FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/16のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @HuffPostJapan: 【#オッドアイ の双子】ロシアの猫、その美しい瞳に世界が夢中(画像集)https://t.co/uyJssF04Iy
05-16 23:26

お腹の調子悪いからバイオハザードみながら寝ましょ(๑´ㅂ`๑)#ゾンビの夢みるフラグ
05-16 23:26

RT @sana_rem: 文具売り場の試筆ノートに書かれてた落書きを注文してみた 最高にうまいです 誰か分からないけど教えてくれてありがとう https://t.co/a3njtcMtwJ
05-16 23:21

RT @imae_kagaku: 昨日買ったガラスのもやし。何故作ったって感じが良い。 https://t.co/6lDVftvV1m
05-16 22:50

RT @mizuryu: これ完全に恐竜の罠でしょ https://t.co/P2ilSbrh0h
05-16 21:23

RT @abemochimochi: 【MMD】タヌキとキツネで極楽浄土 (00:03:36) #sm31162065 https://t.co/up62R6VQcuちょまってしぬしぬ、ヂャワュヴ……
05-16 20:40

RT @line_mofuya: そして影響される犬 https://t.co/UlElQrffM4
05-16 20:21

RT @line_mofuya: 「どうしてあなたが犬なんかでいられるのか不思議に思うわ。」と言う人間の疑問に対してのスヌーピー氏の返しがハードボイルドすぎる件について。奥深い('ω') https://t.co/eWNiVN77f5
05-16 20:21

RT @CAPCOM_TV: カプコンTV!は明日19時より!『モンスターハンターダブルクロス』ではミッドナイトアクションホラードラマ『牙狼〈GARO〉』シリーズの雨宮慶太原作・総監督がゲスト出演!「つな☆ガール」 がハンターランク解放! https://t.co/vC7BLV
05-16 20:18

これだ!(^q^)
05-16 20:17



RT @hashigo_zagan: 電車でモンハンやる⬇痴漢対策で皆やりだす⬇車内でマルチプレイが流行る⬇リアル集会所専用車両が出来るこ れ だ
05-16 20:17

RT @d_misawa: https://t.co/l2QWfR1DEA
05-16 20:16

RT @Amiba_BBgenius: 痴漢冤罪対策って、モンハンがベストな気がするけどなぁ。「貴女が電車に乗っていたこの十数分の時間、私は獰猛ブラキと戦っていたのですよ!痴漢しながら倒せますか、ブラキを!?」みたいな。だめか。
05-16 20:15

RT @hiratura: コンビニのアイスの棚に「皆様!本日の目玉商品です!」とハーゲンダッツのショコラミントが出品してたので、有り余る財力で競り落とし、部屋でオドオドしているショコラミント君に向かって「まだ状況を理解してないようだな…お前は俺に”買われた”んだよ…」と言い放…
05-16 20:15

RT @CAPCOM_MHB: 【フォロー&RTで参加可能】5月21日(日)『モンスターハンター頂上大会2017』仙台開催記念!<このツイートをRT>で抽選で1名様に「一番くじ MHXX C賞 ミルシィぬいぐるみ」プレゼント!【一般観覧のお知らせ⇒】https://t.co/h
05-16 20:14

RT @The_Amanoja9: アカン、そういや和服👘の柄(初詣時)のしりょーが無い!。続きはとっきょ戻ってから~(´・ω・`)✒。あ、おちち柔らか目にしました。 https://t.co/NW1YZiVY5U
05-16 20:14

RT @naizouganaizou: やったーーー!!!!七面鳥の丸焼きバッグが届いたよーーー!!!!手触り最高 https://t.co/PDIu3my5AQ
05-16 17:18

RT @gamecafejunk: 平日&日曜は時間料金上限¥1500打ち止め!長く遊ぶほどオトクに!(`・ω・)b ヤッタネ! #gc_junk https://t.co/eHxO61ip82
05-16 17:05

RT @wswordw: 斬裂弾強すぎ問題https://t.co/MYANvl7S3t https://t.co/3QGWzLd6ve
05-16 17:05

RT @ritt_su: なりたい。私はなりたい。ツイッターで頻繁に遭遇する、「ツイッターばかりしていつ働いているのか分からないが何故か裕福な暮らしをしているオッサン」になりたい。
05-16 16:47

RT @moricorporation: レジに並んでたら後ろで小さい男の子が「ぼく優柔不断だから2個買うね!優柔不断だから!」ってお母さんのカゴにお菓子を2個入れてて、変な言葉覚えちゃったかーって微笑ましく見てたら、お母さんが「優柔不断な男は最終的に2つとも失うのよ」と言って…
05-16 16:45

RT @htmk73: 【300★】【ひどい】実写映画版『モンスターハンター』がまさかの異世界転生ものwwww アメリカ人がモンハンの世界に飛んで冒険、現実世界に帰ってきたらリオレウスが… https://t.co/CkkN0MO08m
05-16 15:23

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってるとエサ時が戦場で毎日たのしい https://t.co/zUbzRs2hDx
05-16 15:23

RT @firefoxist: 六本木ヒルズで飛び入りで「ようこそジャパリパーク」弾いてきました‼️‼️めっっっっっっっちゃたのしかった😎😎😎#六本木ヒルズで弾いてみた#SOUND_OF_THE_CITY https://t.co/KkhZcXH2J5
05-16 15:18

RT @iiduna_yutaka: 「土佐日記」に「このあたり海賊多いんだって・・・やば。怖いよね。女の子みんなでお祈りしてるよ」みたいなくだりがあるけど、あれ今なら「俺がついてるよ!」ってクソリプが飛んでくるパターンだし、さらに書いてるのが実はネカマって時点で壮大なネットの…
05-16 15:16

八つ○村プレイw
05-16 15:11

RT @Ligre_japan: リグレ新作5月にもう一発!5/25発売予定!光るディルド!蛍光ディルド!「ピカティン!」の発売でマンス!これからの季節、暗闇でハイアンドロー!にはピッタリのグッズが出た!頭に巻けば八つ○村プレイも可能だ! https://t.co/b
05-16 15:10

RT @meiji_the_choco: 深遠なる、旨味。 “抹茶味”でました。 明治 ザ・チョコレート#thechocolate#BeantoBar#ビーントゥバー https://t.co/4Wb1973SYw
05-16 15:07

むこっち(๑´ㅂ`๑)
05-16 15:03

あるでないで(๑´ㅂ`๑)
05-16 15:01

RT @chi_12954: 阿波弁も全国区に( なんでこの名前にしたんや、、、 ) https://t.co/TmooZ7q5OR
05-16 15:01

RT @zerojirou: 向こうでもあるのか…「間違って『お母さん』と呼ばれたことのあるすべての先生へ 母の日おめでとう」 https://t.co/Ez44ofbdhJ
05-16 14:57

RT @Taiwanjin: 結局、足をガーゼとビニール袋で包み片足飛びでタクシーを拾い緊急外来に行った。「ノートPCで指を切断」という説明に医師も看護師も頭を捻り、何故か機種まで聞かれた(笑) 「SONYのVAIO ですが、切れ味はシャープでした」と血の気の無い顔で放った捨て…
05-16 14:48

RT @999Aeromarine: アメリカ軍のいかなる状況でも笑わない為の訓練。この鳥が横からそ〜っと顔出して「クァア〜〜」って鳴き出すと思うと笑いが止まらないふざけんないい加減にしろ https://t.co/L8ykFD8ZUa
05-16 14:44

RT @taks34: モーツァルトにドラムつけたらボス戦みたいになった https://t.co/WNftvxLvqI
05-16 14:35

RT @kuratavonevone: 明日我が家にやってくる子猫に対する父親の期待が異常 https://t.co/KBhc16QAkN
05-16 14:35

RT @famitsu: 『ファイナルファンタジー』と横浜市がコラボ、『FFXIV』のプロジェクションマッピングが上映決定 https://t.co/Nb7I9dr1kN https://t.co/Z0SqZSwWiF
05-16 14:15

RT @ryuhorie530: 幼馴染が気を使わなくなる季節ですね https://t.co/atmY1QcibP
05-16 14:14

やだ、飛び跳ねちゃうw
05-16 14:12

RT @tobisaki00: スーパーのトイレで幼女と母親が「怖い人に連れてかれちゃうよ!」「やだ!入らない!ここで待ってる!!」と攻防してて、根負けした母親が「じゃあママに聞こえるようにそこで歌ってて!」と妥協し、お母さん大変だなぁと思ってたら幼女の選曲がリンダリンダだった…
05-16 14:12

RT @nickyock: 昔、実家で犬を飼っていた。名前を決めるとき、母が「元気でいてくれればそれでいいから、元気はどう?」と言ったのだが、わたしと妹が「英語名がいい!」と主張し、「ヘルシー」になった。しかしそのうち省略され、皆「ヘルちゃん」と呼ぶようになった。健康が地獄にな…
05-16 14:11

RT @ayataso0803: 同じカタカナの練習するのでも、クルマ好きな子にとってはこういうプリントの方が楽しいだろ!!!って思って作ってみました。 https://t.co/TptoqC3qas
05-16 12:56

RT @comicMasyo: ◆マショウ6月号 掲載作品のご紹介◆あほすたさん《マショウのあほすたさん 第5話》女子小学生のあほすたさんが幼い性に目覚めるお話や某少女漫画作家に挫折感を味わうお話、余りにも酷い寝言で家族を恐怖に陥れるお話の3本立てデス♡https://t…
05-16 12:51

ゆりおかわいー(๑´ㅂ`๑)デュフフ
05-16 12:49

RT @fskating_Life: 【イラスト公開】「ユーリ!!! on ICE公式ガイドブック『ユーリ!!! on Life』」描き下ろしのGPファイナル表彰式イラストを公開いたします! こちらのイラストは付録のA2ポスターにもなっています。(発売日が6/19に変更となりま…
05-16 12:49

RT @karukachika: るん♪ https://t.co/NH8EY4gahr
05-16 03:38

RT @knkm_mgmn: https://t.co/UGBnHcz4vi
05-16 03:38

RT @Hiyor_my: こんばんは、ぴよりです。重大なお知らせがあります。本日、彼氏に「ツイッターやめろ」「アカウント消せ」と言われました。とても悲しかったですが、いい機会だと思います。突然で申し訳ございません。今までありがとうございました。彼氏を消します。
05-16 03:37

RT @yo4ee: 告知です^o^『ぬこ100% 2017』販売開始しました!リンクはこちらです↓https://t.co/i1QqtzBGKN https://t.co/TzvGnA52Am
05-16 01:41

RT @05tonko: 燭台切光忠と和泉守兼定 https://t.co/cgqJayrbpf
05-16 01:40

RT @DJ_P0PPY: 明日は皆さん、「性交禁忌の日」です https://t.co/KUHXxCR6NH
05-16 00:46

RT @opticgate: AV女優が「今からこのおチンチンを消してみせまーす」と言って 20cmもあろう巨根を見事根元までくわえて見せた時の「やべぇ、プリンセス・チンコーだ」と言ったAV男優のセリフが頭から離れない
05-16 00:23

RT @STOMOCHINKOS: 自分で脱いどきながらファンを叱る西川氏 #TMR #スッキリ https://t.co/EQMTekdWSv
05-16 00:22

RT @kuzu_d0m: 6年生でまたクラスが一緒になった花まる https://t.co/6yUSQ51oVD
05-16 00:19

関連記事

| ツイートログ | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1728-64809081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT