FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/14のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @sumeragitec: トルコランプ、つくるの自体は難しくないし好きな色好きなデザインで楽しめるのでこれはオタ的にも遊べると思った ヘヘッ 秋葉原のらんぷ家やさんってとこだよ~https://t.co/xyUuC7rswl 私のつくったやつは黄色と青のらいおんです あ…
04-14 23:20

RT @sumeragitec: トルコランプとどいた!作ってるときはウンウン迷って悩んでものを作る上での自分のダメな部分と直面することになってウワァアーってなったけど手を動かして作るのは楽しいしものができあがるとうれしい、現金や またやりたいな〜 https://t.co/0
04-14 23:20

とりま風呂てきまー三(°ω°)ノシュッ
04-14 22:14

いちまちゅ部屋…_(:3」∠)_
04-14 22:13

お、大逆転裁判2発売日きまったのねー٩( 'ω' )و ウホッホホー
04-14 22:12

RT @ZQN_YT_075: 詰まるベイマックス。東京駅のディズニーストアで先行販売されてたくそ可愛い。 https://t.co/alKSQmkACj
04-14 22:10

ちょこっとだけ村クエ進めた丸。まだ上位だから弓頑張れる…_(:3」∠)_
04-14 22:09

RT @livedoornews: 1000RT:【食べねば】ローソン、でからあげクン「かいしんのいちげき味」発売https://t.co/dXax26AVFr中身は旨塩ペッパー味で、5月6日から発売される。また、先着・数量限定で「スライム型フタ」をプレゼント。 http…
04-14 18:27

RT @nasu_chourakuji: 住職の朝ごはん。猫全のせ。猫ましまし。です。 https://t.co/ruMqs1NpR7
04-14 18:24

RT @skmr_29: 桜のピンクはとくべつな色 https://t.co/fQbGhMQtLf
04-14 18:22



昨日買ったぺーにょ(๑´ㅂ`๑) https://t.co/JuTDJY48ay
04-14 11:50

こないだ、中学生男子が滑り台鬼ごっこのことをミッションインポッシブルって言っててなごんだアカウントがコチラです(๑´ㅂ`๑)
04-14 11:43

春休み終わったし甥姪から解放されるぜワーイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+*:・ …って思ったら、一年生は5月まで午前中で帰ってくるのね…昼ご飯食べさせたら公園で死んだ目をしながら女児と滑り台鬼やってきま…す…_(:3」∠)_
04-14 11:40

RT @dragoner_JP: TLで、セブンイレブンのアイスコーヒーLサイズに、Rサイズ分のコーヒーを注いでから、残りに雪印の「濃厚ミルク仕立てクリーミーミルク」を注ぐという飲料の紹介があったので試してみたら、禁断の飲み物だった
04-14 09:01

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1696-d8b27776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT