FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/15のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @metalholic227: 今の浜崎あゆみさんめちゃ強そう誰やこれ。。 https://t.co/cZ4nxTGkeY
05-15 23:56

RT @hariyamaya: 原色松で使い古されたネタ https://t.co/Tmg3SO7GE9
05-15 23:56

RT @usamarus2001: 応援上映レポ・帝一のアナウンスで拍手と校歌の練習・最初東宝ありがとー!フジテレビありがとー!・弾はなにやってもキャー❣️理科!理科アアアは予想通大盛り上がり・菊馬パパが帝一パパの胸を小突くと「よろちくび!」・佐々木はなにやっても大盛り上がり(…
05-15 23:51

それな( ˘÷˘ )
05-15 23:01

RT @sck_xxxx: 相互さんのツイートをRTしようとしたら鍵垢だった時の気持ちって、改札通ろうとしたら例のドアが閉まった時の気持ちに似てると思う https://t.co/XU3Uz202mj
05-15 23:00

RT @norawanko102: 漫画投稿してた頃、担当編集さんに注意されたこと(。_。)φ会話だけのシーンで自分の描いたネームは頭を全部コマ内に入れてて且つほぼ頭の大きさが同じだったという…言われて気付いた事なので同じように描いてしまってる方も居るかもしれません; htt…
05-15 22:33

(神・ω・) ふむ肉弾丸は職業を変えたいと申すか(神 ˘ ω ˘ ) では肉弾丸よ 目を瞑って祈るのじゃ(神・ω・)⊃━☆ せい肉弾丸はアダルトコンテンツになった▼!#神様に職業を変更してもらう診断https://t.co/tlHTObnP5U
05-15 22:25

RT @DrMagicianEARL: えええええ?! https://t.co/afh5kZkkNW
05-15 22:22

甥っ子姪っ子連れて、コナンの映画見に行った丸。色恋沙汰は置いといて、安定のトンデモアクションにワロタワロタ…今回の蘭姉ちゃんはおとなしかったよ(๑´ㅂ`๑)
05-15 22:17

RT @nick20140118: 母の日といえば、子供が自作のネックレスをくれたんですけど、首にめりこむサイズな上にビーズの間に星形のスパンコールがこれでもかというくらい仕込まれていて、この殺傷力が高いネックレスを笑顔で身に付けられるかどうかで試される母の愛。 https:/…
05-15 22:13



RT @banri_rkgk: やったー!パソコンちゃんが修理から帰ってきたー!!これで!お絵描きできます!!直ったかもとか言ってごめんね大修理だったね…😢って開けたら緩衝材にうまい棒入ってたwwwなにこの会社www頼んで良かったwww https://t.co/Ye4vh
05-15 14:51

RT @nikodounebukuro: ゼニガメ…お前… https://t.co/28QB9cU9OE
05-15 14:24

RT @Meeeboon: 17-6824-0569-7616 2989 獰猛イビルいきましゅ!
05-15 12:41

RT @comori_uta: お友だちの会社に「【注意喚起】ランサムウェアに注意して下さい」ってタイトルで、ただいま報道されておりますランサムウェア云々といかにも業務メールらしい口上のあと「詳しくは添付ファイルを確認、各自自衛に努めて下さい」ってウイルス開かせるメールが来て数…
05-15 12:41

RT @miyuo000: やったー!マステが出たぞー(*^▽^*)💕サーフィンで溺れたと思ったらクジラが助けてくれた!✨ https://t.co/7Jokj0UbSN
05-15 12:21

RT @pcb: 東京駅のキントーンの広告。上司煽りなどにおつかいください https://t.co/HYcKcQBpAr
05-15 12:20

RT @wamusato: 横山了一先生 @yokoyama_bancho の「漫画家が編集者に言われがちなセリフビンゴ」やってみました赤字はエロでも言われる青字は一般向けで言われがち https://t.co/EXIczfCgu5
05-15 11:38

さて…今日はどうすっかなー_(:3」∠)_
05-15 11:34

RT @kondosatoru: メルトリリスのおしりはどうなっているのかという話。 https://t.co/Bseyxap8Fm
05-15 02:26

RT @abubu_nownanka: 「今夜は寝かさないよ」の対義語は「明日は起こさないよ」。オカンかな。
05-15 02:25

今更かぷこんてーびーさんのラオシャンロン攻略見たwなるほどねー( ´ー` )
05-15 02:20

RT @_ino__: モンハン勲章コンプリートした。今作のモンハンは勲章の敷居がかなり低めになってるからみなさんコンプリート目指してみてはいかがでしょう?全て埋まるとすごく達成感を味わえますよ〜。
05-15 00:45

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1727-82f03fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT