FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/18のツイートまとめ

nikudanmaru

にゃーお見れた…_(:3」∠)_
04-18 23:27

RT @monokumonoku: このカケアミぼかしブラシは回転するとベタからのぼかしも出来て便利なのでもっと使ってもらいたい(';')カケアミぼかしを描くペン by もの区 https://t.co/9hFfPPXipq #clipstudio https://t.co/
04-18 21:48

体は正直だ…ぜ…おなか痛くなってきたwww_(:3」∠)_
04-18 21:40

RT @hiaruronsan_asa: ねぇだけど 京都のパフェって言ったら「とこばのはおと」のにゃんこパフェだと思わん......?ねぇ 見て ねぇ https://t.co/wqsMej5BtI
04-18 21:38

RT @tmwLR: 9S2Bっぽいのを目指して描きました https://t.co/E18uqnTzUM
04-18 21:37

アホほど低い龍耐性を底上げするか…_(:3」∠)_
04-18 21:11

ぬん…( •᷄ὤ•᷅)キリンクエが消えたからいよいよバルファルクに挑まなきゃいけなくなって気が重い丸。
04-18 21:10

オハヨー乳業は優秀(๑´ㅂ`๑)ニコォ
04-18 20:22

RT @iceman_ax: 【新作アイスレビュー】やっば!この春・夏商品のなかでも大本命の商品!キャラメリゼされたパリパリ食感の焼き目、濃厚なミルクアイスクリームとの組合せは文句なし!オハヨー乳業『BRULEE(ブリュレ)』→ https://t.co/2wDg8vUtQr
04-18 20:22

RT @kurosaking_yknk: 「みかんが10こあります。3こ食べると何こになりますか?」って問題に息子がノータイムで「うんこ!」と答えたんだけど、「…正解」と言うしかなかった。
04-18 20:20



RT @sumokyokai: <春巡業@常陸大宮場所>桜の下でポーズをとる、勢・御嶽海。 #sumo https://t.co/S9f5WRkaRF
04-18 20:16

RT @goyu_tb: 同人経験のある年上攻「あんな…郵便小為替も知らねぇ子どもにマジになるわけねぇだろ…」
04-18 18:13

RT @daracchimax: 夕飯の時に息子がご飯の上にきんぴら乗せて「親子丼」って言っててしばらくなんのことかわからなかった。……わからねぇよ…バーダック(ごぼう)とカカロット(人参)なんてよ…しかもごはんも合わせて親子三代じゃん… http://t.co/rqM2W
04-18 18:13

RT @Nekono_Kandume: 「懸賞まちがいさがしマガジン14」がDAISOさんにて発売中(随時入荷表紙と問題3問描かせていただいておりますチェックしていただけるとうれしいです(*´ω`*) https://t.co/KM79AabpQE
04-18 17:54

そうか…明日は駅前に行く用事があったんだったったー⊂( っ´ω`)っどぅるるん
04-18 16:44

RT @TMA_Tama_eigyo: 【タマトイズ4月新作商品情報】商品名:けだものフレンズ価格:1000円「あなたは一人エッチが得意なフレンズなんだね!」自社製品ながら、これだけは紹介するのを一瞬躊躇してしまいました…(汗 https://t.co/OYe9uEk
04-18 15:43

のり煎餅だよ?(๑´ㅂ`๑)ニコォ
04-18 15:35

RT @NETAGAZOUDAYO: ✱これを使ったことのある人RT何か分からない人♥ https://t.co/BKf3VFuwnW
04-18 15:35

RT @hironobutnk: 広告代理店で働いてて何度も遭遇した面白い場面は、「クライアントが何言ってるかもう一度聞いてこい」と若い営業を送り出して、帰ってくるなり「話したのですが、何言ってるかよくわかりませんでした!」と報告があり、上司の営業部長が「だろうな。」と言ってゆ…
04-18 15:31

RT @ShinShin_ino: ニンテンドースイッチのコントローラーをスプラトゥーン2バージョンにしてみた  ほしい色のコントラーラーができた! #Splatoon2 #NintendoSwitch https://t.co/cHIQyaHPmh
04-18 12:57

RT @font_kun: 新十津川駅の硬券入場券ですが、こんなかんじでガチャガチャをして購入します。機械の仕様で、カプセルにはおつり30円と切符が入っています。店員さんに言うと、日付も入れることが出来ます。もちろん本物JR公式の普通入場券です。(簡易委託駅様式の入場券となりま…
04-18 12:55

RT @gyozyou: もうすぐイベントが近いので私的注意点をば・・・二つ目は知らない方もいると思うので教えてあげれたらいいよね。最後は後生ですからお願いいたします。脳みそ3gなんです。 https://t.co/h0L9igo3wE
04-18 12:44

よぐるとめーかー届いたから早速カスピ海ヨーグルト仕込んでみたー٩( 'ω' )و うぇーい
04-18 12:43

RT @Invesdoctor: 2歳の次男に「お箸持ってきて」と言ったら、プラレールの陸橋を持ってきたので「そうそうコレコレ、これでご飯をこうやって……ってハシ違いやがな!」とツッコんだら、ゲラゲラ笑ってテーブルの角にしこたま頭打ちつけて流血し、今救急外来にいる。
04-18 12:41

RT @kinoko1027: 友達のゲイの子に「東京ミッドタウンの地下のアレって前立腺のかたちなんだってー!!」と言われてから、もうそういう風にしか見えない https://t.co/R5n1zVENxO
04-18 12:41

ミニオンライドはやっぱりバックトゥザフューチャーのリサイクルなのねー(๑´ㅂ`๑)
04-18 12:33

たーのしーみー_( _´ω`)_
04-18 11:06

RT @ac_tokushima: #いいイス です!このイスほんとにいいイスですよ😬是非、体験してほしい。Vサウンド搭載プレミアシート★見てください、シルバーのシート、独立型のイスなので肘掛二つとも使えます★で、注目の重低音、、、、ビシビシきます~常設では、日本初で…
04-18 11:06

RT @chibasyu: 「エロ漫画に理解がある女性」と「エロ漫画好きの女性」と「エロ漫画みたいな事をさせてもらえる女性」 は、全く別。
04-18 10:47

RT @famitsu: 『NieR:Automata』コスチュームDLC、公式リリースが到着 #ニーア #NieR https://t.co/Qv4XtJo3nc https://t.co/7iLwMer0FM
04-18 01:53

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1700-3dfe5f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT