FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/07のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @angelaid: 東京近郊で月二回何泊か泊まり可能な背景の描ける定期的に来れるアシさん募集してます。リプをください。DMできるようにします。アシ経験者で成人済みの方のみでよろしくお願いいたします。
02-07 19:06

RT @hrhtm2011: 上條淳士さんの「間」を見にアジア創造美術展に滑り込み。 https://t.co/TjISf3SuzO
02-07 19:06

RT @C4Dbeginner: 上條淳士先生の文化財級に貴重な原画が、ビニールすらかけずにノーガード、しかも接近ラインなしで息がかかるまで顔を近づけて見られます。しかも写真撮影可。複製原画ではなくマジもんの原画なので、ベタの塗り痕、どう塗りつぶしてるかまでわかる。本当にいいの…
02-07 19:05

RT @adore_rengoku: ちなみに。腐向けの地雷について。最近は過剰に作家側がキャプションに説明書いて。果てはオチまで書かないといけないとかありますが。私も出来るだけ書くようにはしていますが。自己責任という言葉をこんな時はよく耳に目にしますが。「地雷踏む覚悟がない…
02-07 19:04

RT @khara_inc: #龍の歯医者 公式サイトにてプロモーション動画第2弾がご覧いただけるようになりました!※先日お知らせした告知スポットと同じ映像ですhttps://t.co/ueGaP0BjLI #nhk_ryu
02-07 18:53

RT @hrncgmn: https://t.co/vuj8IzIjiW
02-07 18:42

RT @skmr_29: うさまるのジャイアントポッキー!ロフトさんにあります。内袋もかわいくなっています(о´∀`о) https://t.co/oX9bjE31Ra
02-07 18:42

RT @PC_no_Naka: 嫁キャラが死ぬとこうなるマンガ https://t.co/1Rpdwiew53
02-07 18:41

RT @plan039: 駅のホームで「困ってる人を見かけましたら、声をかけてあげてください」って放送の後に「最近、見知らぬ人に声をかけられることが多発しています。注意しましょう。」って放送が流れて来てどっちやねーーんってなってる
02-07 18:40

RT @gotti_okaka: 卵を写真みたいにちょっとだけ割ってマグカップに入れて、水を注いで600Wで1分30秒くらいチンした後30秒くらい待ってから割ると、3分でクソ簡単に温玉が錬成できる話しましたっけ https://t.co/D1eCbe8iDs
02-07 12:57



あ…確定申告…_(:3」∠)_
02-07 12:56

RT @voguejp: ハーゲンダッツに、3種の異なるチョコレートが重なり合う、ミニカップ「トリプルショコラ」が登場!https://t.co/hpgIN0WJ8f https://t.co/QZxXzx60dS
02-07 12:47

おそ松○んぽ、早くも手持ちのカード無くなったんやけど…これはえげつない…(((((๑´ㅂ`๑)))))
02-07 12:47

RT @omiso12345: バンドがテーマなら笛でお願いしますよ https://t.co/LFRIF6ZK5M
02-07 08:29

まひあ松はいいぞ…(๑´ㅂ`๑)パァァ
02-07 01:56

ここ数日、ストレッチしたら坐骨神経痛ちょいマシになったかもーやったね٩( 'ω' )و やったね
02-07 01:37

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】バンドがテーマのキャラクタープロジェクト『SHOW BY ROCK!!』と3月18日発売「モンハンダブルクロス」のコラボ武器「レッドトマホーク」が本日公開!スラッシュアックス装備のクロウの描き下ろしイラストも!https://t.co
02-07 01:28

しゃらら(๑´ㅂ`๑)しゃらら
02-07 01:25

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1630-80898ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT