FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/26のツイートまとめ

nikudanmaru

力入りすぎて頭痛い問題_(:3」∠)_
04-26 22:38

オストガロアさん半泣きでやっつけた…初めてソロで爆弾置けたよー!!٩( 'ω' )و ウホッホホー
04-26 22:37

RT @mia_ri_no: 突然思い出したんですが、会社の忘年会で聞いた「オールバックは好きな女に乱されたいから毎日セットしてんだよおお!!」ってセリフ、妄想ネタとして凄く美味しいと思うので是非使ってください
04-26 21:28

RT @doumii417: かじきゅん頼んだ https://t.co/YpEgexceAH
04-26 21:23

RT @mi2maru: 【詳しく】①玉ねぎは三分の二くらい切るとたべやすい②バター10gくらいとコンソメキューブ一つ③突っ込んで胡椒を振る④ふんわりラップをかけて、水分が出るので深皿で5分以上レンチン。トロトロが好きな人は6.7分⑤味ぽんをかけて食べる☺️ http…
04-26 21:16

ガイドブックすごー
04-26 21:09

RT @74Rainy: 世界一使えない画像を作ったので使わないでください https://t.co/5RB5eDudJ3
04-26 20:54

RT @palmie_oekaki: ✿パーツ分けで描ける!足の描き方講座✿しぐれうい先生による講座です!これはもう、絶対に見てほしいすばらしい講座です♫足を図形的に捉えることで、苦手な方でも描きやすい足の描き方を解説します!先生の絵もとってもかわいい😍💕htt…
04-26 20:50

かぷこんてーびーみってーるー
04-26 20:14

RT @CAPCOM_TV: ちょいカプTV!4月号〈『モンスターハンターダブルクロス』でオンラインマルチプレイ〉はまもなく19時より!『MHXX』で視聴者の皆さんとマルチプレイを実施! 新米ハンターもベテランハンターも奮ってご参加下さい! https://t.co/vC7BL
04-26 19:36



RT @DJLOVE_SNO: オッケーやろうぜ!ハンターランク13以上の人でお願いします!フレンドコードの交換はごめんなさい。カマキリマラソン手伝って下さい。パスワードは3840です!ギルドカード交換しようぜ! https://t.co/naTbffJCZh
04-26 19:36

かわいい(๑´ㅂ`๑)デュフフ
04-26 19:34

RT @tsubasa__yumeno: 私の思う小学生のランドセルの大きさについて https://t.co/9wBj3Ppr4h
04-26 19:34

RT @__Emichan___: レモンのかき氷があるじゃろ。ビールと凍らせたレモン用意するじゃろ。コップにかき氷を入れてビール注いでレモン入れて混ぜるじゃろ。キンキンのおしゃれなレモンビールになるじゃろ。んまーーー!!甘くなくて飲みやすくて最高!!ほろよいのはちみつレモンに…
04-26 19:34

RT @imbisshareico1: 【ドイツビール飲み放題♪予約制】4月29日(土)~5月6日(土)★90分入れ替え★ドイツ料理のコース付きご予約はお電話にて!詳しくは、添付画像をご覧ください https://t.co/3hW2vZBbYd
04-26 19:34

RT @takasugikou: 無事コミ1原稿入稿出来ました。という事で4月30日に開催されるcomic1☆11に参加致します。↓こんな本を持っていきます。よろしくお願いします~ https://t.co/VN5s0dqiCg
04-26 19:12

RT @sreigal: みんなはコンビニ受け取りでふざけた名前使うのはやめような確認の際に店員が苦笑いして謝ってきたでごわす https://t.co/wRjJ56GXa4
04-26 19:11

RT @quon_michi: #脚だけでフォロワーさんを惚れさせる破れとか蒸れとかの足 https://t.co/S3wf6ptoqQ
04-26 16:30

RT @kagaho04: 似た感じにはなっちゃうよなー。皆様どれがお好みですか。あるいはどういう構図が良いですか… https://t.co/1RJLv5Gywb
04-26 16:13

RT @2046shinozuka: 小2の夏、自宅前(田舎)にて、涼んでたら離れた所からパトカー窓より顔を出した警察官警「…ねぇ、君…生きてるよね?」深夜3時、白い上下に長い黒髪私「…お兄ちゃん、見えるの?」めっさ走ってった、すまんかった #警察に言われた…
04-26 16:12

RT @kagaho04: (聞こえますか…絵師様…いま…あなたの脳内に…直接…話しかけています…いいですか…スーツ画像を見たら…スーツ男子を…描くのです…まこさんの写真は…トレスや…模写OKです…推しキャラに…スーツ着せてみた…とかでも良いのです…スーツ男子を…描くのです……)
04-26 16:10

RT @ksyjkysk: ⚡️ "犬とネコの2つしか存在しない世界"https://t.co/whULoQihT6
04-26 16:07

RT @SplatoonJP: 発売を迎える7月、全国のセブン‐イレブンで「スプラトゥーン2」の限定商品が登場するとの情報を得た。詳細が判明次第お伝えするので、続報をお待ちいただきたい。 https://t.co/DWXjg5eyML
04-26 16:07

RT @kagaho04: ジャケットは捨てる前のを使ってます。ちゃんと言わないと叩かれるんよね。面倒臭いね。というわけでお題箱に来たお題の袖捲りで刀、でした。 https://t.co/W4HWkfheoD
04-26 16:07

RT @kagaho04: ワイシャツめくって見える前腕の筋肉のスジ。>お題箱 https://t.co/v4Tt9lZRdn
04-26 16:07

RT @theLustDaze: Kindle版アフタヌーン買ったら実写版 #無限の住人 ロケ見学レポ漫画内に出てくる木村拓哉も黒塗りになってて驚愕。えー!それも駄目なの…!? https://t.co/NlFEN23zeh
04-26 14:39

RT @CHICAUMINO: 今日から始まった、大阪・大丸梅田さんでの #羽海野チカの世界展 大阪は雨だそうですね。その雨の中を来てくださったみなさまありがとうございますm(_ _)m 会場の中にはメッセージノートが置いてあります。今までもたくさんのメッセージいただきました。…
04-26 14:38

RT @xx_dang_t_xx: 光のお父さんで思い出した。旦那が昔やってた海外の空戦MMOを横で見てたんだけどさ、家族でやってる強いチームがあったとさ。ある日父親が「息子を撃墜してくれ、明日テストなのに全然勉強しやがらない」って英語で全域シャウトしたら、各国から「了解」「了…
04-26 14:37

RT @kenn_kotauta: 使い道きめてないけどめちゃくちゃかわいいノート見つけて衝動買いした https://t.co/Bq2bzYU57T
04-26 14:36

RT @darekawa_iwanai: バレた…。 https://t.co/QPHEtSLybc
04-26 14:36

やだやだ地元にもイオンシネマ出来たのに上映されないのやーだー!!アーーーッッヾ(:3ノシヾ)ノシ
04-26 14:30

RT @osomatsu_PR: 「おそ松さん 春の全国大センバツ上映祭」の5月以降の上映劇場が決定致しました!詳しくはこちら⇒https://t.co/I27LhYbCzN ★劇場一覧はこちら⇒https://t.co/CtfQX8lWIX #おそ松さん
04-26 14:28

RT @katomayumi: 「おじさんと女子高生」その1のオマケ漫画② 恋の芽生え? https://t.co/KRYIiwyDp1
04-26 14:28

RT @tartsPR: おはようございます。“走麺距離”全長5メートル!東京サマーランドさん監修の流しそうめんマシン『ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ』は明日発売です!去年より大きくなりすぎて社内もざわつきました 笑 https://t.co/fi
04-26 14:24

RT @bono_kichi: かかりつけの小児科には所狭しとアンパンマン関連の人形が置いてあり、子らは乳児期には大喜びでずっと遊んでいたのですが、先日チビ7歳を連れていったら「ここ何にもないし、本持ってくればよかった」と、まるでアンパンマン達などいないかの如き発言。アンパンマ…
04-26 14:20

RT @m_yama_3: 【グッズ新作】来週開催の「COMIC1☆11」にて、相方の #十六夜清心 の新作グッズとして『#艦隊これくしょん』の「#愛宕」「#おっぱいミニストラップ」を制作いたしましたので、よろしくお願いします♬結構、おっぱいプニプニの仕上がりです(^^ゞ…
04-26 14:17

RT @m_yama_3: 【宣伝】相方の十六夜清心が…双葉社さんの方で、睦月影郎さんの『美女と野望』という文庫本の表紙カバーを担当しておりますので、よろしくお願いしま~す♫#双葉文庫 #十六夜清心 https://t.co/j9f5bJy3u2
04-26 14:10

RT @i____DESIGN: キックスタンドで自転車を施錠する、アイデア。Quick Stand & Lock | Soohwan Kim, Junho Yoon, Dohoon Lee, etc | 1113 https://t.co/M93jBkucLO
04-26 12:47

RT @totsuno: 教えるお姉さん22 https://t.co/JeHlfQGApB
04-26 12:46

RT @DQ_X: 【おしらせ】iOS版「おでかけ超便利ツール」日程変更とそれに伴う対応をお知らせします。Android版、ニンテンドー3DS版も含めiOS版の配信完了まで一部ご利用できない機能がございます。ご確認ください。 → https://t.co/3X1aTbYHUp
04-26 11:57

RT @minamonday_v: 少し隙のある絵柄のエロ漫画はめっちゃシコれる、綺麗すぎる絵柄ではシコれない、と聞いたんですが、世間一般の二次絵でシコる男性はどうなんでしょうか。
04-26 11:57

RT @ryudokaoruko: キティパイセン、誰からもフォローされてないけど、もしかして嫌われてる? https://t.co/fvCmg2vEkH
04-26 10:12

RT @toyradio110: ガンダムWは「公式が病気」を実感した初めてのアニメでした。この二枚の意味が分からない(笑)※二枚とも公式絵です https://t.co/nOnc1zQqZL
04-26 10:10

RT @mi2maru: 玉ねぎに切れ込み入れてバターとコンソメ挟んで胡椒振ってレンチン五分して味ぽんかけて食べるとクッソ美味いからみんなやってね!新玉ねぎがおいしお〜〜 https://t.co/UYFZcWt1Cm
04-26 10:09

RT @CAPCOM_MHB: 【重要なお知らせ】『モンスターハンター頂上大会2017』東京地区大会「狩王決定戦」の決勝戦運営におけるお詫びと、東京地区大会における代表選出枠追加対応について、大会公式サイトで公開しております。下記URLからご確認をお願い致します。https:/…
04-26 10:09

RT @rubbysafil: 東京生まれ東京育ちの友人が「将来は地方で過ごしたい」って言い出して「分かる。東京疲れるもんね。オレも地元帰るわ。でも(自動車)免許だけは必須だからね」て返したらとても無邪気に「えっ?地方でもバスと電車くらいあるでしょ?」って返してきて…
04-26 10:07

寝る前に村クエいっこだけ進めてみた丸。_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
04-26 00:46

RT @0407haru2002: みなさん...「おげんさんといっしょ」見てくださいね......星野源さんの隣に居るねずみの声...... 宮 野 真 守 で す よ ( ˙-˙ ) #げんさんといっしょ https://t.co/JU
04-26 00:44

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1708-c2a96df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT