FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/01のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @sasachihamatsu: #みんな今の画力で半裸で鎖に絡まれながら天使の羽の片方を失われていて片目を隠す髪型で自分を抱き締めて僕の罪は赦されないーーって言ってるキャラ描いて 更に雑ですがもう一つ!💦 って、ほーら「自分を抱き締めて」が抜けた!もうお題が多くてダ…
03-01 23:50

RT @sasachihamatsu: #みんな今の画力で半裸で鎖に絡まれながら天使の羽の片方を失われていて片目を隠す髪型で自分を抱き締めて僕の罪は赦されないーーって言ってるキャラ描いてものっそい雑だし、アナログすっごい久々だから色々酷いw バンド松よくわからないけど、トド…
03-01 23:49

自分も周りの友達も、すっぴんと化粧でそんなに変わらないタイプの人が多いからあれぐらい変化あるのしゅごいと思う…生で見てみたい(๑´ㅂ`๑)
03-01 23:42

RT @youth_matsu: たまにTLで見かけるんですけど、ノーメイクだと「個性的なお顔立ち」くらいしかかける言葉が見つからない感じなのに、メイクの概念を飛び越えた技を駆使して原型を完全に封印してしまう人たち(コスプレイヤーさんとか)のあの突き抜けた感じは、結構好きです。
03-01 23:39

RT @eren1975: アニメ『地獄少女』4期は新作6話、残り6話は”思い出”エピソードを予定と判明! https://t.co/s5u9k9WGxQ @otakomuさんから
03-01 21:02

RT @CAPCOM_MHB: 【モンハン部】『モンスターハンタークロス』での「オンライン狩り会」も開催中!岡田紗佳やモテヤマ編集長と一狩り行こうぜ!参加はこちらから!https://t.co/DeJ4QM6tZ3 #MHX #MHXX https://t.co/T2GDZP
03-01 21:00

RT @hakusensha_enet: 【3月のライオン 3/18映画公開まであと17日】 「一人じゃどうにもならなくなったら 誰かに頼れ ――でないと実は 誰も お前にも 頼れないんだ」(林田高志 3巻より) https://t.co/ACqRyNtMm3  #…
03-01 21:00

RT @chizuuu2: 保育所から歩いて帰っているとき3歳娘が「プリキュアがすごくかわいい。かわいすぎてみれない」と初めてアニメで動く推しを見たオタクみたいなことを言っていて産まれて数年でもうその域に?!と驚きました
03-01 20:24

RT @shinitights: 俺は、どうしたらいい https://t.co/I5ewllSE6I
03-01 20:23

RT @ilish_punkrock: 寝方wwwwwwwwwwwwwww https://t.co/8H9bRa9Gmq
03-01 20:15



RT @kuroya001: ニーアオートマタすごいよ、ゲーム画面をどうに写しても雰囲気良く撮れてしまう:;(∩´﹏`∩);:こんな感じで廃墟で撮りたいです(*´ω`*)・・ https://t.co/wjd0twwZ77
03-01 19:45

【ユーリ】まんがまとめ | 由 #pixiv https://t.co/51YApgFp4O
03-01 19:28

あると思います(`・ω・´)キリ
03-01 19:24

RT @haso_ti: 原稿進んでない私も悪いけど28日しかない2月側にも問題はあると思う
03-01 19:23

RT @akoya_osmt: なんかこれが萌え断(萌える断面図)らしいけどこちとら断面図とかエロい意味でしか捉えらんねーよ https://t.co/e0DHIrknwN
03-01 19:22

このタグ最高www
03-01 19:21

RT @sakronpa: #みんな今の画力で半裸で鎖に絡まれながら天使の羽の片方を失われていて片目を隠す髪型で自分を抱き締めて僕の罪は赦されないーーって言ってるキャラ描いてごめんこれ見た瞬間こんなネタしか出てこなかった。 https://t.co/dgi4N4Mm5E
03-01 19:20

やっと作業おわたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+*:・ ずっと紙を折ったり切ったりしてたから手の油分がwww
03-01 19:17

おそまつwww https://t.co/EtxK17J9N5
03-01 19:16

おわらなーいおわらなーい⊂( っ´ω`)っどぅるんどぅるん
03-01 16:47

RT @narinarita: ユーリお誕生日おめでとう!!大好きな人たちに囲まれて過ごしてくれたらなって漫画。 #ユーリプリセツキー生誕祭2017 https://t.co/HoXYRaP6XY
03-01 16:47

さて…昨日の作業続き…(´-ω-`)
03-01 13:50

RT @tatami111: 四十七都道府県妖怪。同じ所に住んでいるお化けと出くわすこともあるかもしれません。 https://t.co/aG1Vvbu8Q3
03-01 13:48

RT @48sensei: 地方出張に行くと絶対そこのご当地キャラメルを買ってくる後輩くんの今回の戦利品 https://t.co/nUc2ZEtnVt
03-01 13:47

RT @nobuhitoyokota: ☆★彡 Eトーン株式会社より ☆★彡デリータースクリーン(約80種)製造終了となりました。在庫限りで廃番となります。ご注文はお早めに!!https://t.co/CtbvbTqd2c
03-01 13:46

どぅっふーん⊂( っ´ω`)っ
03-01 12:36

RT @nikka_jp: ババーン!!\とろーり卵のマヨチーズパン/の出来上がりじゃ!お好みで黒胡椒をプラス!こんがりチーズの下から“とろーり卵”が溢れ出て……、これはっ、シュワっと爽快なハイボールがぴったりじゃなっ!#マヨネーズの日 https://t.c
03-01 10:09

RT @nikka_jp: 3月1日は、#マヨネーズの日 だそうな!今日はマヨネーズを使ったおつまみをつくるぞい!1.食パンの縁にマヨネーズで土手をつくる2.土手の中に卵を割り入れる3.卵の上にスライスチーズをのせ、オーブントースターで4~5分加熱すると…!?…
03-01 10:09

RT @nkjtnrnk: 目だけこっち見てんだよ怖すぎる https://t.co/Xwr1rjy7SF
03-01 08:16

RT @nkjtnrnk: 大学の時友達に「この辺にダムある?」って聞かれたから「利根川のしか知らない」と返したらカラオケのことだったのをダムカレー見ながら思い出していた
03-01 08:16

RT @barimor_d: ❤️❤️❤️Happy birthday❤️❤️❤️ Yuri!!!⭐️ #ユーリプリセツキー生誕祭2017 https://t.co/K23Ow9RHhS
03-01 03:19

ウサ…_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
03-01 03:12

RT @aya67b: 本日?発売のアライブに、女子大生の日常14話掲載されてます〜よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )右のページと妙にマッチしてますが、左ページからです。 http://t.co/2fGQVNoWII
03-01 03:10

ウサギチャーン(๑´ㅂ`๑)ウサギチャーン#夜鳴き
03-01 03:09

おやすみせかーい( ˘ω˘)スヤァ…
03-01 00:36

RT @BAKISHINRISER: 福岡県の女の子のスタイルカットの美容室は決まりましたが、今週末に採寸と型とりに行く千葉県柏市の全頭脱毛症で長年悩んでいる15歳の男の子のカットをしていただける美容室がまだ決まっておりません。千葉県柏市の近郊の美容師の方お願いします。その…
03-01 00:24

RT @kubo_3260: 2016年の正月に描いて眠らせてた絵を。あの頃は誰も知らなかった彼も、今はたくさんの方に祝われることになりました。本当にありがとうございます!生まれてくれてありがと〜ユリオさんことプリセツキーさん🎂 https://t.co/IyBU5v9DGr
03-01 00:19

RT @kozyex: 来た!モンハンダブルクロスの発売月やでー( ´ ▽ ` )ノ3月18日(土)狩猟解禁!! https://t.co/b4rg5kuTl2
03-01 00:19

ユリオ誕かー(๑´ㅂ`๑)
03-01 00:11

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1652-9d36b047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT