FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/21のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @cotamatu: 原稿中ずっと紹介したかったけどできてなかった、最近感動したニキビケア洗顔の話 https://t.co/wzqzrWLFKn
05-21 23:53

RT @sakitamina: 量の多い原稿をやってまして…首や肩よりも「背中凝ってる感」があるんですけど…このストレッチはオススメです…。ヨガのポーズに入る前のほぐし技から覚えたんですけど、背中にコリが詰まってたのが広が〜る感覚が気持ちイイです! #背中コリ続きhttps:…
05-21 23:49

RT @k_maya: 以前「デジタルだと絵の絶対的な大きさが解らなくて小さい絵を描き込みすぎる対策に、実物大のペン先画像を表示させて描く」というツイート見かけて、なんていいアイディアなんだ! と思ったんですけどそのツイートが見つけられない; ペン先との比較なら線の太さの見当も…
05-21 23:46

RT @kinakov2: ゼルダ一番くじのエフェクトーン2種はトイレに設置した。 https://t.co/nojr02FF4Q
05-21 23:44

RT @nRDjxgBrVABqbzA: 鴨川にリア充に混じってなんかいた笑笑 https://t.co/uJZnGVPv3A
05-21 23:43

RT @ExtraVirgin_OO: 動画の手伝いで描いたものの「いいのか?いいのかこれ?」感がやばい https://t.co/cze8DBMJwk
05-21 23:43

RT @hottan: 日本版Hulu、外付けモニタはHDMI接続が原則必須に。リニューアル後はHDCPへの対応が必要とアナウンス - Engadget 日本版 https://t.co/AYyYyx8sTS
05-21 23:26

RT @MH_BF2017: モンスターハンターの世界観に合わせたブライダルフェアを全国23会場にて開催中🐱クエストに参加いただいた方だけの限定特典が盛りだくさん🎁モンスターハンターの世界観を結婚式に取り入れたい方は要チェック🔍 https://t.co/Wh9nhUO6
05-21 23:23

RT @mocha708: 仕事終わったので空の落書き。15分くらい。 https://t.co/7XH8mOB6YZ
05-21 23:23

RT @adolf_00: ポッカのボトル缶コーヒー瞬間接着剤の保存容器に最適でありシリカゲルなどの除湿剤を入れておくと平気で年単位保存できるぞ。しかも立てておける。#本気でオススメしたいミニ四駆に使えるツール https://t.co/t2DpRSoy3B
05-21 23:16



うちの推し松がはきそうな…w
05-21 23:14

RT @wakura081: 一瞬「?!」ってなるショートパンツデニム。良い……。 https://t.co/770d88WXMj
05-21 23:12

RT @nishimiyuno: おっちょろかきました https://t.co/VGOp8ykIFR
05-21 23:01

明日、ファブって日干しの刑じゃ…( •᷄ὤ•᷅)
05-21 22:37

夏の掛け布団出したけどほのかにタバコ臭い…弟のせいか…( ‘ᾥ’ )ギリィ…
05-21 22:36

RT @1682oedo: よく「夢女子であり腐女子でもあるの?それって好きなキャラに対してどういう目で見てるの?」ってよく聞かれるんですけど、「いやらしい目で見ている」って回答しかできないんです。これって間違ってますか?(埼玉県在住・伊呂波)
05-21 22:34

RT @s_xxx_: 噂の青い梅酒綺麗だよ〜〜!! https://t.co/7fF1cZPk3g
05-21 22:33

RT @nnnnnwww_: iPhoneやiPad等に指でイラストを描いてると指の太さの分、どこに線が引かれているか分かりにくかったので爪に十字カーソルを書いてみたら線が引きやすくなったよ!!!丸とか閉じやすいし、指が透明になったみたい😳😳 https://t.co/5x3Z
05-21 22:33

二つ折りニャンモナイト(ΦωΦ) https://t.co/v4uBKacsmN
05-21 22:08

何故スマホ再起動したし_(:3」∠)_
05-21 21:35

RT @namururu: やばい。ニャンサムウエアが仲間を呼んだ! https://t.co/1nCrPBxrEj
05-21 21:13

RT @suzuki_kenya: そういえばティッツィ色紙、下塗りの段階で青とか緑とかぜんぜん肌色じゃない色を置いてます。こうすると上から肌色を塗ったときに下に置いた色がうっすら透けて、ちょっと複雑な生っぽい肌になります。 https://t.co/rqIYog3pmP
05-21 21:12

RT @kff_3: 明日親が来るから骨格模型を隠すんですけど、絶対見つからないであろう場所がガラガラスーツケースしかなくて、そしてこれは最大級にまずい絵面の気がする。 https://t.co/XxbYbGfZxt
05-21 21:10

RT @TakahiroToh: ところで昨晩なんの気なしに夜景を撮影していたら今までのカメラライフで一番素敵な「写り込み」が。本当、シャッター切った後に気付いた。21時頃に東京駅の真正面で結婚を約束されたお二人、よろしければご連絡ください。写真差し上げます。#新婚…
05-21 21:10

RT @purinharumaki: じゃがりこのフタを開けるのに失敗した時の有効活用 https://t.co/vcIS8Q7t5X
05-21 21:03

RT @YUIlove123: 五月祭、色々話題だけどこれを超えるものはないと思ってる https://t.co/481RTA9pTW
05-21 21:02

とかげ可愛いよとかげ(๑´ㅂ`๑)
05-21 21:02

RT @sumikko_335: ふるさとの海みたいな透明でキラキラのビー玉にうっとりなとかげ。#だがし屋すみっコ https://t.co/iMIn0LilgU
05-21 21:02

RT @a_kinoko: ゴキブリ&虫除けに今年もクローブを大量に配置した\(^o^)/ ホームセンターや梱包資材屋さんでソースカップ買ってきて目打ちで5箇所穴を開けて、つぶしたクローブを入れて部屋中に置いておくとゴキブリやムカデが入ってこない!ミントだと持続性がないのとペッ…
05-21 21:01

水の写り方がキレーイ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*
05-21 21:01

RT @mmmmozuku: 鯉の品評会見てきました 素晴らしかった‥ 許可頂いたので写メ‥ https://t.co/7eWJZuuyjN
05-21 21:00

RT @legacy2outback: 最近のイラストマウスで描いてます https://t.co/g6dw8zbguE
05-21 20:29

RT @NISE_TOEIC: 「あなたが教室で使ったのは、この金のレコードですか?それとも銀のレコードですか」「どちらでもありません。黒のレコードです」「あなたは正直者ですね。著作権使用料をお支払いください」#JASRAC https://t.co/cE09eCkfbJ
05-21 20:26

RT @hayashizaki_23: 今日は暑いね〜。 https://t.co/mPSNa3MEgh
05-21 18:18

RT @closet_distro: カプセルホテル一泊、朝食付き!て書いてあって、はじめっから期待はしてなかったけどなんなんだこの朝ごはんは。。。 https://t.co/rzGP6WgXjI
05-21 18:17

RT @Rakshasa_JP: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験コンビニから帰宅中に警察官数名に取り囲まれ、「袋にはなにが入ってるんだ」と尋ねられたので「おでんっす(ΦωΦ)」と答えたところ開けて中身を確認、上司から命令を受けた若い警官がひと口食べて「たしかにおでん…
05-21 17:44

RT @28l72: すげー!!!こういう活用術すき!! https://t.co/cmwPTwCZf0
05-21 17:34

今日はまだ暑さマシだわぁ…_(:3」∠)_
05-21 17:11

仙台大会みってるー٩( 'ω' )و
05-21 17:00

RT @CAPCOM_MHB: 「モンスターハンター頂上大会2017」仙台大会生放送中!このツイートをRTすることで参加できる各種キャンペーンも実施!視聴は【FRESH!】 https://t.co/iY9dOJ0uLd 【YouTube Live】https://t.co/L
05-21 16:47

RT @tsukemonojp: 焼盾ピザックスDX作りました!チーズの溶け方の計算ミスでダレちゃったorzなんかふっくらしすぎなw耳もうちょっとシャープだったのに焼いたらふかふかになってしもた…ちなみにチャックスは使いこなせません!#モンハン#モンハンダブルクロス…
05-21 16:46

RT @tsurugiMHXX: 仙台リザルトじろーさん達強かった!! https://t.co/VYnbmxJkqI
05-21 16:44

RT @yaponishi: めっちゃ細かいことやけど、鳥山先生の女の子の描き方ってこうじゃないの?>RT https://t.co/mfOEZWwCgk
05-21 10:20

RT @NanalynXD: そこそこかわいい #DB_super #ドラゴンボール超 #fujitv https://t.co/aMADzc350s
05-21 10:20

RT @shiningfinger3: 日本もここまで来たか……(震え https://t.co/aG96hTXttd
05-21 10:11

RT @dobutsu_syu: 【アリクイの威嚇】アリクイは相手を警戒した時に威嚇のポーズを取ります。手を横に広げるポーズですが可愛いすぎて怖くないのが特徴です。 https://t.co/jGZ5AH9N6y
05-21 10:02

RT @dendenchanmaru: 猫が扉開けて脱出した時に音が鳴ったらいいなーと思ってつけてみたけど、猫が謎解きしたみたいになってほんとかわいいww #ゼルダの伝説 https://t.co/Y88szTCn3n
05-21 09:55

RT @azumakuniyuki: ニャーン(600円) https://t.co/kH74fNc0DR
05-21 09:54

RT @gamememo_com: ゼルダの伝説、一番くじ、2017年5月20日(土)発売 https://t.co/ZfRdSKfgQC https://t.co/89eD7Q1FYh
05-21 00:44

RT @HahuHine5: 3年前に知り合ったロシア人に言われた「周りにいる人間の内、誰が仲間か敵かなんて悩む必要はない。一緒にウォッカを飲めば仲間だし、ムカついたらウォッカ瓶で殴ったらみんな死ぬ」という言葉が今もなかなか頭から離れない。
05-21 00:44

RT @hibarasan: 学校の運動会に露店出るのって栃木県だけなんですかね? https://t.co/V3R1eAROoD
05-21 00:44

肉弾丸さんのステータスは攻撃力 55555555防御力 9999999999999999999999999999999999999体力  1000000素早さ 10総合力 1.0E+37異能 木を操る能力https://t.co/mTXO9hT82d
05-21 00:20

RT @BetsuHana: 「血を吸う男」と「吸わせる男」の奇妙な共同生活夜は人間、昼間はコウモリ。なりそこないの吸血鬼アルと、無愛想な暁。気難しいけど優しい暁に、アルは何かしてあげたくて…羅川真里茂×木原音瀬がタッグを組んだ話題作 待望の2巻発売! https://…
05-21 00:14

RT @nabe_96: 使った小道具たちです!ご参考までに! https://t.co/IuhRYGK0EU
05-21 00:13

RT @nabe_96: 浴衣の着付けを動画にしてみた!着付けが汚いのと小道具を色々省いてるのには目を瞑っていただければ幸いです😞こんなに簡単に着れます!というのを全力で伝えたかったです!みなさん夏には浴衣を着てお出かけしましょう!!👌☺️✨ https://t.co/Nm
05-21 00:13

RT @nanagi_high: 彫刻のエロに対する拘りは異常というのを知った夜フィギュアも負けてられないですね〜 https://t.co/ZzQGvYqX8u
05-21 00:10

#私をフォローして一番衝撃だったことを流れに乗って聞きたいけど何も無ささそうなので好きなアイス答えるガツンとオレンジ
05-21 00:09

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1733-aa23e132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT