FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/22のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @prfm_um: 上司「営業の⚪︎⚪︎がスピードで捕まって大変そうだからうきも気を付けてね」スピードを完全に"覚せい剤の隠語"だと思い込むぼく「スピード!?逮捕!?」上司「40キロ以上で一発だしね」ぼく「40キロ!?!それ完全に売人の側でしょ!?!?」上…
03-22 23:51

RT @fum6_frn: 小山某所にて。トイレに入ったらこんなもの貼ってあって笑ったwwwww http://t.co/Q6X9x4qNMk
03-22 23:50

運搬クエが近づいてきたというだけでクエの進みが悪くなるハンターがこちらです_(:3」∠)_
03-22 23:49

RT @koba_chi: 所で私の好きな漫画、一条ゆかり先生のプライドの良いセリフを置いときますね。 https://t.co/xMGLY031Ne
03-22 23:39

RT @shinshoga: 社員のアカウントからフォロー来てもフォロバしないし、原則、見ない。私のは読まれてもいいけど、積極的に読んでほしいとは思わない。誰が見ているのか知らない。基本は見られてない前提なので、例えば暁美ほむらのコスプレ写真とか載せたり出来る。楽しく自由なのは…
03-22 23:38

RT @CAPCOM_MHB: 【アンケート】Twitterでアンケート!3月18日(土)狩猟解禁から4日!3月22日現在のあなたの『モンスターハンターダブルクロス』でのハンターランク(HR)を、下記の4つの選択肢から当てはまるものをお選びください!#MHXXアンケート
03-22 22:01

明日…久々に献血いこっかな…_(:3」∠)_
03-22 21:54

RT @tamacomori: 紙袋被って極力目線を合わせないように首を左右に振り続けて、スマホ弄ってない事を証明するために両手を上げながら必要最低限の事しか喋らないようなサークル主だったら、みんなスペースに来てくれる?四桁とか刷っても捌ける??
03-22 21:13

RT @soror1096: 性癖は 歩いてこない いつもマッハで もらい事故
03-22 21:06

RT @aya67b: ブログ更新しました→【【MHXX】ぷちモンできの番外編とかアップしてます。【モンでき。】】 https://t.co/CNRbIxGVIE
03-22 20:06



RT @1x10I: 同人やってるとお洒落なブランド服の袋とか見ても「可愛い〜(*´˘`*)♥」じゃなくて「うわ両面印刷箔押し加工20cm²かよ〜」みたいな感想しか出てこなくてごめん
03-22 18:55

RT @popoonzu: ~春コミで高山みなみさんにお会いしたよ~簡単なレポ漫画② https://t.co/CWKWHOVi8X
03-22 18:40

RT @popoonzu: ~春コミで高山みなみさんにお会いしたよ~簡単なレポ漫画① https://t.co/cpeqNqvr1Q
03-22 18:40

ダブクロすれ違いはUSJに賭けるしか…_(:3」∠)_
03-22 18:30

今日、一日3DS持って歩いてたのに一人もモンハンすれ違わない悲しみ…_(:3」∠)_
03-22 17:18

わかる~( ´ー` )
03-22 17:01

RT @fkjk: 巷で話題の「うんこ漢字ドリル」について、うんこちんこ大好きな6歳児に教えてあげたら意外にも「いやだ!ふざけてる!!」と怒ってたので詳しく聞いてみると要は「俺は自由にふざけたいので公式がそんな物を作らないでくれ、俺ら(子ども)におもねるな」ということらしくて「…
03-22 17:00

月末USJ行こうと思ってたら年パス除外日か…( ꒪Д꒪)
03-22 16:47

RT @sumeragitec: フェニーだっこして龍識船の甲板につれてったら船員に一生懸命話しかけている かわいい
03-22 16:35

RT @aya67b: 【マンガ】中1の時の黒歴史に赤を入れました漫画 第2話 …だれ?「天使」 https://t.co/l8ZzLGw0vU を投稿しました。 #mg221251
03-22 16:34

RT @Gonbe_7: 隣室のおばさんの話お「去年物置でお人形見つけて」私「はい」お「髪が一部伸びてたの」私「無理」お「でもこれ娘が小さい頃にお人形の髪を伸ばしたいって喚いてたから糸をくっつけて長く見せたのを思い出したの」私「それは良かった」ホッお「でもね」…
03-22 13:52

RT @najudasp: いろんな学校の校歌を総合的に要約してみた https://t.co/vZpid4oQHJ
03-22 13:52

RT @hana_MHXX2: 密林冥カイコエリア2、3、4、5、9、10マボロシチョウエリア3、4皇帝バッタエリア2、3、9エルトライト鉱石エリア3、7、8、9メランジェ鉱石エリア8ピュアクリスタルエリア7
03-22 13:51

どうも、半額セールに敏感丸です。睡眠と強撃ビンはマネーの力でねじ伏せます!!(`・ω・´)キリ
03-22 01:50

ガンナーしゅごい…素材めりめり減ってく…((((;゚Д゚))))ガクブル
03-22 01:48

RT @onigirioisii: いや、知ってるんだけどね…!ぱっと見、アイツらだと認識できずにうっかり近付いちゃったんだよね…!!#MHXX #今日のひと狩りXX https://t.co/meNl6YJ6ux
03-22 01:46

RT @nozubeya: バッドエンドは美しくなきゃだめよ。何かを代償にしてしまったけどかわりにこれまでにない何かを得ましたとか、価値観が変わりましたとか、一生を台無しにした代わりにこの一瞬だけ確かな納得を得た、みたいな、そういうのが必要なんだよ ただ読者を不快にしたいだけじ…
03-22 01:45

RT @tinasuke: インスタで拾った中国のちびまる子ちゃんの棒アイスなんだけど造形すごない? デビルマンの美樹ちゃんの死に様を思い出す…。 https://t.co/254ZVXJqwU
03-22 01:45

RT @CAPCOM_MHB: 【お知らせ】遂に明日3月22日(水)より全国各地で「リアルの脱出ゲーム×モンスターハンター『火竜棲まう狩猟場からの脱出』」が順次開催です!謎解きでハンターライフをリアルに体験現実のフィールドで仲間と一解きいこうぜ!https://t.co/jLd
03-22 01:03

RT @Kan_TORI: 「バブみ」が腐女子のものになって悲しい… https://t.co/iDiW20buvi
03-22 01:01

本人が判ってればイイ派。(なお、後々レイヤー迷子常習犯)
03-22 00:57

RT @Purin_a_La_Mode: 絵描きあるある『レイヤー名』 https://t.co/9V1stTvnFy
03-22 00:56

ほんそれなー( ´ー` )
03-22 00:55

RT @El_oni_mine: なんか売り子を置けやらスマホいじるな、顔が見えると買いづらい、注意書きがどうとかサークルさんに対する注文多くない? サークルさんが心がけるべき事は「可能なら本を落とさない」「釣銭を間違えない」「根詰め過ぎて体調崩さない」くらいでしょ…
03-22 00:55

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1673-843abc01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT