FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/09のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @mushi_b: お客さんにいつもびっくりされる、うちのバターケース。 https://t.co/UvsCDBiHE9
02-09 18:35

RT @meegu13: 「美容室の匂いってワクワクするんだ」と中3長女が言うので「美容師になったら?」と言ったら「無理無理、会話苦手だし、どうせ河童の話しかできないし、、、」と言いだしたから、怖くて突っ込まなかったけど、河童の話しか出来ないんじゃどのみち職種に限界があるな。
02-09 18:35

RT @aya67b: こっちは女子大~の方投稿しておきました。なんと3本しかない。酷い。>【女子大生の日常】なんかブログに書いてた4コマ | 津々巳あや #pixiv https://t.co/fbO0qhd2a2
02-09 18:34

RT @aya67b: 大昔の(フラワー&ドリーム時代)担当とのやりとり漫画が出てきたのでアップしておきます。デビュー誌の担当編集って心無いよね。(偏見) https://t.co/5RU8wvL48x
02-09 18:34

ぎゅるぎゅるぎゅー三└(┐卍^o^)卍
02-09 13:02

バスの残席とにらめっこー_(:3」∠)_
02-09 12:50

ジャンケンカードを集めるお仕事丸。_(┐「ε:)_
02-09 12:41

まひあ松はいいぞ…(๑´ㅂ`๑)
02-09 12:35

さぶいんかなーどうなんかなー(:3_  )_
02-09 12:34

RT @penguin0363: 私が購入したのはチーかまではない。売られた喧嘩だ。 https://t.co/IUxMAeJWgy
02-09 12:32



RT @haiirogray: 例のあれ #あざらしさん https://t.co/dMCBdidjtt
02-09 12:31

RT @takayamakinkai: ゲームを通してTwitterで女の子と出会う話 https://t.co/ID2qbV3IPs
02-09 12:30

RT @koba_chi: うわっ。歩こう。『ポケモンGO』次なるイベントは「バレンタインデー」!ピンク色のポケモン出現率アップなど #ldnews https://t.co/4x2mMnAkzO
02-09 12:29

RT @tsuchiya_ast: 練馬区付近も雪が舞っています。地面がうっすら白くなったけどすぐに溶けてしまって積雪は無し。07:40ごろ。#関東雪結晶 https://t.co/Tv6awmbDGs
02-09 12:29

RT @hiyoko830: REBORN!はもともと武器や小道具のセンスとトーンワークがハンパないのですが、終盤どんどん繊細になってくのでてっきりデジタルに移行されたと思ってましたが…原画で分かる人間の手仕事!トーン大きめに切って削ってる!削ってるよ!信じられない!絵は道…
02-09 03:28

RT @PokemonGOAppJP: Pokémon GO で一足早くバレンタインデーをお祝いしませんか?いつもより多くのアメを手に入れたり、ピンクが可愛らしいポケモンを見つけたり、6時間効果が継続するルアーモジュールで街をピンクに染めたり、一緒に楽しみましょう!https:…
02-09 03:24

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1632-5b62b661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT