FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/15のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @otogi_zousi1203: 職場に新しく入ってきたバイトが「自分オタクなんですよ!!」って言うから「ふーん、アニメとか見るの?」「めっちゃ見ます」「今期何追ってる?」「コンキ…………?」ってなってファッションオタクの罠にみすみすかかった野生のオランウータ…
04-15 22:39

これかわいー(๑´ㅂ`๑)
04-15 22:36

RT @allbran_cp: \絶対もらえるキャンペーン実施中/応募券3枚を集めて応募すると、ケロッグオリジナルのエコバッグが絶対もらえます!さらに、Wチャンスで抽選で250名様にステキな賞品が当たります!詳しくはキャンペーンサイトでチェックhttps://t.co/ip
04-15 22:36

RT @kuzukiri_apple: こんな怖い文字認証見たことねえよ… https://t.co/E4TiDYrVcI
04-15 22:33

RT @_smallrepairs: 最近一番泣けたのは「生きているうちに木星に生物がいるか確かめたい。木星に行くには片道27年かかる。行ったらもう帰って来られないので、若い方に僕があちらから送るデータを解析して欲しい。皆さんどうかお願いです。勉強して僕の研究室に入ってください…
04-15 22:21

RT @Dfa0p: 息子が嘔吐と下痢の嵐の時に「消化に良いもの食べさせて」って言われたけど、ありきたりのしかピンと来ず…ネットで調べて…って大変だったけど、この前再度受診した時にたまたま病院でコレくれて助かったので載せときます😊✨ https://t.co/snHHr6SB7y
04-15 22:14

新たなタマゴ運搬クエ出て泣きそう丸。O(:3 )~ (‘、3_ヽ)_
04-15 20:56

RT @suzumeeeeei: あきゆかとゆかあきと夏祭り。(気が早い)顔に出てないだけで、普通に照れてお礼言い忘れただけのゆかりさんを私は推したい。 https://t.co/H05SoHY6uD
04-15 18:41

RT @chacha_oretati: やばい、やばすぎる(゚∀゚)大塚明夫がカロリーメイトのCMなんて…!!(ノシ ・A・)ノシ バンバンMGS3好きにはたまらなさ過ぎる!!!!この流れで「カロリーメイト、美味すぎる!!」とか言われたらCM流れる度に気絶できる自信あ…
04-15 18:41

RT @ganamatsu__san: (既視感)RT https://t.co/mh0mmHbTZ5
04-15 18:41



肉弾丸、貴様のコードネームは  『鬼ころし』だ#黒の組織でコードネームhttps://t.co/JRFw5wgqzIハァ~٩( 'ω' )و どっこい
04-15 18:32

【速報】半袖はじめました٩( 'ω' )و ウホッホホー
04-15 18:31

RT @KanColle_STAFF: とても細かい変化で恐縮ですが、先日の春のアップデートで実装された季節家具「桜の和のアレンジメント」の桜の花も、「葉桜」に移り変わっていきます。クリックすると、桜の花びらもはらはらと散っていきます。#艦これ
04-15 14:52

RT @nico_kureha: 関東の桜餅が謎の物体過ぎてこわい https://t.co/E7jdpWtWHe
04-15 14:52

RT @rodorin: 妖怪ウォッチ3攻め過ぎやろ https://t.co/Xuci1SKdBO
04-15 14:51

RT @CalorieMate_jp: ショックだよ。ぼくの目を盗んで浮気していたなんて…。君のための小さな栄養士は、ぼくだけだと思っていたのに…。#中村悠一#チューした#カロリーメイトゼリー#小さな栄養士 https://t.co/lOkVYcCyiR
04-15 14:45

RT @equivilla: ご家庭で不要・廃棄予定のタオル、バスタオルございましたら送っていただけませんか?馬の顔や身体を拭くのに使わせていただきます🐴《宛先》〒509-5311 岐阜県土岐市鶴里町細野1176-1-5乗馬クラブ エクイヴィラ宛 https://t.c
04-15 14:45

よぐるとめーかーまだですか…?_(:3」∠)_
04-15 12:52

寝る前に一部TLがミサイルの話で埋まってたから、最終兵器肉弾丸になって世界を救わなきゃいけなくなる夢みて汗だくで飛び起きたなうwしかし、未だに空飛ぶ夢とか見ちゃうんだから私もなかなか…・*・:≡( ε:)
04-15 04:48

RT @pikakero79: 「女神様は、もういない」デビめが(一応)。突然始まり突然終わる。色々端折ってる為察して感じてほしい。 https://t.co/bDVqyi7t6K
04-15 04:35

RT @baa_baa_baa: 古代王の顔立ちについてふんわり思ってる事 https://t.co/2lrOyvKobG
04-15 02:44

カラジェイかな?( ´ー` )
04-15 02:43

RT @miwo_69_star: 本日の妄想文学は「使用人のいなくなった荒れ果てた古城で中庭の薔薇に自作の詩を朗読して聞かせ、月に一度だけやってくる庭師の青年にかつての恋人の姿を重ね合わせながら孤独に生きる老貴族の最期のロマンス」です。読みたい。モデルはアンドレ・フォン・ノー…
04-15 02:43

RT @m_s_k_s_n: 転載禁止マーク 自分用に作ったんですが使えそうだったらご自由にご使用ください〜〜フリー素材です。DLもできます。https://t.co/YoeligMQ6f #bowlroll_net https://t.co/UfGXZbTlNt
04-15 02:36

RT @138hz: tumblerさんの定期怪文が書きた https://t.co/AyYntcgz7q
04-15 02:35

せめて、もいっこぐらい何か予定があればなー… 他の友達は遠征中だから遊んでくれないしw_(:3 ⌒゙)_
04-15 02:31

RT @moonruler: さっき鬼ノ先生から電話が来て、どうやらツイッターアカウントを凍結されてしまったらしい;;(^^;。「代理でその旨告知して欲しい」ってことなので、彼から詳細の連絡がきたら、ここで代理で告知打つかもです。
04-15 01:12

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1697-5b4c56b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT