FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/20のツイートまとめ

nikudanmaru

納品クエで「ねじれた角」とか言うのが足りなくてははーんケルビの角のG級素材か何かかな?…と思って検索したらディア…お前だったのか…_(:3」∠)_
04-20 23:59

皆、黒タイツ大好きかwww
04-20 23:56

RT @madpuchi: 笑いすぎたwww https://t.co/NqrOiVEu3W
04-20 23:55

RT @yutorikiritanpo: 唐揚げが食べたすぎて、でもお肉を買うお金がなかったので、小麦粉を丸めたものに衣を付けて揚げました!外はカリカリ!中はもちもち!味は虚無です https://t.co/h9qrxY2Rd9
04-20 23:55

RT @cheeze_225: 凄くあの…えーゆーのCMに出てきそうな… https://t.co/Zi9XXvbKfK
04-20 23:28

RT @nekomemo22: 【速報】 「ネコがひっかいても破れない網戸」を開発―日本のメーカー https://t.co/mtMzgeGrWa | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/K5BYNnkCYb
04-20 23:28

RT @angelaid: 去年、「春はあげぽよ」って誰か言ってたな。
04-20 23:21

RT @alex_alex_jp: 恐らく捨てアカウントなんだろうけど、DMで「あなたに英語の何が分かるんですか?」ってメッセージきてどうしていいか分からなかった。母国語です。
04-20 23:20

RT @oitadyna: エロもグロも割と平気な方なんだけど、今まで見てきた薄い本の中でどうしてもダメだったのは「リヴァイ兵長の身長が180センチ」っていう設定の本 #リヴァイ兵長全否定してるじゃねぇか
04-20 23:20

RT @doumii417: https://t.co/cbuJcYbXKI
04-20 23:07



RT @ksmc_mhxx: 犯人装備ついに来ましたね。たまには狩りを忘れてこんな茶番でもb https://t.co/vP27rtIY6s
04-20 23:07

良かった良かった(๑´ㅂ`๑)
04-20 22:21

RT @sigotojijii: お知らせします!身内の方が見つかりましたーーーー!(高知のニュース|高知新聞)こちらにて、きっかけになった記事が見られます。 https://t.co/w9RcUsXTM0
04-20 22:21

お風呂お風呂ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
04-20 22:19

どうもうかはきけんがいっぱいにくおぼえた。
04-20 22:19

RT @yotizima: 近所のタクシー会社わりと好き https://t.co/e5wVq9cG6G
04-20 22:19

RT @onigirioisii: https://t.co/3SqUSmRReD
04-20 22:18

RT @anenaka: 「この会話をミュート」でした…すみません……
04-20 19:53

RT @anenaka: フォロワーさんの「あなたのRTをRT(いいね)しました」の通知が来なくなる方法リツイートしたいツイートを開く(必ずツイートを開く、TL上ではできない)↓ツイート横の▽を開いて「ツイートの会話をミュート」を押す↓リツイートしても通知が来ない!…
04-20 19:53

おなすい…ゴハン食べてこしぽーん・*・:≡( ε:)
04-20 18:25

流れるままに獰猛フルフル行ったら即死案件ですた…何アレこあい…((((;゚Д゚))))ガクブル
04-20 18:24

RT @chi_maki: ワンコインランチをやってる店に入ったら、会計の時に、「540円です」と言われたので、「あっ、税別なんですか?」と思わず聞いたら、「500円玉と50円玉でお支払い頂くと、お釣りは10円玉でお返ししますので、2枚引く1枚で、ワンコインになります」と返され…
04-20 18:23

RT @mojacookie: ワンコインランチです https://t.co/y92ArxEEEU
04-20 18:22

RT @line_mofuya: 【4/21(金)スタート!】★ボンレス犬&猫セブン‐イレブンキャンペーン★なんと!あのセブンイレブンさんとコラボすることになりました!対象商品を買うとクリアファイルがもらえる!無くなり次第終了なのでお早めに♪詳しくは⇒【https:…
04-20 18:22

誤ファボw
04-20 18:22

RT @waya_irir: ロイヤルスケベマーク https://t.co/TJSTaMmB2F
04-20 18:20

RT @donguriroll: 柴犬にはキツネ柴とタヌキ柴と呼ばれる顔立ちがあるよ https://t.co/9Fs0DM8gzN
04-20 04:40

RT @shizumeka: 猫の手型のカステラが売ってました。肉球やトラのカラーリングも再現されていて本物の猫もペシペシするクオリティ(この後美味しく頂きました) https://t.co/Hd5wgVMTdh
04-20 03:07

RT @3h4m1: 松岡修造氏のお嬢様、恵さんの宝塚音楽学校入学式が話題の本日ですが、修造氏はお嬢様誕生時、喜びのあまり分娩室の前で旗を振って大声で応援、奥様が大層お怒りになったそうで、今から二年後の大劇場での初舞台が恐ろし..待ち遠しいですね。
04-20 03:03

仙 人╔╗ 天使╠╣ 妖精╠╣ 聖者╠╣ 賢者╠╣ 健全╠╣══════スケベ╠╣ 変態╠╣ド変態╠╣⇦肉弾丸  獣╠╣ 性獣╠╣変態王╚╝#スケベ度ランクhttps://t.co/6fPnazWXYp( ´ー` )ニコォ…
04-20 02:47

RT @mizukisakurai: 背景の描き方追加週アシチーフ時代から今までに得た小ワザを纏めてみました。映り込みの技術は色んな事に応用できます。 https://t.co/b5zvFOS5s9
04-20 02:40

RT @MHXX_CAPCOM: クエスト「名探偵コナン・砂漠の逮捕劇!」で生産できる「犯人シリーズ」がこちらです! なんだかハンターさんから『知られたからには、狩るしかねぇ!』っていう声が聞こえてきそうです・・!https://t.co/kzwxO5D3Hw https://…
04-20 02:35

RT @Oh_yourPEDO: オイ・・・腐女子の皆、集まれ・・・!!!もう言われてるかもしれないけど、ダイソーの収納ボックスが同人誌収納に滅茶苦茶便利だぞ・・・とりあえず本棚に入り切らず積んでたのを適当に詰め込んだだけだけど大体どのサイズでも入るし完全防御武装・・・ ht…
04-20 02:31

RT @osaka_himitsu: 昨夜デバッグ公演が行われました!【火竜棲まう狩猟場からの脱出】https://t.co/bPQQvH0LhH更になんと! #モンハン シリーズの小嶋プロデューサーさんもヒミツキチに出現!大きなリオレウスの横には手描きのあのネコが…
04-20 01:31

RT @ano_ano_ano: ワンコインバー https://t.co/kzlyiLQA9Q
04-20 01:31

お出掛け視聴のアプリがアプデしてから不安定でストレスなう_(:3」∠)_
04-20 01:12

RT @mbrid02: ピザポテトがないのでダンボールで作ってみました。 #ピザポテト #ダンボール #Cardboard https://t.co/qxW83DmiNr https://t.co/5L9tw6nrkv
04-20 01:11

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1702-be0508a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT