FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/21のツイートまとめ

nikudanmaru

ご当地とかげさんかわいー(๑´ㅂ`๑)パァァ
04-21 23:30

RT @hna_d: 【#ご当地すみっコぐらし 5月発売】ご要望が多かった「#とかげ」のメタルシリーズが続々新発売♪5月発売ですのでGWには日本各地のおみやげ店で販売してますよ♡旅先で探してね♡ @sumikko_335 https://t.co/ww0jk0v9Vu
04-21 23:29

RT @sumikko_335: 「とかげとおかあさんテーマ」のくじが登場♪おかあさんのぬいぐるみや、とかげのきせかえセットなど、楽しいアイテムが盛りだくさんです!https://t.co/w8DbTrbBfl https://t.co/doKeGMLgfd
04-21 23:29

RT @tokai_newsone: 【300年ぶりの新作である】「お伊勢さん菓子博」が明日開幕。全国のお菓子約4000点が集結します。画像は赤福の新作『白福』。白小豆の白餡仕立てです。ちなみにちょうど300年前の1717年ですと享保2年、大岡忠相が江戸南町奉行になった年です。…
04-21 23:29

RT @hayashi_lanturn: だからなんでシェアする前提なのに素数なんだよお前は!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/vlfB3uhadZ
04-21 23:05

RT @sumomokpa: さっきTLでセブンのプチシュー、シェア前提なのに奇数!ってあったんだけど、ローソンのプチシューも奇数でっせ…業界ぐるみでっせ。セブンもローソンも素数…何を持っても余る仕組み… https://t.co/bKtzLumXDY
04-21 23:04

RT @ahormonebalance: 住んでるマンションの張り紙。。。 https://t.co/sjbZuWG5ss
04-21 22:41

RT @yakan_man: どうやって山分けするんですかねぇ… https://t.co/Yh2Gd6Y7dj
04-21 22:34

RT @7210osmt: 全ビール好きの人類にこの「パリパリソーセージ」作って欲しい……👍ソーセージにスライスチーズと餃子の皮巻き付けてフライパンで焼くだけ!包丁いらず!うまい!お好みでケチャップとかサルサソースとか何でも付けたら更にうまい! https://t.co/b
04-21 22:29

RT @RECONGUNSOU: @sigotojijii ツイート失礼いたします。昨日の高知新聞の掲載に続き、本日も掲載されていたのでご報告させていただきます。本当におめでとうございます。 https://t.co/HrBAmPl9ud
04-21 22:22



RT @aya67b: 今週は〆切が多すぎて、今日の〆切1個すっかり忘れてた事に気付いて慌てて提出しました(^q^)ヒューファミ通のモンできの4コマ、装備がいい加減毎回同じだから来週描く分(9回目)から着せ替えします\(^o^)/4コマ、カラーだから見栄えはいいけど立ち絵描…
04-21 22:22

RT @Nekono_Kandume: スタンプとか、きせかえとかまとめてます。⚡️ 「ねこかんLINE関係」(作成者: @Nekono_Kandumehttps://t.co/9zttOAPNh2
04-21 22:21

RT @Nekono_Kandume: お仕事しました。家族で遊ぼう点つなぎひろば 2017年 06 月号 https://t.co/ePJFJTAfFP
04-21 22:20

RT @nekonogyakusyuu: 新人に『僕、褒められて伸びるタイプなんです!』って言われるよりも、『僕、叱られて興奮するタイプなんです!』って言われた方が叱りにくい気がする。仕事中に興奮されても困るもの。落ち着いて。
04-21 18:25

RT @hyakumanga: 乗ったが最後、床が滑って家電コーナーまで連れていかれるタイプのやつ。 https://t.co/wzZHoTZxqe
04-21 17:46

RT @aneko_blog: 「ママ友こわい」話はよく見るけど、「ママ友こわくない」話はあまり無い気がしたので描いてみました。 https://t.co/DqBTkCDUYO
04-21 17:28

RT @yahiro7200: 娘「ママって ほんとうに かわいいね!」私「もー、そんなこと言ってくれるの、この世で娘ちゃんぐらいだよ~♡」娘「そうだよ」 _人人 人人_ > そうだよ <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
04-21 15:16

RT @matsulove6666: *困ってます昨日からWORDを使用中、唐突に記号が全て✝に変更されるバグで作業が進みませんこの現象知ってる方居ませんか?もうPCがあかんのですかね?ちなみに書いていると急にババババババってかわります。 https://t.co/aj1
04-21 10:48

ドラクエは…今回も保留かなー…モンハンに時間費やしてる間はRPGとか両立出来る気がしない…_(:3」∠)_
04-21 02:51

結構、楽天ポイント貯まってたから大逆転裁判2予約しといたなう٩( 'ω' )و ウホッホホー
04-21 02:48

装備とスキルいじってたらこんな時間に…_(:3」∠)_
04-21 02:20

RT @yoimoa: 花咲か爺さん https://t.co/yvsKoIDm78
04-21 00:15

RT @Romakome1029: ヨドバシのピアノで戦場のメリークリスマスを弾くおっちゃんに即興で被せのピアノ弾きだすドイツのミュージシャンめっちゃよかったゾ〜 https://t.co/RoZHi7ZdDl
04-21 00:07

そういや、昨日は駅前出たついでにスタバでペチノろーと思ったけど寒くてそれどころじゃなかった丸。(((((๑´ㅂ`๑)))))
04-21 00:04

ディアブロスさんの角は弓でも折れるからまだ気が楽…_(:3」∠)_
04-21 00:01

関連記事

| ツイートログ | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1703-36cff1a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT