感がたまらない♪1967年(昭和42年)創業「喫茶パーラー ドレミ」自慢の銅板焼きホットケーキを豪快に頬張る!https://t.co/yrfD8Hnwhx#新世界 #喫茶店 #ホットケーキ https://t.c
02-05 00:53

ぎぶみーちょこれーと…(^q^)
02-05 00:52

お気軽ネタバレ読むマン。なるほどねー_(:3 ⌒゙)_
02-05 00:45

RT @ptt___6: @purinharumaki 今日のスーパーカップが…… https://t.co/DlLQE2izBE
02-05 00:42

関連記事

| ツイートログ | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1628-541b783c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT