FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/27のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @izumiya_okazaki: 何が不適切なのだ…( ´•ω•`)モッチモチなのがいけないのか…??(;´・ω・) https://t.co/DacAEXhiHW
05-27 23:00

RT @dual_shocker: MHXXでドス大食いマグロを1000匹釣ってみました。たぶん私は今モンスターハンターの世界で一番マグロ釣ってるハンター。1枚目→睡魔とボールペンのインクの出の悪さに負けずに調査した結果2枚目→それをわかりやすくまとめた結果フエールピ…
05-27 22:59

RT @wonder2: 娘の運動会の100メートル走のBGMが「ウルトラソウル」なんだけど、会場あちこちから「がんばれー!」「負けるなー!」「走れー!」て各々が応援してるのに、サビの「ウルトラソウルッ!」の後に皆で必ず「ハァイ!」って一体になってるの面白すぎるw
05-27 22:50

RT @lacquer0519: 【MHXX】レンキンフレンズ【MAD】 https://t.co/D5E1iVf7vp #sm31289957 #ニコニコ動画今回は原案・企画というディレクター的立場で動画をつくってもらいました!
05-27 22:49

RT @matsulogi: そういえば24日に放送してた誕生日おそ松さんをようやく見たんですけど一足先に夏の六つ子がたくさん見られてとても良かったですね!!まあわたしの脳内でしか放送されてないんですけどね https://t.co/XIA2DAh2Ix
05-27 22:20

RT @monaka120283: 少し前にリクエストを頂いた「ジンオウガのお手」です。 https://t.co/G0SkDA74Mw
05-27 22:19

RT @toboso_official: 「ワタシに頼んだってことはきっと耽美系のスライムを描いて欲しいってことだな」と思ってなるだけ耽美な感じにしたんですけど、出したら担当含め全員に「予想と違った」と言われてしまった曰くの品です【枢】
05-27 22:13

RT @toboso_official: 【7月29日発売決定!】枢やな 先生の あくまで スライム が『ドラゴンクエストⅪ』の発売を、わくわくしながら待っているぞ! https://t.co/bgJWPEV2zV #DQ11 #ドラクエ11 #みんなのスライム
05-27 22:13

RT @Nekono_Kandume: かわいいにゃんこTシャツあります♪サイズはS〜4Lまで!よろしくお願いします(*´ω`*) https://t.co/YqNxMqSsxb
05-27 21:57

いちばーん٩( 'ω' )و
05-27 21:56



RT @youcapriccio: どの子がお好きですか??
05-27 21:56

RT @youcapriccio: 先日の、「本格的に夏になる前にタイツJKをもっと描いとかなきゃと思って。」シリーズのまとめ&加筆verです。どの子がお好みですか??アンケート続きますので良かったら投票してみてください~! https://t.co/IxZ6CukUk7
05-27 21:56

RT @tai_jo54: 花京院の話褒めてくれても、それが誰かと分かってくれる人はいなかった https://t.co/OGQpZ77qw6
05-27 21:54

桃うまほー(๑´ㅂ`๑)
05-27 20:49

RT @TatsutaKazuto: 悪魔的に凶悪な福島の桃パフェhttps://t.co/MGQAVLZbAO https://t.co/NUNNWwsBzc
05-27 20:49

RT @16pc_amz: ほんまに不味いんかーい!#東京喰種 https://t.co/gGc8hrmIbH
05-27 20:37

RT @pontaxfree: @hito_genom 押印したら降り注ぐ火の粉の盾になってくれるのだろうか
05-27 20:21

RT @hito_genom: アゲハ蝶だ https://t.co/f6LaLVNXZg
05-27 20:21

RT @marudayo: 要望があったので塗り方をGIFにしてみました。色作りが下手なので色を置く段階ではわりと配色びびってて、あとから効果レイヤー重ねて派手にしていく感じです。なので後半から劇的に雰囲気がコロコロ変わります。 https://t.co/OEcz1ErfPS
05-27 20:21

松ノワよんなんが千の風さんに見えてツライw(´◉ᾥ◉`)
05-27 20:14

RT @nemu_nyanko: さっきATM行ったらキャッシュカードの忘れ物が置いてあって、前にツイッターのRTで見たの思い出して備え付けのインターホンでセンターのお姉さんと話したらATMの中に忘れ物のカード吸い込んでもらえた!後は銀行から連絡してくれるってー1、2分で終わっ…
05-27 20:13

RT @comic_natalie: 「少女革命ウテナ」新作がflowersに登場、さいとうちほ画業35周年を記念し https://t.co/uaQSRL3tkf https://t.co/nG2pcxwn3d
05-27 19:36

RT @gamecafejunk: 20時~23時の3時間限定で毎日¥500ワンコイン! 仕事帰りにJunkでオトク! ヤッタネ(`・ω・)b #gc_junk https://t.co/eHxO61ip82
05-27 19:35

RT @yuruhuwa_kdenpa: 本物の刑務所をホテルに改修した監獄ホテルですってこれ行きたすぎるでしょ共用スペースの机を置いただけでまったく手を加えてない感がすごく良いなるべく手を加えないで欲しい https://t.co/bgCJJQ3J8t
05-27 19:32

RT @CAPCOM_MHB: 【お知らせ】『モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.』発売日など詳細は、本日27日「MH頂上大会2017」札幌大会で公開!【12時~生放送視聴はこちら(YouTube Live)⇒】https://t.co/Y7
05-27 19:28

RT @CAPCOM_MHB: 【RTで参加可能!】『モンスターハンター頂上大会2017』札幌大会開催記念!【このツイートのリツイート数+「 #MH頂上大会 」ツイート数】に応じて「鬼人薬グレート」と「硬化薬グレート」の配信数が増加!【生放送の視聴はコチラ】https://t.…
05-27 19:28

RT @kozyex: モンハン頂上大会札幌大会終了。これで地区大会おしまい。参加、視聴された皆様ありがとうございました!スタッフのみなさんお疲れ様でした。次は決勝大会と、特番でお会いしましょう!https://t.co/dtbziYjAfK#mh頂上大会 #モンハ…
05-27 19:28

RT @kozyex: ずっと気になってたけど言えなかったんだけど、俺のマイク、名前間違ってるよ。#mh頂上大会 https://t.co/dOW0onn1KS
05-27 19:27

RT @Osaka_headlines: あべのキューズモールで「ドラゴンクエストXI」イベント 世界最速で体験 https://t.co/7qys8piL2E
05-27 18:37

RT @hanari0716: 【手が苦手な人】に試してほしい【手の描き方】の6つのコツ!700RT🌟1900イイね🌟ありがとうございます‼️『手が下手を15分で治す』ブログを一緒に読むと分かりやすいです↓↓https://t.co/n07iDIEXF2凄いた…
05-27 18:35

RT @hanari0716: 【手が苦手!!】って人に試してもらいたい✨6つの注目点✨【注目パーツ】①指の爪をカクッとする②指の長さを明確に!③手のシルエットで男性か女性かわかるように!④爪の形は男女で違う⑤モノを持つ時は5本指の役割を考えて⑥女性は指先か…
05-27 18:35

RT @kyachu_cos25: 私何度もいうんだけど、このお化粧の上からかけるスプレーはレイヤーさん買った方がいいよ✴✴いつもほうれい線とか目元とかぼろぼろでファンデもどろっどろになるのにこれかけただけでまったく崩れなかった!!おすすめです🌼#レイヤーのオススメ商品プ…
05-27 18:34

RT @_Dubscribe_: 猫って飲み水をちゃんと用意してもなかなか飲まないくせに人のペットポトルの水滴はすぐペロペロするから、いっそのこと凍らせて水滴がつきやすくした猫ペロペロ用ペットポトルを用意したらしっかり定期的に水分補給するようになったからほんとオススメ😸 htt…
05-27 17:51

わかる(´-ω-`)
05-27 17:38

RT @lV41_: こういう切替スイッチ、苦手なんですよ‥‥。できれば左のほうに統一してほしい https://t.co/dBlWhVj4Cv
05-27 17:37

RT @SHISEIDO_corp: #資生堂パーラー サロン・ド・カフェでは5/31まで、樹齢50年以上の木で実った長崎県産のびわを贅沢に使ったパフェをご用意💛ライチソルベ・ジャスミンのゼリーと合わせて華やかに仕上げました。まろやかな旬のびわを存分にお楽しみください💫htt…
05-27 17:35

RT @zettaikillman: かけだしデザイナーのお客様に対する不満を描きました https://t.co/9cz3HGVrFs
05-27 17:35

RT @mimo_tarte: 決勝のクエ発表☆#MHXX頂上決戦 https://t.co/uuJMPyuIVW
05-27 17:20

RT @ide_of_dqx: モンハン、スイッチ版と3DS版の比較画像ひろったけどやっぱだいぶ違うな~。 https://t.co/uWja5EB21z
05-27 17:18

RT @samukawa_mayu_3: 慣れないお弁当作りに苦戦しているみんなー!!卵焼きは形うまく作れなかった!!って思っても、巻き簀(海苔巻きとか作るとき使うアレ、100均にもある)にラップ大きめにひいて、その上に熱い卵焼きを乗せて、クルクルきゅっきゅっ、でしばらく冷まし…
05-27 16:22

ほっかいどー大会みってるー٩( 'ω' )و
05-27 16:21

RT @CAPCOM_MHB: 【RTで参加可能!】「モンスターハンター頂上大会2017」生放送中!15時30分頃から「MHXX 狩王決定戦 地区大会決勝」を生放送!このツイートをRTし「 #MH頂上大会 」をつけて選手を応援しよう!豪華グッズも当たる!【視聴】https://…
05-27 15:34

ドライブレコーダーって録音もされてんや…((((;゚Д゚))))ガクブル
05-27 15:28

RT @T_SONOYAMA: 満席の新幹線で読んで、二次災害を引き起こすところでした。 https://t.co/KiwZZ5p0SL
05-27 15:28

RT @e2_co_: だからノンアルコールビール試し始めたんだけど、キリンの零ICHIが今のところ一番美味しい。人口甘味料使ってないからそういうの苦手な人にもいいと思う!カロリーゼロじゃないものの100ml当たり8Kcalと低カロリー。家でビール飲みたいって時はこれで十分!居…
05-27 15:21

RT @eyecare_cp: 全国でのバトルに向けて、戦闘準備中…!!#ロートジー#スライム目薬#かいしんの一滴#DQ30th https://t.co/q2C7ibrG0H
05-27 15:06

RT @takamine95: ギアスCLAMPフィギュアめっっちゃカッコいいやばい泣くやばい手が震える… https://t.co/sngOX3PxLC
05-27 14:52

RT @FukudaMizugame: 最高の一コマです。 https://t.co/mv2zrv0HoR
05-27 14:50

RT @soyosoyo16: https://t.co/jGb3m5F6qw
05-27 14:48

RT @25bravofox2: 飼育員「そこにいるとお客さんから見えないから…これあげるからどいて」エイ「はーい」source :https://t.co/c4oVCdDgGt https://t.co/ofLRbaNOy7
05-27 14:47

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】最大4人でのマルチプレイ!インターネット通信プレイでは「ニンテンドー3DS版」とプレイ可能!セーブデータの相互移行も可能やMHXからの引継ぎも!詳細は映像をチェック! https://t.co/2Kd1Bdlrbz #MHXX #ni
05-27 13:12

RT @kuma_neko_: 3DS版MHXのセーブデータをSwitch版MHXXに移行できるよ!3DS版MHXXとはデータ相互移動できるよ!オンライン限定だけど3DS版とSwitch版で協力プレイできるよ!Switch版MHXX発売日は8/25だよ!Switch同梱…
05-27 13:12

RT @MHXX_CAPCOM: 速報です~!『モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.』2017年8月25日(金)発売決定です!プロモーション映像公開中です~!https://t.co/CXQuLkXAKo #MHXX #nintendoswi
05-27 13:06

RT @wm_yousay: 渋谷にて。最高のポーランド家族に出会った。 https://t.co/BMEonzjkFv https://t.co/sUBHTAwZVg
05-27 04:20

RT @AFOSTAR02: :( ○ᾥ○):<聞こえますか・・・厨二JCすたさん聞こえますか・・あなた、トロワのキャラソンをエンドレスワルツしながら天井に貼ったトロワの等身大ポスターに話しかけて毎晩のように泣いてましたよね・・・ふふ・・あのね、それね・・20年後くらいに商業漫…
05-27 04:18

RT @kurun_s: ちっさいひまわりと鹿島ちゃん!日曜の神戸かわさき造船これくしょんにこちらも缶バッジにして持っていきますー! https://t.co/bVr03fQHpN
05-27 04:16

RT @towa_oshima: スライム目薬、中身もかわいい✨ https://t.co/61SRXgvqP5
05-27 04:15

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】『モンスターハンターダブルクロス』最新DLC情報!本日5月26日(金)よりイベントクエスト「哭き呻くもの」配信開始!遺跡平原にて、より強力な渾沌に呻くゴア・マガラに挑め!https://t.co/ia5nCPyzVG #MHXX ht…
05-27 04:14

RT @kuaty8944: #MHXX たゆまぬ努力 https://t.co/Mu1DDwMiM0
05-27 04:13

RT @sakuma_asana: 高校生ってまだまだ子ども。セクシャリティを把握できないままにトンチンカンな行動をしていました。 https://t.co/TvViAGRtNR
05-27 04:12

RT @AFOSTAR02: :( ◔ᾥ◔):合法的にあたいのトロワが本屋さんに・・・色んな意味で悔いはないわ・・・色んな意味で https://t.co/I0ukj191sL
05-27 04:06

RT @The_Amanoja9: 今日も勝ったけど最近でばん少ないねぇ アライさーん (´・ω・`)⚾ 。 https://t.co/HVRq4U2hSV
05-27 04:06

RT @GOTHPOPE: https://t.co/YWVY7pTsfR
05-27 01:51

うっぷす…0(:3 )~ (’、3_ヽ)_
05-27 01:14

なんだろう…まったくグッとこないw
05-27 01:09

RT @ame_stlo: 進化してる……童貞を殺すセーター https://t.co/mlu5hsiwgn
05-27 01:08

RT @shodamiwa: 誰かに、「こうすればいいよ」と言われた時。それが「批判」に聞こえるなら、ふたりの関係は良好ではなくて。「助言」と思えるなら、ふたりには教えと学びがあって。「意見」として受け止められるなら、ふたりは対等で。言われたことをどう感じるかで、関係性は測れる…
05-27 00:39

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1739-0d10e7ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT