FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/28のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @sawakosawa3: とろけるアニマルシリーズ https://t.co/zvIvgNVxA7
04-28 23:38

RT @petejuju: ああああああああ!ジュジュの最近のお気に入りの場所に置いておいたら、食パンクッションに乗ったー!寝たー!かわゆぅううううううい! https://t.co/mX4HEECSvX
04-28 23:38

RT @ufotablecinema: 4/29(土)開催「ユーリ!!! on STAGE」ライブビューイングの物販は劇場OPEN時より販売開始致します!ラインナップは『公式パンフレット』と『マッカチン ティッシュケース』です。マッカチンのふわふわなさわり心地は最高です♪#…
04-28 23:34

RT @homokasa11: 糖質制限したらPMSと生理通がほとんどなくなって睡眠時間も5時間で平気になり食後の眠気も消えて体調がすこぶるいいって話したら、友達が興味をもってくれたので私の貧乏糖質制限レシピを紹介した(味は二の次でコスパと満足感だけに重点をおいてます) htt…
04-28 23:32

RT @gintama_film: \🎊GWですか、コノヤローッ❗/🍮期間限定🍓 黄【金】の【魂】スペシャル・プレゼント🎁キャンペーン開催①公式をフォロー👉②本ツイートをRT👉③すぐに結果がわかる❗毎日1回挑戦できるぞ❗ 詳細は👉https://t.co/JZKqZ
04-28 23:32

RT @2424kitami: MH4の頃、「佐村河内守」なるハンターが入ってきて挨拶しても話振っても「(私には聞こえていません)」て定型で徹底して通してて感心したのに、リオレウスの咆哮で思いっきり耳塞いでたのには耐えられなかった。
04-28 21:03

RT @ishiimark_sign: https://t.co/lt7KkGhMm7
04-28 21:02

RT @mohikan1974: 嫁さんの反撃が始まりました。今日のお弁当は米と米菓です。 https://t.co/ByVIgy0tqf
04-28 21:01

RT @mohikan1974: 嫁さんがピザポテトを隠し持ってたので、お風呂に入ってる間に中身を大好きなぼんち揚げに変えてあげました。 https://t.co/giTQoNl4SE
04-28 21:01

RT @tarareba722: 「太ももの裏を伸ばす前屈運動を教わったら腰痛が消えた話」。これ座り仕事の宿命で、私も同じことを整体師さんに言われました。腰が痛いと腰回りを揉んでくれと言う人が多いけど、違うんだと。太ももの裏とお尻の上部。この筋肉を柔らかくしとけと。https…
04-28 21:01



RT @manpuku18: 息子が幼稚園に入った時「きっとみんなすごいカワイイお弁当持ってきてるんだろうな。不器用だけど、できるだけ可愛くして…」て気張ってたら、みんなシャケ弁とか焼きそばとかだったよ!卒園近くなってから知ったよ!言ってよ!みんなそういう大事な事ちゃんと言って!
04-28 14:39

うぉ…紫外線警報出てんのね…₍₍( ‾᷄꒫‾᷅ ;)₎₎
04-28 12:28

バス時間決めたー٩( 'ω' )و 今回、片道2000円のやつ試してみるよー4列シートだけど中途半端な時間だし隣席空いてるといーなー
04-28 12:23

RT @yakiudon99: 企業のグッズとかデザインが微妙なものに「これ消費者が喜んで買うと思うのか、デザイナーは無能か」と感じるものが多かったけど、いざ自分がそういう職に就いたら「なるほどデザイナーがダメなんじゃない…企業の偉い人の"こういうのを作りたい"にセンスがないん…
04-28 10:31

RT @na74: コレのりの容器に入ったハンドクリームなんだけど机から取り出しておもむろに手に塗ってたら見ていた上司に「疲れてるなら帰ってもいいぞ…」と頭の心配をされたのでオススメ https://t.co/zIAioD6zbc
04-28 10:31

RT @AHimeji: どうも、おじさん帰ってきました。凍結理由は、なんかツイッターの運営さんが「プロフィール画像にはティクビもオミャンコも写ってないけど、なんか少女の顔アップだけでも猥褻に見えてきてコレだけでシコシコが止まらないッス!」という事らしいので、エロ漫画描きとし…
04-28 10:13

RT @momi0: これのためにスマホ素材作ったのでスケベ自撮りシチュピクチャーのために使ってくれよな~ https://t.co/gWVC7DRgok
04-28 10:10

パンツフラワー…(๑´ㅂ`๑)
04-28 10:10

RT @Wing_news: パンツが素敵なお花に?!#母の日 に感謝をこめて、「パンツフラワー」を贈りませんか?https://t.co/PUbIuIO1U9
04-28 10:09

いい加減バスの時間を決めよう…(:3_  )_
04-28 10:03

RT @aizawa_ikue: しんどい時に思い返す話② https://t.co/aC1JmZmuG7
04-28 10:01

RT @aizawa_ikue: しんどい時に思い返す話① https://t.co/YTiZC8EKw1
04-28 10:01

RT @ieki11111: 「共感覚」を持っている友達の話人はそれぞれ見える世界は違うの https://t.co/a8ULqo8mq0
04-28 10:00

RT @city_hanamaki: 【童話村の森ライトアップ開催決定】昨年のご好評により、今年も「童話村の森ライトアップ」の開催が決定しました!≪開催日時≫7月14日(金)~10月8日(日)の毎週金・土・日18:00~21:00(日没時間により変動)詳しくは htt…
04-28 10:00

とぅーん⊂( っ´ω`)っ
04-28 09:36

へそお先生のキャラデザほんと秀逸です…(^q^)
04-28 04:43

RT @osomatsu_hkw: 【ガチャ新キャラ紹介】あの妖怪たちが妖力を増して覚醒!☆4空中タイプ「カラ松:青行燈(覚醒)」が登場!4月28日(金) 18:00より「推し松ガチャ」で「超絶確率UP」にて登場!#へそくりウォーズ #へそウォ https://t.c
04-28 04:42

RT @osomatsu_hkw: 【ガチャ新キャラ紹介】あの妖怪たちが妖力を増して覚醒!☆4空中タイプ「一松:九尾の狐(覚醒)」が登場!4月28日(金) 18:00より「推し松ガチャ」で「超絶確率UP」にて登場!#へそくりウォーズ #へそウォ https://t.c
04-28 04:41

RT @ARuFa_FARu: これはジェンガとお風呂に入っている時に偶然発見したのですが、ジェンガを水に入れると『古代オーパーツの謎が解けた瞬間』っぽくなります https://t.co/iLrufHxWYv
04-28 03:50

RT @jihankimania: 群馬県前橋市のサンデン工場内にあるわくわく自販機ミュージアム行ってきました!噴水ジュース自販機など貴重な自販機が展示されております。埼玉県長瀞町の閉店したGAME COSMOSきら引き取られたうどんそば自販機と再開してきました。 https:…
04-28 03:49

いったいそれはおいくらまんえんでかえるの…?(((((๑´ㅂ`๑)))))ガクブル
04-28 03:34

RT @19aya23: 推しカプ同人誌の理想の厚さ https://t.co/Of3eSASoFP
04-28 03:33

あ…でも友達宅の庭に自生してた野イチゴは友達とジャム作ろう!…ってなって適当な知識でジャム作ったな…( ´ー` )
04-28 03:25

まぁね…子供のうちなんて野生児ですからね…いけそうな実とかとりあえず食べてみるよね…ただ、ガチで食べられる柿とかミカンとかは盗ったことないよ!!食べられるかどうかのトコロを攻めるのが美学だったんや…(`・ω・´)キリリ
04-28 03:22

RT @niichi021: 脳内がうるさい系女子おまけ:翌朝の反省会 https://t.co/UcNhqwfIFz
04-28 03:17

RT @niichi021: 脳内がうるさい系女子と初めてのお泊り(全8ページ/後半) https://t.co/QhZSSEXl9T
04-28 03:17

RT @niichi021: 脳内がうるさい系女子と初めてのお泊り(全8ページ/前半) https://t.co/OpXTf93ftL
04-28 03:17

こういうのホント面倒くさい世の中になったよね…と、小学生の頃、友達と学校のツツジ吸いまくって校長に目撃され唖然とされたアカウントがコチラです(`・ω・´)キリ
04-28 03:13

RT @D0N12345: 子供に道端のツツジ吸わせたら謝罪するのが今の日本社会 https://t.co/zXgy2RlqQ3
04-28 03:10

RT @hikaruufo: マチアソビ情報:『活撃 刀剣乱舞』マチアソビ出張カフェ 開催が決定! 詳しくは⇒https://t.co/tPPhthEB6Z#ufotable #マチアソビ https://t.co/HpBOdIahO4
04-28 03:07

RT @hikaruufo: ufotable情報:『活撃 刀剣乱舞』コラボカフェ&ダイニングの開催が決定!【序章 第一期間】◆開催店舗 :ufotableCafe 東京・名古屋・徳島、マチ★アソビCAFE北九州 ・同・ダイニング(新宿)(名古屋) https://t.c
04-28 03:06

あ、ヘブンズフィール上映日決まったんだこれは絶対観るー٩( 'ω' )و
04-28 03:03

RT @hikaruufo: マチアソビ情報:本日前夜祭で発表した、ufotable関連の催しやCAFE、グッズ販売等については、あらためてHPにまとめるようにしたいと思います。アップ次第、ツイッターでお知らせしますね。よろしくお願いします。https://t.co/Fa5
04-28 03:02

RT @angelaid: 修羅場一日目… https://t.co/b2QCCFTVSD
04-28 02:59

RT @kawapara: お高いクレープ屋さんは外苑前から結構歩いた所にあるよ。いやでもものすごい美味しかった…!クリームが違う…!さくらんぼがフランス語で書かれててなんすかこれ…て聞いた。かっこわるい。洋酒つけてあって美味しかった…高いの仕方ない。 https://t.co
04-28 02:59

RT @onBLUE_ed: 【6月24日発売 on BLUE vol.29予告公開!】 [美しき才能、登場。]特集✨高野ひと深&新作読切掲載!!ロングインタビュー掲載、対談:×ヤマシタトモコ お楽しみに☺️ https://t.co/FkYbHdefvQ
04-28 02:07

RT @marineisland2: 楽しい画材紹介です。このマーカーでなければ、スーパーオペークホワイトでなければ、ワンストロークでこの羽は描けない…羽根を何枚も描きたい放題です♪不透明で羽根を描くのには、ホントありがたい画材です^^*#ホルベイン #アクリリックイン…
04-28 02:05

え?モリエさんも双子なの?(๑´ㅂ`๑)
04-28 02:04

RT @comic_natalie: 緒川千世×モリエサトシの双子対談がon BLUEに、次号は高野ひと深を特集 https://t.co/ltXlDvRqiK https://t.co/qN2dHXGDvT
04-28 02:03

RT @wanshimako: お疲れ様です。本日4/24から順次配信の竹書房さま『Qpa vol.65』に3人のコメディ1話め描かせて頂きました。少し続きます、宜しくどうぞです^^ https://t.co/sDHWIsOC0R
04-28 02:02

RT @_sa_su_ga_: 幼い頃に女らんまの惜しみないおっぱいでおっぱい星人になってしまったし、女の子の服着てるらんまが男になった時女装男になってしまったのを見て女装男好きになってしまったし(特にコルセットは禁忌の扉だった)、女らんまのバニーが可愛すぎたからバニーコンプレ…
04-28 02:01

RT @tknht3: 【告知】発売中 双葉社刊月刊アクション6月号『私の少年』第13話載せて頂いております。今回のお話は、何も言うことが思いつかないといいますか…どうなるんだろうという気持ちです。どうか読んでやって頂けましたら嬉しいです。試し読みはこちら→https://t.…
04-28 02:00

RT @keitoyo: 子育てビフォーアフター58 https://t.co/74tSSjXkCp
04-28 01:59

今日こそはオフトゥンに包まれながら楽しみにとっておいたギクゴス小説読むんや…(๑´ㅂ`๑)デュフフ
04-28 01:57

あたいにコミュ力とPSがあったら待ち時間に独りで凸してくるんだけどなw
04-28 01:43

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】『モンスターハンターダブルクロス』のリアル集会所第二弾が東京・上野と大阪・天王寺で開催中!新デザインのオリジナルタンブラーも貰えるスタンプラリーでは、モンハン部限定でスタンプ2個を追加プレゼント! https://t.co/NR7VJ
04-28 01:41

RT @wagashi3cats: 座る、伸びる、座る。 https://t.co/wddA2gvLi9
04-28 01:36

RT @ketsune_udon: 某フリマサイトにSuicaが大量に出品されて怒り心頭なJ◯東日本Suica事業部 https://t.co/TWs864xXxH
04-28 01:35

RT @akioco: アンしょくカレーパンまんが https://t.co/LfFzXUBr0F
04-28 01:35

世間一般の人って5月1日はお仕事?(๑´ㅂ`๑)
04-28 01:25

RT @livedoornews: 【人気作】『おそ松さん』2期、テレ東社長が現場に「早く」と要望https://t.co/rBdBtIRBS5現場からは「あのスタッフのキャスティングは、すぐできるものではない」との声が上がり、放送時期は発表する段階にないとした。 htt…
04-28 01:23

RT @sakein25: 別垢で描いてた「個人的なちゅー絵の萌えポイント」置いておくので皆さん描こうぜ。ちゅー絵楽しいぜ。 https://t.co/9eMANYBDLs
04-28 01:23

RT @siomiso88: 昨日、「クリスティ・ロンドン マッシブ」の最終回を脱稿しました。これで漫画家として、一旦筆を置きます。そして今日は66歳の誕生日。一休みしてから新しい事に向かいます。長い間、ありがとうございました。 https://t.co/V3on8YSWu3
04-28 01:19

RT @shokooka: オタクじゃない女子「今日いい匂いする!」オタクじゃない女子2「本当?香水変えた!😍✨」くそ腐女子「今日いい匂いしない?」くそ腐女子2「うそ…私オメガだったの…?」くそ腐女子「じゃあ私が…アルファ?!」
04-28 00:48

どーしよっかなどーしよっかなー
04-28 00:30

RT @wwww_bot: 【しぐさで分かる心理まとめ】 ・髪をよくさわる→不安感が強く甘えん坊。褒められて伸びるタイプ。 ・鼻の下をさわる→秘密主義で照れ屋。本心を表に出さない。 ・よく腕組みをする→自意識が強く、人の話をあまり聞かない。 ・唇をよくさわる→ロマンチストだが性…
04-28 00:05

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1710-e38fd56f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT