FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/06のツイートまとめ

nikudanmaru

とりあえず2期おめでとうございまーす٩( 'ω' )و
04-06 19:03

RT @ura_sjo3: 共感したらRT https://t.co/HUGVodhLW7
04-06 18:58

RT @colappy: クロネコヤマトの再配達、LINEからだと鬼速いことをみんな知ってほしいにゃ。最短4回メッセージ送るだけで再配達依頼完了にゃ。おまけにネコ語でやりとりもできちゃうにゃ🐾 https://t.co/i4EICXK210
04-06 18:57

2期まだですか?…とはいったものの、今でも色んな派生が追いつかないぐらい供給されてるからぶっちゃけ、まだ先でも良いかなー…って気もするw
04-06 18:46

松の民が、2期まだですかbotになってるの面白いし2期まだですか?|ω`)チラッ
04-06 18:43

見られていますよ…|ω`)
04-06 18:35

RT @lizhachi: 近所のスーパーにタラコキユーピー居るんだけどさ…ある日突然こんなことになってたむちゃくちゃ怖いからやめて…気づいてる人どのくらいいるんだろう… https://t.co/caAqW9FuWD
04-06 18:35

RT @animatejma: 本日、日本から訪れた親子のお客様の接客をしていたら、お母様の方から「日本語、たくさん…たくさん…勉強なされたんですね…」涙ぐみながら言われました…ありがとうございます。そんな風に言われたら店長、もう何も言えません。日本人ですって…
04-06 18:35

RT @akisumitomo: 中学生の男の子を持つ友人(40代女性)から、子どもとの大喧嘩の話を聞いた。友人「あんたは、なんでそんな偉そうな言い方をいつもお母さんにするんや!」子供「反抗期やからや! お母さんこそ、なんでいつも僕にやかましく言うんや!」友人「更年期や…
04-06 18:34

ぺーにょ(๑´ㅂ`๑)
04-06 12:54



RT @PringlesJapanCP: ★RTキャンペーン対象ツイート3/14、うま辛さがクセになる『ハラペーニョ&オニオン』新発売豪華賞品が10名様に!キャンペーン実施中5/12まで①フォロー②食べた感想を #プリングルズハラペ で投稿orこの投稿をRT ht…
04-06 12:53

RT @m_yama_3: とりあえず、オイラが原作を担当させていただいている作品や単行本を…#十六夜清心 #双龍(@Souryu_STD) #うめ丸(@umemaru002) #辰波要徳(@yo_tatsunami)#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ htt…
04-06 12:53

RT @minimaru: おやつ食べて帰ってきたら液タブがふわふわになっていて何も描けない https://t.co/gqIvAQk4Rp
04-06 12:47

松先行上映会誰か行くん?(^q^)
04-06 12:42

しゅごい(^q^)
04-06 12:41

RT @craft_cafe: 羊毛フェルト特集「優秀作品賞」「柴わんこ」届いた作品は画像で見る以上のクオリティで、社内で歓声が上がるほどでした!柴犬の魅力が詰まったこの作品、愛がなせる技ではないでしょうか!?yomoko888 さんのページ⇒https://t.co
04-06 12:40

RT @twdshamano: パワハラしないという契約書があった会社でパワハラ受けたし、暴力禁止!って規則設けてる会社で先輩から殴られたことあるから、『一般的な社会常識をわざわざ、やりません!って謳う会社ほど怪しい』って感じする。。。
04-06 12:31

RT @nikka_jp: \期間限定/毎年この時期のお楽しみ!『ニッカ シードル紅玉リンゴ』が新登場じゃ!「紅玉リンゴ」特有の酸味とフレッシュな香りを生かした、爽やかで甘酸っぱい味わいじゃよ!▼詳しくは▼https://t.co/5IkJRhRoTh https://t…
04-06 12:26

RT @feedingcamel: オフィスに一匹犬を置いて、仕事の合間に各デスクを「どうですか?」っていう顔で見て回ったり、つらくなったときに撫でさせてくれたり、部下を必要以上になじる上司を物理的にたしなめたりしてくれたら、業務の効率が上がると思いませんか。
04-06 12:25

RT @fs_jt18: 大正6年生まれ100歳。 https://t.co/kHXhoX66KK
04-06 12:24

RT @itm_nlab: 正気か伝説のクソゲー「たけしの挑戦状」がスマホで復活決定 - ねとらぼ https://t.co/gHlGH8GuzE @itm_nlab https://t.co/Ds0FHFPZVT
04-06 09:25

ぺちーの(๑´ㅂ`๑)
04-06 09:25

RT @retrip_news: ザクザク崩す新体験!スタバから「アメリカン チェリー パイ フラペチーノ®」登場 @retrip_news https://t.co/Th9RfmNJzw https://t.co/IgitwD1iqg
04-06 09:25

RT @nikko_boss: 【SmokyFair 開催のお知らせ】灰色と蛍光色のミステリアスな融合!オフセット印刷の新境地「スモーキーフェア」開催。スモーキーな古紙に蛍光インクも可能な2色刷り表紙(1色刷りも可)+本文用紙はシックな組み合わせ!10月末まで!https:/…
04-06 09:25

RT @Kyukimasa: 岡村製作所、トイレブース「Wavelet(ウェイブレット)U」新発売https://t.co/mdNpHJI3unとりあえず「なんだかかっこいい」と思ったけど、デザインだけじゃなくて利便性高いなこれ https://t.co/6H3RSAzUAK
04-06 09:23

RT @bokete_pop: 修羅場ニアファミリー https://t.co/CtUrz8JaH6
04-06 09:22

RT @m_yama_3: .@tera_kinoko 告知ツイートの拡散協力感謝デ~ス(๑˃̵ᴗ˂̵)و
04-06 09:21

はらぺーにょおにおんうまほーねー(๑´ㅂ`๑)
04-06 09:18

陰謀の香り…(`・ω・´)
04-06 09:16

RT @nishiyandes: https://t.co/RNOXyjugg4
04-06 09:15

RT @siidekei: 正気か 伝説のクソゲー「たけしの挑戦状」がスマホで復活決定 - ねとらぼ https://t.co/R0j8tJP3Kb @itm_nlabさんからどうしてタイムギャルの次がこれで、そのあとレイフォースやレイストームやレイクライシスなのか。
04-06 09:12

RT @kwkmktr: 子供にハーネスを付ける事に対する批判意見って「犬じゃないんだから…」みたいなのばっかだけど、子持ちの身としては「犬の方が賢いわボケ」という言葉を置いておきます
04-06 09:11

RT @0141hamuuu: 落書きしたら肉々しい味がしそうになった https://t.co/OKPQwCcm4d
04-06 09:09

RT @88_nagato: やめろ龍驤たちよ!鈴谷が軽空母になれるからといって鈴谷にまとわりつけば龍驤も鈴谷みたいな胸を得られるわけではないのだぞ!ただ対空の糧となるだけだ! https://t.co/uHh0iTN8Qv
04-06 09:09

RT @hanari0716: ✨画力が20%アップ✨した気になれる【男性と女性】の描き分け方法‼️ https://t.co/nsVkKaxrv6
04-06 09:09

RT @_tengoku: クリスタ用のファスナー(ジッパー)ブラシを7種類つくってみました。https://t.co/l237WzicuI#CLIPSTUDIO https://t.co/Igy3crPeMl
04-06 09:08

RT @H_a_n_t_e_n: お前まだ狩猟数2なんだけど #MHXX https://t.co/8wFc8whX0J
04-06 08:59

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】本日20時~カプコンTV!では「ラオシャンロンの討伐または撃退」をどのようにしていくのか、丁寧に解説します!どのように立ち回るべきなのか、お悩みの方は是非ご覧ください!!https://t.co/GRBXbslYaV #CAPCOM
04-06 08:29

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1688-b0e0874c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT