FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/12のツイートまとめ

nikudanmaru

録画してたワールドウォーZみってるー٩( 'ω' )و 合間のCMに入ってたサバイバルファミリー面白そうねー(・∀・)
02-12 20:16

RT @twi_soku_heaven: 今年のバレンタインはこれしかない https://t.co/k5y5tUI9U1
02-12 19:06

おなすい…(›´ω`‹ )
02-12 17:39

RT @aya67b: 怒ってもしょうがない相手に対してはどんな失礼な事をされても絶対怒りません。何も言いません。無駄なので。そのままフェイドアウトします。逆に、怒る人はとても大切な人で、これからも付き合い続けたい人。
02-12 17:32

RT @osomatsusanpo: 香川県といえば、しこしこのうどん『釜揚げ派? ぶっかけ派? チョロ松』!「じいしき」を使うと特別な6つ子が出現!中でもシークレットなご当地の6つ子を手に入れよう!!あなたの街に6つ子が出現!?https://t.co/fP2tZcVD
02-12 13:36

昨日買ったカバン。見た目より荷物入りそうでイイゾイイゾ~٩( 'ω' )و …問題はサッと物の出し入れが出来るかどうか…ですが(´ε`;)
02-12 13:22

チョロちゃん…どしたのwww
02-12 13:20

RT @osomatsusanpo: 今回、紹介させていただいたシークレットなご当地の6つ子は、他にも姿を変えて潜んでいます!ぜひ探してみてください!!ハローウォークで遠方の6つ子も捕獲!『おそ松さんぽ』配信中https://t.co/m6MSBC574w#松さんぽ…
02-12 13:20

RT @tk_01081085: スチームパンクマーケットお疲れ様でした。いろんな作家様の作品が見れてとても幸せな1日でした。本日お迎えした「Ctrl+S」様@ctrls_resin の指輪をバードン卿にプレゼントいたしました。素敵なアクセサリーをありがとうございます。…
02-12 13:11

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1635-93c8564a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT