FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/18のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @pcb: amazon、転売ヤーが群がってる時はビックリマークの警告⚠️が出るようになったのね https://t.co/6HjDghGKPG
05-18 23:52

こないだ食べたパンケーキもブルブルしてたから動画録ったけどめっちゃ音声入りまくってるからお蔵入りw
05-18 23:34

RT @MKofficial_PR: 【京都情報】#MKお菓子京都駅から徒歩三分もかからない、『fleur(フルール)』さんのパンケーキ。ふっわふわのパンケーキは焼き上がりまで時間を頂くようです。口に入れてからあまり噛まずにとろけるようになくなり、見た目よりペロッといけました…
05-18 23:32

RT @kinuab_u: 先輩「詳しくない…?」私「詳しくなくないです、あんまり存じ上げないです」存じ上げすぎるし、苦し紛れすぎた
05-18 23:24

RT @kinuab_u: 職場のパンピ先輩「ビックサイトいくんだけど行き方知ってる?」私「あんまり知らないですけど先輩の最寄りからだったら○○線で国際展示場だとわりと歩くからゆりかもめで正門に…東と西どっちいくんですか?」先輩「あんまり知らない…?」私「あんまり知らない…
05-18 23:24

RT @isana11: そんな顔しても塩昆布と和えますので https://t.co/16ziUIq9Bw
05-18 23:21

びーる٩( 'ω' )و びーる
05-18 22:15

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 「ヒビヤガーデン」日本最大級のビアガーデンが日比谷公園に!世界のビール&グルメを堪能 - https://t.co/jQ9KGywOKG https://t.co/2IfVTEpXSv
05-18 22:15

RT @KAGAMI_ver2: 「ツイッター炎上すんぞ」って言われた時に南海キャンディーズの山ちゃんが「俺のツイッターなんてキャンプファイアーみたいなもんだから、みんなで囲って、踊ればいいよ!!」ってコメントが物凄くグッときた。
05-18 22:13

RT @utamilk: オジサンLINEごっこ最近ハマってるんですけど私も友人もオジサン役するから結局オジサン同士の待ち合わせになる https://t.co/L16mmBqP0G
05-18 21:56



RT @kotoyoshi_y: ペン入れの時の視点の置き方。昔の漫画の描き方の本で授かったのだけど、今でも結構大事にしている事なので拡散してみる。デジタルの補正が苦手という方におすすめしたいのです。 https://t.co/QixpSgoIGr
05-18 21:54

RT @8911kty: 本日も絶好調に猫パンチされるもんで どうしたら仲良くなれるのかと必死に考えた作戦がマネしたら猫だと思ってくれるんじゃないかと思ったうさぎの図 https://t.co/TLdoM3xj81
05-18 21:50

RT @thanko_web: https://t.co/QxlEBMx6aD赤白黄のケーブルが手持ちのテレビにささらない! そんな時に便利なのが、コンポジットをHDMIへ変換するアダプタ。 ファミコン、メガドライブ、PCエンジン、ドリームキャスト、セガサターン、プレステもつ…
05-18 21:49

RT @yuruhuwa_kdenpa: ついに都民の悲願である新宿駅の東西が通路で結ばれる日が来たか!土運ぶの手伝うから早く完成させて欲しい https://t.co/y2fnucRDAM
05-18 21:40

RT @ta_halocline55: 今朝通知出たんで確認してみたら怖いことになってたからみんな確認必要かと。設定とプライバシー→Twitterデータ→データタブから編集。位置情報取得しないようにしててそれでも4つ場所情報あった(もう消したけどね)ちなみに私はアプリでなく…
05-18 21:25

マチュピチュオチンギン…(๑´ㅂ`๑)
05-18 21:20

RT @bozu_108: ギリギリ下ネタじゃないワード選手権の結果を発表します。最優秀賞「ちんちん電車うんちん値上げする気まんまん」金賞「多目的ホール」です。おめでとうございます! https://t.co/ehab5cJGy7
05-18 21:19

RT @sakurajima_gt: 池袋で拾いました持ち主に届くようにRTお願いします#たんたんに届け https://t.co/CppsckqWwq
05-18 21:18

RT @mmmmozuku: 班めしの鶏むね肉のめっちゃ飯進むやつです https://t.co/AcDbIiHYxg
05-18 21:15

RT @mmmmozuku: 班めしです https://t.co/6hLwA3FQ1n
05-18 21:15

RT @another_tokyo: 秋葉原駅「炉端バルさま田」のかつ丼が、唯一無二の存在感!とろとろのオムレツがのっかって、とろり~んとほどけちゃう。衣のなかはよく煮こまれた角煮なので、ハシでさくさく切れちゃうよ https://t.co/SsPGb5ZzZL
05-18 21:04

RT @kkc_ayn: ピャー!!欲しかったものがきたー!!これね、ただのファイルじゃないの。バラバラの紙を、スケッチブックみたいに使えるようになる優れものなの。ノートより手軽に持ち運んで描けるの素晴らしい。これの製作秘話?も面白くて好き。https://t.co/k
05-18 14:41

RT @paraisoparami: 小学生ぐらいの男の子が妹の遊びに付き合ってるのを見た 妹が唐突に「かなちゃん(妹の名前)透明になーれ!」って言いだしたからお兄ちゃんは懸命に見えないふりをしてたんだけど、近くを車が通りそうになった瞬間「かなー!見えないけど車が通るから気をつ…
05-18 14:40

RT @sinatuhiko613: きょうだいの下の子って、生まれた瞬間からライバルがいるから、観察眼と競争心があるよね〜。って妹に言ったら「お前をライバルだと思ったことなど一度もない。自惚れるな」って言われてお姉ちゃん……お姉ちゃん……
05-18 14:40

RT @SHIMZAK: 彼は気付いていない…その高さの柵を飛び越える力が己にあることに…そして自らが少しずつ柵を押し出して隙間ができてきていることに… https://t.co/BnjRregQd3
05-18 14:39

RT @hayartyamada: 新入社員のデザイナーを強制的に早く帰しているんだけど「毎日奥さんと家でごはんが食べれるのが本当に嬉しい」と言われてグッとくる。「デザイナーは夜中まで働いてなんぼ」という間違った常識を絶対ぶっ壊してやる。
05-18 14:39

RT @hidekiccan: 猫と犬どっちも飼ってると犬の心の広さと猫の了見のせまさが毎日たのしい https://t.co/TwWkgkon4K
05-18 12:30

RT @gimuchi32: 怖くない話② https://t.co/YoJYKcprsS
05-18 12:26

RT @gimuchi32: 怖くない話① https://t.co/VoPkgfI8oX
05-18 12:26

でぃの装備いいなー⊂( っ´ω`)っ
05-18 12:06

RT @agoyon: 今日入った居酒屋さん、タッチパネル注文でロマネコンティが罠すぐるwww https://t.co/NddU23Bkfx
05-18 10:14

RT @yoshida_seiji: 完成度を高く見せるコツについて。2年前にも似たようなツイートをしましたが、いろいろ言い足りない点があったのと、前回のワンドロが丁度いい例になりそうだったので、改めてまとめてみました。「完成してる感」って大事だと思うのです。 https://…
05-18 02:25

RT @CHICAUMINO: 急ではないのですが質問が。アナログで背景が描けるプロアシさんで、月に一日か二日だけでもいいから来てくださる方はいらっしゃったりしませんか。今、通っている先生の締め切りの時は、ご自分の先生を優先して下さって全然オーケーです。大きめの背景を担当してく…
05-18 02:23

RT @ksyjkysk: 君の名は https://t.co/EUP6HTNuJO
05-18 02:23

え?フリじゃないの?(๑´ㅂ`๑)
05-18 02:07

RT @smith1145141919: 無断転載厨を注意したら「あなたには分からないでしょうね!絵が下手な人の気持ちが!」て言われたのでフリだと思って「ナニヲー!描いてもォォ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑アゥッアゥオゥウア゛アアーーーゥアン」つったら「ふざけ…
05-18 02:06

RT @ArtsJpn: Parth Kothekar の作品。インドの切り絵作家。こちらは立体的に見える切り絵です。https://t.co/F2a7lQP5Zf https://t.co/kNbvzJUbzO
05-18 00:45

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1730-ed9f232e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT