FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/25のツイートまとめ

nikudanmaru

ポロ…_(;ω;」∠)_
05-25 23:39

RT @AKG_K24P: あなたを さらいに 夜がくる――『夜廻』続編がPS4&PS Vitaで登場、『深夜廻』8月24日に発売決定 - ファミ通.com ほう、これ続編出るとは聞いてたけど今度は据え置き機でも出るのか https://t.co/sBC1Cu6bFe
05-25 23:38

RT @hanamurayaso: 超絶怒涛のリアルアニメーター漫画「アニメタ!」は光も闇も楽しさも辛さも全部詰め込んだスポ根お仕事漫画です。作者も10年程アニメーターだったので内容はガチです。面白そうだなーと思って頂けたら1巻だけでも是非!(紙は書店にない事が多いので取り寄せ…
05-25 23:35

RT @hanamurayaso: アニメを作る上で「動画」は本当に重要で技術も必要です。でも世間的にはどうしても評価されにくく給料も安い。そんな現実が少しでも多くの人に伝わって欲しくて漫画に描いております。【試し読みhttps://t.co/8KYXWSuuON 】 htt…
05-25 23:34

しかもラブファントムの歌い出しが断捨離向きだしねwww
05-25 23:13

RT @allian7: 断捨離について調べていたら、「断捨離にはテンポが大切。LOVE PHANTOMを流し、くそ長いイントロ中に袋と仕分けしたいものを用意し、曲が始まったらリズムに合わせて物を袋に叩き込む」って書いてあるブログ見つけて、断捨離したくてウズウズしてる今
05-25 23:12

ちふれのオールインワンゲル試しに買ってみたーしっとりのほう!!٩( 'ω' )و
05-25 22:48

近所のスーパーに爽のジンジャーエール味あった…これを…ビールに入れるとアレになるのね…(๑´ㅂ`๑)ニコォ…
05-25 22:11

RT @ufotable: 【JOBS】デジタル映像部より、スタッフ公募情報です。意見交換会も引き続き募集中。事前登録制となりますのでご注意下さい。◆学生皆様へ―2017年の雑感 https://t.co/KouElkQgnb◆いつか会う戦友達へ向けてhttps://t…
05-25 22:02

RT @nekokamasu: 【閲覧注意】血を渇望する猛獣の野性を鎮めるべく、急所である喉元に素手による接触にて決死の懐柔を図り、獲物を屠る為の鋭爪を取り押さえる事に成功した一幕 https://t.co/N8Fs0DoPyw
05-25 21:32



RT @oneway_gw2k: 暴動が起きるぅぅぅ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル https://t.co/SQHwIbopRR
05-25 21:31

RT @_Neillo_: あ、ありのまま今 起こったことを話すのが余りにも難しいので図示するぜ https://t.co/qFjZg2Th27
05-25 21:28

原生林の知らなかった…(´◉ᾥ◉`)
05-25 21:24

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】モンハン部では「モンハンダブルクロス」で知っておくと便利なゲーム内豆知識の動画を公開中!まずは!いくつかのフィールドに存在する「エリアのショートカット」をご紹介!みなさんは全てご存知でしたか?https://t.co/EogwZjr1
05-25 21:22

久々に連絡とった幼なじみとカライチ沼で語り合える…松沼プライスレスw そして、相変わらずカプは同じなのに推しキャラが違うところまで昔のままでした…本当にありがとうございます(^q^)
05-25 21:19

RT @HallSagamiko: 【情報求む!幻のマンホール!】今から20年程前にたった1枚だけ記念品として作られた幻の旧相模湖町マンホールを探しています。通常の蓋とは文言が違うバージョンになるのですが、相模湖町周辺でこのマンホールを見かけた事がある方がいらっしゃいましたら是…
05-25 21:05

ウンコー(๑´ㅂ`๑)
05-25 20:55

RT @TANAKA_U: twitterが時間の無駄というのは前提だ。「ごはんおいしいパクパク」とか「うんこ」とかつぶやくエンターテイメントだ。最近のtwitterは意識が高すぎる。議論するな。争うな。手紙を入れた小瓶を、海に流すように呟くんだ。「うんこ」と書いて瓶につめ、海…
05-25 20:54

RT @sirataiyaki15: これ超絶オススメだから気が向いたら買ってみて私(乾燥肌)のひどいイチゴ鼻がかれこれ3日くらいで無くなりかけてる すごいぞ洗った瞬間に黒ずんだ毛穴が消えて本当にすごいぞ税抜き1800円 ロフトにあるぞ よろしくな https://t.c
05-25 20:49

RT @makotopic: 思えば2015年にカールおじさんが斜め上の方向で実写化されたの、売上げ低迷に対する最後っ屁だったといまならわかる。 https://t.co/vbRz6XF0GI
05-25 20:47

RT @tarao219: 仕事でカクダイという水回りのメーカーのカタログを読んでいたら最初はスタイリッシュな蛇口が揃っていたのにだんだん様子がおかしくなっていき最終的に「一番変な洗面台作った奴が優勝」みたいになってて最高だった https://t.co/L2Rt579ZkW
05-25 19:57

RT @memekurage5: 幽白ポーチが桑原だけ無くて泣いた https://t.co/LO8VIt6oUk
05-25 19:49

RT @mikazu_satsuki: ビックカメラとかで「プロはみんな液タブで描いてるんだよ!だから自分も!!」とか言って親御さんを困らせてるそこの中学生!!これが先日単行本を出した現役プロの入力デバイスだぞ!! https://t.co/iJNA2CtgCp
05-25 19:48

RT @dontbetrue: https://t.co/1tk3JHgue3
05-25 19:47

RT @aki_kuwa: 迷彩が効きすぎてしばらくファミマって気が付かなかった http://t.co/WXz8vxBInI
05-25 19:44

RT @TK_Okusan_Hxxx: 癒しの人妻系コミック、Web配信 月刊 隣の気になる奥さん vol.001 5月26日より配信開始です。ご予約受付中です。DMM.R18 https://t.co/YeGyfdXul1https://t.co/D4RT6r0QFD
05-25 19:39

RT @_nwkm: 自分用につくったんですがもし使えそうだったら~(自作の同人誌に載せる以外の使用方法はご遠慮ください)https://t.co/owTqYsbwFn https://t.co/0MEtFbuDRy
05-25 19:35

RT @nobutaro1001: 今年のファンタジーオンアイスはこんな感じです。 https://t.co/3ngOy1TQrF
05-25 19:23

RT @shlml: これは福井県で闇カールが流通しますわ…… 暴力団の資金源…… 群馬の山中には原料に大麦が混ぜられた粗悪な偽カール工場が スラム街には歯茎にびっしり偽カールを詰まらせた若者が呆然と座り込み…… https://t.co/BKCynN6HXe
05-25 19:12

RT @Gyakuten_capcom: 【大逆転2】公式サイト情報更新!ストーリー「下宿の幽霊事件」の紹介や登場キャラ公開、OSK日本歌劇団のタップダンス情報など見所盛りだくさん! https://t.co/yIJIHTwjqj #大逆転2 https://t.co/yKj6
05-25 18:59

RT @sumieokazu: 趣味絵・鎧の巨人。先々週からのアニメの流れが怒濤で心揺さぶられています。今週も楽しみ。#進撃の巨人#FanArt#墨絵 https://t.co/ZS68q3HWcP
05-25 18:57

RT @lancerevo9: 1番間違えてはいけない間違え方してるんだけどwwwwwwwww https://t.co/r8rEx3gkAC
05-25 18:56

RT @ilish_punkrock: 志田未来の大人っぽい表情が「美しい」と話題に - LINE NEWS https://t.co/5ZOr9qBXbf #linenews @news_line_meさんから大きくなったなぁ…可愛い…俺のよめ…可愛い…美しい…おれの(ry
05-25 18:55

RT @wosca_anya: プリキュアを使用、 https://t.co/6oO9YsnIyb
05-25 18:55

機種変したら次は背面裸族でいいか…_(:3」∠)_
05-25 18:54

RT @htmk73: 実写映画『銀魂』、ガリガリガリクソン出演シーンは差し替えへ!公開日に変更なし https://t.co/Mzncxt3OPq
05-25 18:36

RT @comic_alive: 【Web先行配信・前編+コラボ】津々巳あや「明×暗SCRAMBLE」、episode10・その1+「サエイズム」1話がコミックウォーカーにて配信中です! ※後編は6/10配信予定です。 #ComicWalker https://t.co/cn
05-25 18:32

RT @nalgami: 作家さんで良い椅子欲しい!って方、是非神田駅の近くにあるガーデンオフィスに行ってほしい。高級ワークチェアはだいたい全部展示してあって試座できる。高い買い物だけに自分に一番あったものを買ってほしい〜。珍しくエンベロップデスクもあるよ。 https://t…
05-25 18:22

まじか(´◉ᾥ◉`)
05-25 18:14

RT @nhk_news: 「カール」販売不振で地域限定に 東海以東で販売終了 #nhk_news https://t.co/Yg83bE5M4v
05-25 18:14

RT @BUHII_dayo: コマンドバーに「マスク領域表示」を追加する方法はこちら。https://t.co/cUuJyCw8CAショートカットについてはこちら。https://t.co/VJOW8xPrF1レイヤーマスクはこちらの動画もわかりやすい◎ https:…
05-25 18:12

RT @BUHII_dayo: クリスタのレイヤーマスク機能は必修です。 #clipstudioクリスタのデジタル漫画用ツールは、ほどんどこのレイヤーマスクを使います。フォトショなど、他のペイントソフトにもある基本機能です。Palmieでの講座や、個別の講座で使っているテ…
05-25 18:12

RT @yye6kk: もしも見合いの場で同ジャンル者に出会ったら…① https://t.co/x6V1agptIT
05-25 18:11

久々に連絡とった幼なじみがカライチの民になっててワロタ…ワロタ…(๑´ㅂ`๑)
05-25 18:01

RT @msry_smry: 6月から定形外の規格内が厚さ3cmまでになる問題に備えてみんなダイソーに行ってこれを買うといい。グッズをプチプチに包んで封筒に仮入れしたら、あとは3cm幅に合わせたノギスが引っ掛からずに通るか測ればよし。108円で安心が買えるのだいぶ良きかなポイン…
05-25 17:59

ぶぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
05-25 17:58

RT @gunzyou1: 「お前を待ってたやつがいてな」っていうコエンマの後ろから「ニャア」って声が聞こえて、もうシワシワになった桑原の手が優しくその猫を抱くんだよ。「久しぶりだなぁ」っていってその永吉を…
05-25 17:57

RT @gunzyou1: 老いた桑原があの頃と姿が変わらない魔族三人の仲間に看取られて逝く。するとぼたんが「こっからはあたしの出番だよ!」と霊魂を導く。霊界で「来るのが早い、仕事を増やすな」と呟くコエンマも少し寂しそうだけど、「馬鹿野郎国内長寿レコード破ったんだぞ」なんて桑原…
05-25 17:57

RT @gunzyou1: おじいちゃんの桑原を三人が看取る話を思いついてしまっていま泣いてる
05-25 17:57

RT @gunzyou1: RTこのポーチが作られたのがあれから300年後の未来だからだよ。人間である桑原は寿命を全うして死んでしまったけど、魔族の3人は老いずにそのまま生きている。そういう悲しい背景があるんだよ。
05-25 17:57

RT @kusomiso: 桑原だってこの2017年においてこんなえげつないハブられかたするとは思わなかったでしょ
05-25 17:57

RT @comic_natalie: 「幽☆遊☆白書」幽助、蔵馬、飛影の手書き風マルチポーチ登場 https://t.co/kKZLowTUa5 https://t.co/vJ4gQ9NsIZ
05-25 17:56

RT @pixiv: pixivに投稿された作品が論文内にて転載・引用されている件につき、ピクシブ株式会社より論文の発表元である立命館大学に対し、経緯と事実関係の確認および対象ユーザーとの問題解決を要請しております。皆様がより安心してpixivを利用できるよう、引き続き本件への…
05-25 17:56

オナカイターイ(:3_  )_
05-25 17:12

RT @orangewk: 小5男子とカブトムシの共通点-話は聞かない-目を離すと飛んで逃げる-狭い場所や高所に入り込む-予想以上に力が強い-甘いものにつられる https://t.co/sdJ0gXNVsS
05-25 14:29

RT @SHSHdvd: ツイッター公式の「表示回数を減らす」ボタン、「もう君の怒るような事はしない」とジョンに誓うシャーロックくらい信用ならない
05-25 14:05

RT @meer_kato: 週末の飲み会の連絡を小まめに電話してくる幼馴染との会話僕『LINEで送ってよ』幼『お前の声が聞きたいんだよ』僕『俺もだよ』幼『じゃあ詳細決まったらLINEするわ』僕『、、、うん、わかった』幼『ツッコめよ!そこはLINEかよ!ってツッコめ…
05-25 14:05

RT @e_e_may: 明×暗SCRAMBLE(明暗スクランブル)非公式ブログ、更新しました → ≪明×暗SCRAMBLE 10 話前半が公開されました≫ https://t.co/pk36awdRn7
05-25 13:47

……は?(๑´ㅂ`๑)
05-25 13:28

RT @rne_nof: お前は何を言っているんだ https://t.co/6U1wnXoqc4
05-25 13:27

RT @makreddie27: いやほんとこれすごいよな、エマもよく笑わないで演技できたよさすが女優 https://t.co/9JKVVOjRPt
05-25 13:27

RT @shidokou: 娘がスヌーピーとネコバスが好きだって言うので、うろ覚えだが作った。「チガウ!」と言って投げた。まぁそうだろうなと思った。 https://t.co/H3E2fp7Yl0
05-25 13:11

RT @pixivsketch: ブラウザ版 pixiv Sketch で、絵の自動着色機能がリリース!pixivSketch上で描いた絵や外部画像ファイルを選択し、自動着色ボタンをクリックすると、AIがイラスト上の顔や服装、風景等を認識し、自動的に着色します。https:…
05-25 13:08

送ったはずのメールが送信履歴に残ってない…だと…(´◉ᾥ◉`)
05-25 10:37

RT @otonano_tsugou: 文房具屋に勤めているのですが、コクヨさんから新しく発売された、二色の芯が混ざったミックスカラー色鉛筆がとっても良いのでステマします 特に朱色が赤+黄なのでユーユー推しにはたまらん https://t.co/u47TYCbfb0
05-25 10:35

RT @shigeru_ku: しげペン改をCLIP STUDIO ASSETSに投稿しました!カラーレイヤーにも対応して、前のしげペンよりグッと来る描き心地になってますのでゼヒお試しくださいな! https://t.co/6h2YmyCGFl #CLIPSTUDIO http…
05-25 10:16

RT @samukawa_mayu_3: こちらが不真面目にテストを作ると息子は割と真面目に返してくれることがわかった。文章考えて書くの上手くなったなぁ!「んー?どう書くんだっけ?」と言われたときは書き順のサイトを表示して見せて見ながら書かせた。 https://t.co/22
05-25 05:02

RT @brain_open: 新宿ミロードにある眼鏡屋さん、やっぱり邦題は「ああっ眼鏡さまっ」になるのだろうか。 https://t.co/RUbHFHb4xS
05-25 04:59

さぶぶ…凍えて目が覚めた…ぬこにごはんあげてからフリース着込んで二度寝をキメる丸…。にっきし!!( >д<)、;'.・
05-25 04:59

RT @ALTIL: インターネット「人肌温度に温めたオナホはほとんど本物」ぼく「ほう」鍋「ボコ…ボコ…(灼熱)」ゆでオナホ「表面いい感じの暖かさやで」ぼく「よっしゃ(挿入)」オナホ内部「熱盛!」亀頭「熱盛!」ぼく「熱盛!!」
05-25 04:56

肌寒丸…_(:3」∠)_
05-25 01:52

とりあえず送信っと。まぁ一週間以内にレス貰えたらいいかなー…くらいの気持ちで。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノオフトン
05-25 01:50

あと、次男の不遇な感じもw
05-25 01:41

このむつご様式美すきw
05-25 01:40

RT @48sensei: 【osmt】毎年恒例茶番 #松野家六つ子生誕祭2017 https://t.co/b2tPofm04j
05-25 01:40

爪もういいかな…いいよね…寝落ちそう…(¦3っ  )っ
05-25 01:39

RT @wtbw: いわゆる天才ですよね、トチ狂ってるほうの。今度ゼヒ履かせていただきたい。それにしても、乙幡さんはうしろ歩きがヘタクソなので、いずれ秘伝の技を伝授して差しあげたい。“ハト”ヒールでハトと仲良くなりたい - デイリーポータルZ https://t.co/J4U
05-25 01:35

RT @homare0601: 昨日からDMMさんの方でCG集販売開始しましたのでよろしくお願いします。今回はナースのHなお話です。https://t.co/y7h3vewcEu https://t.co/tTMgHiYP2x
05-25 01:24

RT @megunozi: 【NieR:Automata】ヨルハ二号B型(2B):めぐのじヨルハA型二号(A2):ルフト(@l_u_f_t_3)撮影:Sawyer(@sawyer0531)*敬称略#NieR #ニーア #ニーアオートマタ #nierautomata
05-25 01:16

こないだDLしてきたUSJラオシャンロンも手強いと聞いて…もぅ…もぅ…O(:3 )~ (‘、3_ヽ)_
05-25 01:06

イカちゃんでもなかなか登れないのにカマキリとか忙しそうで…O(:3 )~ (‘、3_ヽ)_
05-25 01:03

ぺできゅあ乾くまで省電力丸。(¦3っ  )っ
05-25 01:01

RT @nsbtakenori: 更新。 #はてなブログごぶごぶ5/22 西川貴教がダウンタウン浜田雅功と京都の街をブラブラ? ツイッターの反応 - ちゃん西ニュースhttps://t.co/LdZ2gsAcD2 https://t.co/lM7TaFQmkO
05-25 00:59

カプコンてーびーで初めてカマキリさん狩ってるの見た…((((;゚Д゚))))ガクブル
05-25 00:57

RT @CAPCOM_TV: カプコンTV!アーカイブアップ!『モンスターハンターダブルクロス』ではミッドナイトアクションホラードラマ『牙狼〈GARO〉』シリーズの雨宮慶太原作・総監督がゲスト出演!「つな☆ガール」 はハンターランクを解放! https://t.co/59ic9
05-25 00:55

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1737-a1a96019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT