FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/14のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @sumeragitec: ふろまちタイムでお誕生日様(こいめ)を召還! https://t.co/6COAsNNnfg
02-14 23:50

RT @tkstka98: 고구마대잔치 https://t.co/e2YKSVdyoW
02-14 23:46

RT @kobaboo2001: 星野源がオールナイトニッポンで「けものフレンズ」のOPを流し、久しぶりにいい曲に出会ったとべた褒めしてる事が話題になってますが、彼は以前同番組で同じようなテンションで「おじゃ魔女カーニバル」を流した前科があります。
02-14 23:09

RT @g_a_man2: 狼ってやっぱり家族をモフサンドにする習慣でもあるのかな。どうみてもおねショタな構図にしか見えないのは気のせいか( https://t.co/axnH2FkJmd
02-14 23:07

さぶぶ…(((;꒪ꈊ꒪;)))
02-14 17:38

RT @twinforest: ところで当社では結構前から職場内の義理チョコを「虚礼を廃す」として禁じていたが、なかなか徹底されなかったため、3年くらい前に「受け渡されるチョコは全て本命とみなす」とのお達しが発令された結果、見事に職場内義理チョコの一掃に成功したので参考としてく…
02-14 17:01

透明のフルーツサイダーぶどう味、リニューアルしてたから買ってみたけど味はともかく、香りが苦手な感じになってた…ぶどう味はファンタ安定ですね…(:3_  )_
02-14 16:05

RT @_zunta: こう見えて仕方ない https://t.co/CFaLDbqaGy
02-14 15:57

RT @onoderasan001: 鬼退治に行かない漫画を描きました(3ページ) #コミケ童話 https://t.co/rzq271A5rX
02-14 11:29

あー…うぁー…メッチャ泣きながら目ぇ覚めた…(:3_  )_
02-14 03:45

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1637-011b8f24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT