FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/12のツイートまとめ

nikudanmaru

まだまだあるよー https://t.co/jU2Mc1WaOk
04-12 21:56

今日の外ゴハン。大変おいしゅうございましたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" https://t.co/csOxAA5nEE
04-12 21:53

RT @wasabitool: 「Sakura Ball」奈良県天理の見事なしだれ桜雨上がりに見ると桜ボールに見えました^_^Location:Nara Japan#写真の奏でる私の世界#sakuradelic#桜 https://t.co/whBspTXenQ
04-12 21:53

RT @shiraiyo_: 「何歳だと思う?」クイズは上なり下なり実年齢と差がないと盛り上がらないけど差をつけすぎるとわざとらしいし、もはや『実際にこの人は何歳なのか』というより服装、髪型、メイクなどのヒントから『何歳だと見られたいのか』を推理する心理戦であり答える側の負担が…
04-12 21:47

RT @mooofooo: 俺の心が歪んでるせいでやましいことしか考えられない。 https://t.co/I8V7D4csmH
04-12 20:19

RT @ymzkosm: 近所のスーパーで買ったイタリアのワインなんだけど、なんだろう…ワインじゃないものが入ってるように見える。 https://t.co/jDPTLUkIJb
04-12 20:18

今日はニャンターめっちゃした(๑´ㅂ`๑)デュフフ
04-12 19:13

RT @joymanjoyman: 5歳の娘から「パパの好きなものは何?」と聞かれました。僕は「レバ刺しかなあ」と言いました。その後に僕は「なっちゃんの好きなものは?」と聞きました。娘は「パパ」と言いました。自分が恥ずかしくなりました。なぜ僕はレバ刺しなどと答えたのか。でも、こ…
04-12 19:12

RT @hagan_hosenka: 今朝、初登校の新1年の子を尾行してるお母さんめっちゃ居すぎて、軒並み子に見つかった。電信柱は1本しか無いのにお母さんは五人いるもん。そら見つかるわw
04-12 19:12

RT @atsucurry: スター引越さんの段ボールって不思議なデザインだなーって思ってたんだけど、「割れ物注意」書くのにすごくいいんだね! https://t.co/VFyEJCaTFs
04-12 14:06



RT @jingtangK: ギャルっぽいマンホールの蓋。 https://t.co/FmwmM3NcvE
04-12 14:06

芋うまーい(๑´ㅂ`๑)デュフフ
04-12 14:06

RT @st_renai: 【パソコンに向き合う事が多い人必見!】デスクワークをしていると肩が凝って集中力が下がります。疲れを感じたら肩甲骨のマッサージをしましょう! https://t.co/3lLrR6hymw
04-12 14:05

RT @SYAXUS: 自分の身に何が起こったのか状況が掴めてなさそうなマンホール四天王をまとめてみた https://t.co/00g7WHNBD9
04-12 14:04

RT @beppumataji: 嫁が賢者の石を作りおった(←理想 現実→) https://t.co/BHG87sIiig
04-12 14:04

ひさびさ狩り。なんかカメラ違う?違和感…
04-12 14:01

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1694-53802fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT