FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/16のツイートまとめ

nikudanmaru

おむすーびおむすーーーびーーー٩( 'ω' )و うぇーい https://t.co/BC4qHkmPIC
04-16 22:23

風呂ってサパーリしてこよ!・*・:≡( ε:)
04-16 21:59

よっぽどの老猫以外このバリケードでは無理では?(´ω`;)
04-16 21:58

RT @abusan333: 危ないから猫が勝手に階段いかないように柵設置したちょーー!と思ってしばらくしたら猫がいない・・・ https://t.co/fEweIym8lX
04-16 21:57

RT @urechan: 【うめぐみ似顔絵屋】似顔絵描きます。バストアップ3000円~。詳細はメールでお送りしますのでまずはDMをいただければと思います。フォロー外からのDMもOKですhttps://t.co/LteSx47hzo
04-16 21:57

あっちーなー(´ε`;)
04-16 21:56

チューペット(徳島)
04-16 21:54

RT @kossi_klis: そういえば結構地域差出そうで楽しみなんですけど、この画像の食べ物ってなんて言います?? https://t.co/dDNI42AeOp
04-16 21:53

RT @morisobamyojin: めっちゃよく燃えそう https://t.co/Uv4T6pvhHd
04-16 21:47

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】「HUNTER×HUNTER」と「モンハンダブルクロス」のコラボ紹介映像がコチラ!モンハンダブルクロスでのクエスト配信をお楽しみに!【全編はコチラから⇒】https://t.co/jyZYHRPSFP #MHXX https://t…
04-16 21:46



ベリオたん倒したら緊急出たけどクエめっちゃ増えるのねー…(:3_  )_
04-16 21:44

RT @ryuhorie530: 歳を取らない神様の話です https://t.co/Lihnlm9gGS
04-16 21:36

RT @katsu_kani: プーギーな気持ち https://t.co/NLAe65JceH
04-16 21:35

さて…_(:3」∠)_
04-16 19:30

RT @uran1600: 誰か静岡県にある「まぼろし博覧会」行きませんか、、入場して5分で精神崩壊するらしい。こんなにカオスで狂気溢れてる博覧会日本でここだけだと思う、、死ぬまでに絶対行きたい https://t.co/GROhSyWDoC
04-16 19:29

RT @famitsu: テレビドラマ『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』いよいよ本日深夜に放送開始! 『FFXIV』プレイヤーは絶対に見るべし https://t.co/QPlTNB11Lq https://t.co/BQ0kiEB21q
04-16 19:16

RT @RX_wlw: これほんま好きなんやけどこれ以上、解放してしまうと俺はジンオウガになってしまうのパワーワード感 https://t.co/9BwHYj9iGa
04-16 19:15

RT @candy_ameshin: 【地獄うちわ飴】鬼灯の冷徹 × アメシン コラボのうちわ飴が『鬼灯の冷徹 ミニ原画展 in BOOKMARK浅草橋』にて販売されます!金魚草・芥子・猫好好の3種を販売予定です。期間:2017年4月22日(土)~5月7日(日)http…
04-16 18:04

RT @s68_spring: 緑川光の最後の挨拶「みんなが課金してくれたおかげでまたイベントが出来ました笑でも僕的には課金は計画的にして欲しいので、、横に広げましょう、課金仲間を増やしましょう。今の狙い目は鳥 海 く ん フ ァ ンです」課金はー?\ 計画的にー!…
04-16 17:50

RT @captech_yell: 家のトイレの取っ手が取れる↓どうしてもうんこしたかった私、そのままトイレに入り無意識にドアを閉める↓内側から開かなくなり閉じ込められる↓焦る、大声で助けを求めるも深夜2時、絶望的↓20分かけてドアを蹴破る↓一人分通れそうな…
04-16 17:49

RT @ano_ne25: 西洋乞食の美しすぎるクリームソーダ、お花が凄く綺麗で食べるの勿体なかったし写真ももっと素敵にとりたかったけれどアイスクリームなので溶けちゃう前に急いでシャッターをきって急いで眺めて急いで完食しました https://t.co/djIMbpeKI6
04-16 17:25

RT @actor_satojiro: 某地方で某映画を撮影中。僕、高校教師役。正直に言う。女子高生と話せるのが楽しくて仕方ない。「みんなリアルで女子高生?」「いえ女子大生です」。正直に言う。楽しさアップ。楽しさアップデート。ご覧の通り浮かれている。なんなら平常心を失いつつある…
04-16 17:21

RT @shiyouka: ドスパラ秋葉原店で超軽量液タブ、raytrektab試し書きしてきました。筆圧滑らかに書けて動作サクサク。軽いし小さい。クリップスタジオも同梱されてて五万弱は安すぎ。買いです。予約はまだみたいですが、絶対買います。 #raytrektab htt…
04-16 17:20

ちょいと休憩どぅるるん⊂( っ´ω`)っ
04-16 17:16

やっとヨーグルトメーカー発送通知キター٩( 'ω' )و
04-16 16:33

RT @sayakaiurani: パイロットの友達が「国際情勢が不安定な時はフライトレーダー見るといいよ。爆撃や奇襲の情報が各国の軍から真っ先に入るのはその地域を飛行する航空会社だから。上空飛行避けてる地域がだいたい危ない地域」って聞いてからは常にフライトレーダーみるようにし…
04-16 16:32

やっと村ベリオたんでた٩( 'ω' )و ウホッホホー
04-16 16:32

RT @1024kinako: 時々、「子どもから、「最近お母さん怒ってばっかり」と言われてハッとなって思わず我が子を抱き締めました。こんなに可愛いのにごめんね」みたいなのが流れてきたりするけど、私にしてみたら「はっはっは、おいおいマジかよキッズ共。お前らの母ちゃんが何で怒って…
04-16 11:17

RT @711SEJ: \Happy Easter!/イースターにぴったりな可愛らしいケーキ☆「ことりのムースケーキ」「うさぎのムースケーキ」各304円(税込328円)キュートな眼差しに、思わず食べるのをためらっちゃいそう!?💦https://t.co/wM9tp
04-16 11:17

RT @dontbetrue: 「おっぱい揉みたい」というのは、文字通りの意味ではないんですね。おっぱいを揉むことで得られるなにがしかを得たい、たとえば安心、安堵、平和、癒し、そんな気持ちの表れなのです。そう考えるとこれは下品というわけではなく、人類に普遍的なことを語っている。…
04-16 03:17

RT @Rkurosawa: 娘の上履きをジュタドールでデコ。柄を自由に選ばせたらこんな仕上がりに。 https://t.co/CnYwt7QgBN
04-16 02:47

RT @thumb_tani: 何の取り柄も無い私の、唯一の特技をご覧下さい。 http://t.co/7wILSAWYMp
04-16 02:38

RT @kousuke_LP: 「ビッグサイト会場問題気になるけど署名とかしたことないから面倒くさそう・・・」っていう人へ、たったのこれだけで署名は完了です! https://t.co/NdUaZue4hn https://t.co/qlBkFGznKz
04-16 02:37

RT @senaogm: 二次会から参加するつもりだった①、冒頭少し課長バカ一代ネタ https://t.co/b6L4xGlegs
04-16 01:45

RT @tasmmm: 白浜のホテル、とれとれヴィレッジすごい。完全に近未来の宇宙コロニー。「新しい奴らが着いたらしいぜ」「400番台か、あの地区はヤバイな、可哀想に」みたいなごっこ遊びが捗るってもんじゃない https://t.co/N0jkAgQ7Ei
04-16 01:42

…というか、閉所が苦手。
04-16 01:41

私も水族館いまでも怖いんだよね…海遊館ぐらい大きいとまだ大丈夫なんだけど、通路の狭い所は心がザワザワするw
04-16 01:40

RT @anmarihidoi: 子供の頃水族館が怖かった為か「恐ろしい水族館」の夢をよく見る。今日は5mある蟹や20mある蟹がぴったりサイズの水槽の中でほとんど動かず静かにアクリルを叩き続ける水族館の夢を見た。 https://t.co/Q3mVpZGmYp
04-16 01:37

RT @AFOSTAR02: 「あれれ~?画像見えない~?不適切設定ってなあに~?」な方へ:( ○ᾥ○):ワンクッションするのめんどくさい人はこれ見て設定変更がんばって‼️この手の質問毎回すごーーーーーく多くて最近全部スルーしてました。ちょっと検索すればすぐ出てくる内容で…
04-16 01:36

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1698-db8ab3ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT