FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/01のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @__yasumoto__: モンハンXXは装備合成で見た目と中身が変えられる。せっかくそういうシステムあるんだから使わないと損でしょう。てなもんで変えてみたらすこぶる評判が悪い。ちゃんと働くよ?ご奉仕するにゃんだよ?#MHXX https://t.co/alUfp2i
04-01 18:51

RT @porinuuu: 人の心がない上司「もう時効だと思うから今だから言うけど、意味不明なクレームの電話に何だか腹が立って『お客様申し訳御座いません、お声が遠いようなんですが…?もしもし?もしもし?』って言いながら電話切ったんだ、先週。」ワイ「時効早いですね」
04-01 18:45

RT @Tusk_act2: はにゅうだちほーやめーや。 https://t.co/yWBP7GrOOD
04-01 18:44

RT @comic_natalie: もろたで工藤!!「名探偵コナン」単行本カバー、アニメOP&EDが服部平次仕様に https://t.co/4wOtcAyBh1 https://t.co/Z6nH30xWyk
04-01 18:35

RT @hidepoo0: @FATEDDQ お問い合わせありがとうございます。今出先ですのでお急ぎでしたら、10CLIPPYですがこちらにもアップしてありますのでどうぞ。https://t.co/eTWeXC0ouE
04-01 18:35

RT @hidepoo0: CMYK印刷する人は最初からこのパレットの色使って、派手なオーバーレイと派手な発光避ければだいたい近い色で印刷出るよ?クリスタのRGB→CMYK変換あんましキレイじゃないから、フォトショ持ってない人はRGB→CMYKの変換も印刷所にお願いすればいいよ…
04-01 18:35

RT @SHARP_JP: 塩ファサーで思い出したけど、弊社のお茶プレッソは家で緑茶を挽けます。手作り抹茶塩ができるので、天ぷらには塩クラスタにおすすめ。 https://t.co/jO64MHjBn9 https://t.co/oEe1bit1uS
04-01 18:26

RT @bonzinsango: 自分がキャラデザを担当したゲームの主人公のパンツを見て喜ぶ岸田メルおじさん33歳 https://t.co/363wD7tKKH
04-01 18:25

RT @clip_celsys: ペンをぐるぐるするだけで、10秒でおいしそうなサラダが登場!定番ペイントソフト・クリスタなら、こんなブラシがたくさん使えます。https://t.co/ocO8yqA7EI https://t.co/XtDMqtl5BL
04-01 12:50

RT @akira5423: 新幹線のホームで見つけたお茶『遥香』振って点てる珍しいスタイル。ゆっくりしたい時はホットコーヒーと決めてたけど、これは優雅な気持ちになれる。宇治の人間だからたまにお茶に甘えたくなる。 https://t.co/lG3B8bkLtF
04-01 12:47



RT @KatekyoLinks: 「お父さん最近いい匂いだね。お母さんにもバレてるよ!おうちとは違うシャンプーの匂い!」というラジオCMが流れてきた。最後まで聞くと銭湯の宣伝だと分かるのだが、ここだけ聞くともう圧倒的修羅場の予感しかしない。
04-01 12:46

RT @coromanda5: 4月1日なんで間違えないで六つ子描きました。 https://t.co/bpYjML8Zsl
04-01 12:43

RT @kakuken0919: もう誰かがやったかも知れませんが…ラオシャンロンにエリア1で乗る方法です!この高台からガンランスの狩技ブラストダッシュⅢを使うだけです!指入っちゃってすみません…聞こえてる鼻息は父のいびきです…#MHXX https://t.co
04-01 12:38

RT @mitsuoka: すでにエイプリルフールでグーグルマップの様子がおかしい https://t.co/wa5a38nvXF
04-01 12:36

RT @NA___BI: エイプリルフールだから彼女に「大嫌い」ってLINEしようとしたけどやめた。そのせいで本当に別れちゃうかも知れないし喧嘩になってしまうかも知れない。「大好き」って言ってもそれも嘘に思われてしまうかもしれない。そう思ったら涙が止まらなくなった。 そ…
04-01 12:35

RT @TANITAofficial: 「入れ替わってるーーー!?」 https://t.co/omQkKHUqpm
04-01 12:34

RT @SHARP_JP: 「入れ替わってるーーー!?」 https://t.co/OCMij8CCp6
04-01 12:34

RT @kamiya_shin: 公式サイトがすごいことにwww#エイプリルフール #おそ松さん #バイプレイヤーズ https://t.co/8OXEJUZqmV
04-01 12:33

RT @omiso12345: あと5スロなにつけよ https://t.co/lyAcW7IpUP
04-01 12:32

RT @beachan11: ヨーグルトが欲しい犬とあげたくない人 https://t.co/qmmfAIWzya
04-01 12:32

RT @AFOSTAR02: 息子「空前絶後のぉぉッ‼️」娘「超絶怒涛のこどもぉおぉぉッ‼️」息子「ママを愛しッ‼️」娘「ママに愛されたこどもぉぉおぉッ‼️」やめて マンションの廊下に聞こえてるからやめて・・・
04-01 12:31

実松さんwww
04-01 09:16

RT @yakitamago1: 4月1日ぃぃぃぃぃいぃ https://t.co/o0LE0cxtHg
04-01 09:07

RT @Yuuya1172: XXXXXXXは名前とこがおかしくて更に蹴る事が出来ない改造です。じゃっちさんが挨拶したら名前黄色なて何もできなくなてました自分は速攻電源切りましたかなり危険なので、気をつけて下さい! https://t.co/HfckvMGT0k
04-01 03:49

RT @tetsuo116: 【注意喚起】私のリスナーの友達が改造被害に遭ったとの報告がありました。ハンター名は「Nisakon」でミラルーツ狩猟後に戻ったら参加した全員がステータス異常を起こしてたとの事。クエ後の「HR999になりました。」との表示は無し。ご注意下さい。 ht…
04-01 03:49

RT @DBM_: -先日のお電話-客「色んなデータをゴミ箱に保存していたんですが、ゴミ箱を空にするってやったらゴミ箱の中身が消えてしまいました。どうすればいいですか?」ぼく「???」
04-01 03:48

RT @MHXX_CAPCOM: ハンターさん耳寄り情報です~!いろいろなマップで空に赤く輝く星がキラめいているのを見たことはありませんか?そのエリアに「灼けた甲殻」が落ちているので、見かけたら積極的に採集しましょう~!https://t.co/lzTyl7jLwB https…
04-01 03:47

RT @sumeragitec: ラフはもうフリクションいろえんぴつが手放せない感じなのでみずいろを箱で買った フリクションでラフ描く→主線入れる→ドライヤーでラフ消す→いろぬる→主線整える って感じ、ドライヤーでラフ消すの何回やっても気持ちいい…フリクションいろえんぴつシャー…
04-01 03:47

RT @mamesoma: 帰宅して子供たちに晩ごはん食べさせて「今からビール飲んでサッカー見るから今日はお母さん終了、ここからはそこらのおばさんですよろしく」と宣言したら「家で知らないおばさんがビール飲んでサッカー見てるのヤバい」「くつろいでてヤバい」「サッカー終わった後はど…
04-01 03:45

関連記事

| ツイートログ | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1683-1fbfc97b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT