FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/23のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @ilillilillilill: てめぇがその気ならとことんやってやる http://t.co/sjZHzU6NiV
02-23 23:56

RT @nanooooze: めっちゃ乳首…………… https://t.co/iEc43boM1w
02-23 23:12

誰もお前を愛さない…(¦3っ  )っ
02-23 22:19

RT @Sorairo_as: そういえば今日いぷしてて話題になったんだけど、デスクワークで肩こり気になる人は「肩が身体より前に出てる状態が続くと凝る」のでそれを軽減する方向でやるといいと思います。医者から教えてもらってしばらく継続してたら肩こり全然気にならなくなった。 htt…
02-23 21:43

RT @n_morino: 「シナモロールのおとこまつり」っていうタイトルだけでもだいぶ強いのに「シナモンあにき」「やさしい「おとこまつり」」「ぶっかけめし」等ただならぬワードが踊っててもう駄目 https://t.co/nBoahKffA0
02-23 21:43

退勤10連ガチャN 残業N 残業N 残業N 残業N 残業N 残業N 残業N 残業N 残業N 残業#退勤10連ガチャhttps://t.co/necyyBBblS(´-ω-`)アッハイ
02-23 21:11

RT @LazyWorkz: 小学生の創作漢字が自由すぎる https://t.co/JXkH2ty7Fy
02-23 21:04

RT @horitakanoha: のび~ん https://t.co/mjY3ZFsy4u
02-23 21:03

RT @hachiko_sh: 意識高いマンに「あなたの英語が何故上達しないか分かりますか?」と尋ねられて「海外に行った時に『ヘイ!スモウガール!』と声をかけられて『悔しい!英語で言い返してやりたい』とは思わず『銃の扱い方を勉強したいなあ』と思ってしまうタイプだからですかね?」…
02-23 21:03

RT @13033303: 「人の身でよくぞここまでたどり着いた。さあ、何が望みだ。叶えてやろう」「もふもふさせてください」#猫の日 https://t.co/epsja03ICF
02-23 21:03



RT @muji64: キレそう http://t.co/nhEukQkfvH
02-23 20:26

RT @n723m321: 息子がやって欲しくないことをしてる時など「ダメ‼︎」より語感が柔らかい言葉で…と考えて「ノン!ノンノン!」とフランス語で止めたり叱ったりしていたら、まんまと覚えてしまい現在1歳半、なんでも「のんのん!のんのんなのー!」と絶叫するノンノン期が到来。
02-23 19:37

RT @sadako3d: …ということで、ガッツリ宣伝しちゃいました~♪まだまだ寒い日が続くけど、あったかいお部屋でコミックを読んで、楽しく乗り切ろうね~☆みんな、風邪ひかないように、健康第一でがんばろー♪ https://t.co/lZ2MQuE5To
02-23 19:29

RT @sadako3d: …みんな、おひさDeath~☆ひさびさに井戸の外に出てみたら、めっちゃ風が強いッ!!!そして、くしゃみが…ックション!!!m川>Д川m.。*.*。。*..そんな中、花粉にも負ケズ、突然コミックの宣伝を…(笑)
02-23 19:28

RT @sokusekimaou: 池袋の猫カフェに猫ドンペリっていうサービスがあって、猫缶を持たせてくれたら猫カフェにいる全ての猫が僕のもとにワーッて寄ってくるんだよね。それでその瞬間だけは栄華を満喫するんだけど、猫缶が無くなった瞬間、猫はみんな僕に関心をなくすしてゆらゆらと…
02-23 16:41

#MHXX318個ハチミツくださいください(๑´ㅂ`๑)
02-23 15:48

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】『モンスターハンターダブルクロス』「 #MHXX318個ハチミツください 」は開始2時間で9,000ツイートを突破!ハチミツ18個、秘薬など3個獲得!【安全養蜂着上下セット】も1名様にプレゼント!RTでも参加可能です!https://…
02-23 15:27

あなごちゃんキティかわいー(๑´ㅂ`๑)
02-23 15:23

RT @sanrio_news: 【ハローキティ×あなごちゃん コラボレーションシリーズ】“キティちゃんとお揃いのリボンでオシャレしたいにゃ”白い美猫「あなごちゃん」が、にゃんとキティとコラボ♡サンリオショップでね♪ https://t.co/0DG3dRrem7 https:…
02-23 15:22

RT @TiKuBi_girl: しらたまちゃん(♀)がやりました!しらたまちゃんは我が家のお姫様なので、他にお姫様がいたのが気に食わなかったのでしょうか…。お雛様だけ集中攻撃されてる…ちなみにこのお雛様は首もげてる…お前…これどないすんねん…お母さん帰って来たら発狂しそう…
02-23 15:00

丸亀にゲルゲ!!٩( 'ω' )و https://t.co/Qyl47wMb2h
02-23 14:48

RT @tsu_feet: (...聞こえますか...私は今あなたの心に直接語りかけています...京都旅行へは3/3から3/12の間に行くのです...東山エリアに宿をとって夜の花灯路を好きな人と2人で散策するのです...情緒と幻想に満ちた最高の京都で素敵な思い出が作れることでし…
02-23 14:42

RT @aya67b: Webでは未掲載だった明×暗SCRAMBLEと貞子コラボ漫画が期間限定掲載されております~未読の方は是非ご覧ください(´∀`)ノ♪>https://t.co/52mio6dd9Lコミックウォーカーではゲートバナー掲載もして頂いてます!窓全開にすると見え…
02-23 14:37

RT @rosso8221: ヌードルのっけいちまつちゃんがきたー( ᷇ ♡ ᷆ )かわゆすぎる!!背中のラインが好きだなあ禁断のゾーンもかわゆいぞ https://t.co/7ZoQmkEuey
02-23 13:48

ハチミツください(๑´ㅂ`๑)
02-23 13:46

RT @MHXX_CAPCOM: 『モンハンダブルクロス』「 #MHXX318個ハチミツください 」では実際にハチミツを採取するための【安全養蜂着上下セット】を1名様にプレゼントしちゃいます!RTでも参加可能です!https://t.co/tvQcJd7NuR https://…
02-23 13:45

RT @comic_alive: 【明暗】2/23から貞子が動き出す……!!!? 「明×暗SCRAMBLE」(著者:津々巳あや)コミックス1巻とのコラボ企画実施中! https://t.co/xPDPHobN0T https://t.co/8Ow7T9PDA8
02-23 13:43

RT @comic_alive: 【明暗】津々巳あや「明×暗SCRAMBLE」、貞子コラボショートがコミックウォーカーにて配信中です! 嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスをご堪能ください。 #ComicWalker https://t.co/cnoa5UAidS http…
02-23 13:43

RT @ujiqn: カーチャンがパソコン教室に通った結果www http://t.co/XtHnhh8fvl
02-23 13:22

RT @aya67b: 本日2/23「明×暗SCRAMBLE」1巻発売日ですーよろしくお願いします(´∀`)ノ♪ #明暗スクランブル https://t.co/QlRRxxgHiW
02-23 12:41

RT @yakiunooniityan: 彡(゚)(゚)「ジャージ着るとき」過去作まとめ→https://t.co/C7iGhXE112 https://t.co/g5HOfWqJBm
02-23 07:58

今日は夢見が良かったなー程良い加減。(๑´ㅂ`๑)デュフフ
02-23 07:20

おかーちゃん強い…(๑´ㅂ`๑)
02-23 02:50

RT @15_298: 冬の〆切がー;;とか言ってる私に妊腐の「こちとら早く入稿しないと子宮口が開いてんだよ!!」という言葉が非常に切迫してた。
02-23 02:49

久々にあげた落書きが自分絵松だけでは申し訳ないので(松垢と分けた意味…)以前に描くのを断念した鹿島にネコミミをつけて例のセーターを着せたら鹿島要素が消えてしまった絵を置いておきますね…O(:3 )~ (‘、3_ヽ)_ https://t.co/bTHijh11QP
02-23 02:25

RT @Nicoliron: 台湾で買ったライター🐓 https://t.co/aROksbrdbD
02-23 01:44

RT @AFOSTAR02: :( ◔ᾥ◔):あほすたさん生まれて初めてのエロ漫画🌱男性向けエロもフルカラー漫画も初めてだったのでがんばった‼️😊タカスギ先生の横に名前あるよ~ッわーい✨comicクリベロン DUMA Vol.01🗓️3月1日配信🐧DMM🐣https:/…
02-23 01:40

あ、タグ失敗してるけどまぁいいかw反省はしていない(`・ω・´)キリ
02-23 01:40

間に合わなかったけどネコの日だから許されるかと思って描き始めたセクニャン先輩。うちのTLではもっとこぅ…ムッチリした猫娘の方が歓迎されるんやろうけどねw# 自分絵松 https://t.co/otUqdwQpaz
02-23 01:38

RT @yy221126: ねぇ、待って https://t.co/pntA2fFI9F
02-23 00:26

RT @yy221126: 猫キッチン侵入防止扉ができたーー!どうやったら部屋に馴染んだ防止扉作れるかな〜ってたくさん考えたけど、結果大満足な出来です。猫たちは入れなくてちょっとしょんぼり気味。 https://t.co/48pkbMxy7S
02-23 00:26

RT @sfdin__yoshi: よくわかんないけど、ヴィクトルは出なかったけどユリオがこうなったヾ(≧∪≦*)ノ〃 https://t.co/u80ZXjApwp
02-23 00:24

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1646-d3310b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT