FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/28のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @doriken3: 前立腺・・・、今までエロマンガ脳で考えて上記のように思ってたけど、実際の前立腺はこんな感じでいいんだろうか・・・ なんか全然思ってたのと違うw https://t.co/AdSqfxbqXl
05-28 22:16

RT @cocoon357: 体調が悪いわけではないのに慢性的に身体の重さやだるさ、きちんと寝てるのに気が付いたら意識が落ちてるレベルに日常的に襲われているオタクはとりあえずビタミンB1不足を疑って欲しい。和食と野菜を愛する家族が台所の主導権を握りしっかり食事を摂らされている私…
05-28 22:07

RT @shima_LE: これ、ほんとです。ビーズバッグは大変貴重な物で、国立民俗学博物館の研究部部長、池谷和信先生も「すてるなら、みんぱくに送ってください!僕らが保管します。もはや貴重な文化財なんです。」と講義でおっしゃっていました。 https://t.co/bHuo6w
05-28 21:52

RT @nikuman1103: Riza&Lust百合注意 https://t.co/Pj3U79XJ2j
05-28 21:52

RT @otakumap: コスプレイベントスタッフからのお願い! 今出てるSPRiNGの付録の黒いボストンバッグ、巨大な上にキャリーケースにもセットできてめっちゃレイヤー向けで良いんだけど、使ってる方がとても多くて荷物の取り違いしやすいので、コスイベに持っていく時は目印付けて…
05-28 21:51

RT @momomomatututu: すんごくきつい坂で苦しんでる時に視線感じた気がして、ふっ、と顔上げたらスンって顔したケーキチョロいた🍰 https://t.co/VYBvubSxTV
05-28 21:40

RT @maomao235632635: https://t.co/Ae3NYwDMge奇跡の腹筋。これやったらまじ痩せた。ほんとオススメ。
05-28 20:42

RT @monaka120283: ナルガ版のリクエストを頂いたので「ニャ…ナルガクルガのお手」です。 https://t.co/blc2qxvaCg
05-28 18:22

RT @AKABOO_OFFICIAL: 設営準備中のサークル様へ:持ち込みPOPスタンドで画像のタイプご利用の方は解体まで自己責任でご利用くださいますようお願い致します。解体出来ず案内所スタッフまでお持ちになりましても同じ女性スタッフではお力になれません。締め過ぎにご注意を!…
05-28 17:39

RT @inase_tr: 背景描いてるとキャラとのサイズ感よく間違うので、実際に家の襖に身長の目印貼ったら鶴丸メッチャ背高いじゃんって軽率に心臓射止めてくるのやめて https://t.co/ShrqdnFzud
05-28 17:39



RT @gamecafejunk: 平日&日曜は時間料金上限¥1500打ち止め!長く遊ぶほどオトクに!(`・ω・)b ヤッタネ! #gc_junk https://t.co/eHxO61ip82
05-28 17:07

RT @mrtodai2014_04: え、生理痛ってこんなきついの?? https://t.co/gYzQclRby5
05-28 17:00

RT @Melodica_Melody: 「異議あり!」てさせたかったのにポージング下手すぎて「や、それはちゃうでしょ」くらいになってしまった https://t.co/S6R12LqXT5
05-28 16:57

RT @swaltan_x: (宣伝)前まではプロフィールのリンク先からMHXの見た目装備のモーメントに飛べたのですが、現在ではMHXX版のものに入れ替えてあるためこちらでご紹介。興味がありましたらどうぞご覧下さいっ!https://t.co/syTS2mHTgQ
05-28 16:56

RT @junkie3g: ダノンヨーグルト開けたら怖い事書いてあった(゚д゚lll)さっきまで超ムーの世界観てたから余計に怖い https://t.co/zxbGF8c7Pz
05-28 16:46

RT @dropDQ10: ドラクエくじ引きに行ったら店員さんに『あの…ひとつお話が…実はラーの鏡が盗まれてしまいまして…。今くじでラーの鏡が当たってもすぐにお渡しできないのですがよろしいですか?』と言われ、「わかりました!私が鏡を取り返してきましょう!」て言いたくなった…
05-28 16:43

RT @usk117: カール販売中止で何か思い出すなと思ったらこれ https://t.co/501i6XV0eD
05-28 16:37

RT @MdN_tsushin: 【コンテスト】クリスタで知られるセルシスが人気作家の線画の塗り絵を募集するコンテスト「塗りマス!」を開催。指定の線画をDLして着色/加筆したデジタルペイント作品で応募できる。https://t.co/9cBBgJnKKu #クリスタ https…
05-28 16:36

RT @juudenkanryo: 九州が誇る衣装のかっこいいチーム 異次元のかっこよさ(上:櫻燕隊、下:太宰府まほろば衆) https://t.co/p1mnUPZEWD
05-28 16:33

RT @ameayunon: 「世界のジブリ」がアニメーターを月20万で雇います、ってことが世界中の業界人にバレて、「犯罪だろ」と呆れられてしまった。ところがだよ、全くの門外漢のアタクシでさえ、「新人アニメーターが20万も貰えるのか、さすがはジブリだ」と思っちゃったわけだ。ホン…
05-28 16:33

UFOって、そっちのUFOかw
05-28 16:31

RT @askrec: このカラーデザインによって、もう牛丼しか考えられなくなる効果を持つ提案シール。 https://t.co/SEhpJEAYWg
05-28 15:55

RT @RADAsan_DCD: はいセックス https://t.co/RY2WhM8jx7
05-28 15:38

RT @htmk73: 【300★】【噂】『モンスターハンター5』がPS4ソフトとして開発中 ニンテンドースイッチでは『モンスターハンターP』の新作が https://t.co/pMDaUwLKkL
05-28 15:29

録り溜まったコードギアス見てるけどけっこー忘れてるもんだな…(´∀`;)
05-28 15:27

どぅるん⊂( っ´ω`)っ
05-28 15:10

RT @nanamaru: 何を思ってこんな車作ったんだ……。 https://t.co/GVrsvhmvXl
05-28 15:09

RT @_MOKO_: 友人が入手してくれたドラえもんの茶碗が極上の品物すぎて、いくら眺めていても飽きない。いい仕事だ。 https://t.co/66rqYDtKJI
05-28 15:09

RT @ufotablecafe: 【活撃 刀剣乱舞上映会】上映会用のデザートわらび餅の仕込みが完了しました!練り上げた後、冷して固めます。水羊羹も固めた物をカットしていきます。断面もきれいに仕上がりました♪どうぞお楽しみに!#ufotable https://t.c
05-28 14:38

RT @machiasobi_cafe: 【営業時間変更】本日28日(日)は、「活撃 刀剣乱舞」第一話先行上映会にともない17時閉店とさせて頂きます。17時以降は上映会ご参加のお客様のみのご入店となります。ご来店の際はご注意ください https://t.co/HlPOmYkUAh
05-28 14:38

RT @aya67b: 『MHXX』がNintendo Switchで発売決定という事でここでPSP時代の『MHP3rd』のモンでき。を見てみましょう(6年前) https://t.co/Dl0xvt5n38
05-28 14:31

RT @mu_zu: 黒ごまプリンで「メタルスライム!」ってやりたかったけど、想像以上にドス黒乳首で爆笑してるwwwwww https://t.co/CIcJvbYspp
05-28 14:29

RT @domoson: ヴァンパイアセイヴァーの発売日(というか出荷日)が20年前の今日らしい。 過去絵から。というかコレを描いてからモリガン描いてない気がするな・・・。 https://t.co/ylaqO8AQWR
05-28 11:49

RT @Qrais_Usagi: 4コマ漫画「飴色たまねぎ」 https://t.co/mbYPJmzDKa
05-28 11:38

RT @mugi___2828: (すごい寂しくて家で泣いてると思われてるみたいです)
05-28 11:37

RT @mugi___2828: 寝る直前、3歳長男が突然小さい声で「おかあちゃん、ごめんねぇ……」と呟いたので、『えっ何??保育園でなんかあったのかな…』って心配したんですけど、「まいにち、ほいくえんばっかりいっちゃって、いえにいなくて、ごめんねぇ…」って言ってて「あ、気遣っ…
05-28 11:37

とーきょぉーこあい(´◉ᾥ◉`)
05-28 11:36

RT @_nozui_: 上京した時いつものクセで通り抜けようとしたらsuicaペンギンに改札ラリアットを食らう大阪の人 https://t.co/6nljjFhkyO
05-28 11:35

RT @avogado6: プロポーズ https://t.co/M196bCMQK5
05-28 11:07

RT @itm_nlab: そのかわいさ、ドストライク……!頭からすっぽりかぶる「カエルジャケット」の完成度が高い! 構想3年をかけた超精密構造はインパクト抜群 https://t.co/hiZA4DCEeS @itm_nlabから #デザフェス  #カエルジャケット…
05-28 06:59

RT @hiehie6: みんな聞いてくれ。俺は今日、誘惑の網を手に入れた。考えた人天才だろこれ。 https://t.co/TSkriFFyXO
05-28 06:58

RT @AFOSTAR02: :( ○ᾥ○):フィクションです https://t.co/Zmhr5PHoc9
05-28 06:56

RT @tomo_pixiv: 日本版に対応されたCanvaがすごい。日本語フォントが28種類追加されて、画像ソフトとか持って無くてもブラウザで表紙とかサムネとか作れる。レイアウトパターンもめっちゃある。無料やばい。https://t.co/j6EXbCh818 https:/…
05-28 02:32

RT @tknht3: 【告知】発売中 双葉社刊月刊アクション7月号『私の少年』第14話載せて頂いております!よろしくお願い致します。単行本3巻も7/12発売決定しました!長らくお待たせして申し訳ありません!また諸々告知させてください。1話試し読みはこちら→https://t.…
05-28 01:11

RT @Zaslon_SVR: JASRACに愚痴をツイッターで呟くぐらいなら最寄りのヤマハ行ってQRコード読み込んでこい https://t.co/J68EZtEn8F
05-28 01:08

RT @fowllia: なんちゅうもん作らせてくれたんじゃキンチョール‼️ https://t.co/8jJ3BIxdQN
05-28 01:02

アイスモンスターのパイナポーは8月までの限定と聞いて絶望した…0(:3 )~ (’、3_ヽ)_
05-28 01:01

RT @tamagotoji_: 昨日、前を走ってたホンダ車のエンブレムがカニだった何を言っているのかわからねーと思うが検索したら見つかった… https://t.co/qahKHQzegf
05-28 01:00

口内の粘膜が許されるならずっとパイナポー食べていたい丸とは私のことだ…(`・ω・´)キリ
05-28 00:54

RT @tochuo: なんだこの求人は…たまげたなぁ https://t.co/XmNhw3nelC
05-28 00:53

南船場で凄いかき氷を発見!ブラザーズカフェテリア「まるごとパイナップルのかき氷」 https://t.co/340aKAGzQC これいい!今度これ食べたい(^q^)
05-28 00:52

ふわっしゅ…(๑´ㅂ`๑)
05-28 00:44

RT @oinagoya: Amelieのストロベリーボンボンを食べに、名古屋においでよ。贅沢にイチゴが盛られた、フォトジェニックな幸せスイーツだよ。不思議なドリンクメニューも充実している上にテレビ塔下とアクセス抜群だから、最新スイーツをゆっくり楽しんでいってねー! #飯…
05-28 00:44

え…?え…?まだ現役で売ってるよね?(´◉ᾥ◉`)
05-28 00:29

RT @Purin_a_La_Mode: この飴を知ってる人は多分おっさん https://t.co/h9UgGSv25r
05-28 00:28

RT @TNB_fan: この7歳児天才かよ… https://t.co/iCBZ4RcJdI
05-28 00:13

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1740-8117d38f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT