FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/10のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @shin5mt: 会社のオフィスグリコでパピコ食べるのが好きなんですけど、先輩の反応がいまいちなんですよね。おいしいのに。 https://t.co/aCLXFIF0rq
05-10 18:59

RT @t2_atm: ふみきり待ってたらね、隣のひとに「エビフライついてますよ」って声がかけられてつらい https://t.co/nVo94j87vC
05-10 18:59

RT @youmore_tw: #妄想商品化道場『ふわふわねこふぐりライト』…「ねこのふぐりが好き」と公言できない肩身の狭い「ねこふぐりファン」の願いを叶える良品。ふんわりと光るライトで夜道も安全に。▼5/14中まで人気投票中https://t.co/jy7xs4JAx
05-10 18:38

尻もとを揉みほぐす丸。_(:3 ⌒゙)_
05-10 18:33

RT @sumeragitec: ペーパーライクフィルムの22型が出てたので買ってみたけどジャリジャリして気持ちいい。iPad用も注文したものの、cintiqはステ芯使ってるからいいけどこれApplepencilだとペン先ゴリゴリなくなってしまうのでは… https:/…
05-10 18:27

RT @datenaoto2012: 欧米と日本の大きな違いは中心線から見た鼻と口の記号化の違いなんですね。日本は鼻の中心を線で取るのに対して欧米は鼻の稜線を取ります。また口も欧米はそのまま記号化するのに対して日本は奥の口端を省略するので欧米は口が少し前に出たように感じます。こ…
05-10 18:26

RT @rubylilybell: 31のドルセ デ ブラッドオレンジ、生肉に見える人続出w https://t.co/xYiInX4L7p
05-10 18:25

RT @amamitsuki12: すました顔してるけどスカート巻き込み女子 https://t.co/XbjwgSWZYU
05-10 13:01

RT @Hachi5963: 猫はPCでの作業や本を読む、TVを観るという概念がないらしいので、人間が動かず何かをやってると「お?飼い主暇そうやな、相手したるわ」ってお世話しにきてくれるのでPC画面やスマホとの間に割り込んできたり読んでる新聞に上に乗ってくるなどしてくれるそうで…
05-10 13:01

RT @yu_kubo: 猫の足跡付きの皿が出土したんだって https://t.co/50naMfjuni
05-10 13:00



さぁ!盛り上がって参りました!!┌(.-.┌ )┐よいしょー
05-10 12:57

( ˘÷˘ )スャア…
05-10 09:04

RT @ktos_tw: さて、冬にCintiq13HDからCintiq 22HD(大きい・13HDの約2倍のお値段・発熱量半端ない)に乗り換えたことを後悔する季節がやってきましたよ! https://t.co/Tlpm3Nt9td
05-10 09:04

RT @9zegk: 爽やかで情緒不安定で裏表の激しい体操のお兄さんが日々を精一杯生きている様を描いた漫画です。 https://t.co/NK5X62Sf7e
05-10 09:03

RT @9zegk: 悪ふざけみたいな漫画を描きました。爽やかで情緒不安定な体操のお兄さんです。 https://t.co/Z8vCFk1ERP
05-10 09:02

RT @camparired: 色の名付け親になれるなんて素敵じゃないですか。募集は6月2日まで。https://t.co/TyoDuNTMKz https://t.co/u56b9FCGKk
05-10 09:00

RT @camparired: 2009年にオレゴン州立大学のMas Subramanianのチームによって偶然発見された最新の青色、YInMnブルーが、crayolaからクレヨンとなって発売となるにあたり、この新しい青色の名前を募集しているとのこと。https://t.co/
05-10 09:00

RT @mori_MORIKO_: 彼女とこれからも付き合えることを喜ぶ彼氏 https://t.co/coGoaZo4GR
05-10 09:00

RT @karintou0165: ゼラチン入れすぎイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.c
05-10 04:17

RT @711SEJ: \甘くとろけるバニラ風味(๑>◡<๑) ♪/「もちとろバニラ」93円(税込100円)口どけのよいホイップクリームをとろっとしたお餅で包みました!ちょっと甘いものを食べたいブレイクタイムに♪#セブンスイーツアンバサダー#セブンの新商品食べ…
05-10 04:16

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1722-c450d18a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT