FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/30のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @Sg_JPN: 総重量1,800g、おっぱい重量1,600g!圧倒的なボリュームと柔らかさで魅せる、たわわではわわな「すーぱーそに子 等身大おっぱいマウスパッド2.0」第三次受注が開始です!締切は6月11日となりますので、この機会をお見逃しなく!https://t.c
05-30 23:52

RT @fta7: おおーっそうだったのか。猫背や巻き肩、前屈みな姿勢の人の「肩こり」は、背中側ではなく、胸側の筋肉をほぐしてやると良いらしい。ずっと背中側の筋肉揉みほぐしてたわ。。。https://t.co/wGD4BJziBQ https://t.co/Gfp2pyPLyb
05-30 23:52

RT @kuromitu0919: 今回救急車を呼んで入院した件について改めて自分のことは自分しかわからないなって思った https://t.co/PQEDfeNvti
05-30 23:52

RT @aya67b: 先ほどはエアリスさん、シンさん有難うございましたー!待機さんが結構いらっしゃったので次はできれば新しい方でヽ(*^ω^*)ノお願いいたします!パス6070 https://t.co/AtR5TGQtyY
05-30 23:35

もっと光を…!!
05-30 22:40

RT @shlml: 奴隷が回すあれ https://t.co/FrZ1METvsK
05-30 22:40

RT @sakronpa: だいぶ昔の某まんがで漂流作家の言ってた「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ」が好き。
05-30 22:38

RT @yoiotto88: 病院で喉を診てもらったんだけど先生に「どぉやら〜喋りすぎたみたいですねぇ」って言われて、アレこれ組織の裏切り者が存在を消される直前に聞くセリフじゃね?ってなって一瞬尻にグッと力が入った
05-30 22:36

RT @aya67b: モンでき。『MHP3』3、4回目始まった当初は1回1pにするか2pにするかまだ明確に決まってなかったのです。https://t.co/kvyDPUhdKh …#モンでき。 #モンハン https://t.co/sb3TSXUusu
05-30 22:23

RT @monnji0083: 三和出版より「女性のための玩具 私が試したラブグッズ」が5/31から発売されます。こちらの方でイラストを数点描いてるので買って見て頂けたらさいわいです(もちろんアナル用の玩具を使ったイラストです) https://t.co/FVoobjHs0N
05-30 22:19



RT @tosakakko: 月刊住職6月号。「亡き人にせめて幽霊でも会いたい」が目を引くが、更に、「僧侶が磨くセカンドスキル」「お布施もカード時代か」「宗派に問われた残業代未払い」「新米住職ワーキングプア」「人気のテクノ法要」など、読んでみたい記事が多すぎる。…
05-30 22:02

キャミナリモンw
05-30 21:58

RT @tarareba722: その会社しか知らない上司や先輩が「お前なんてよその会社に行っても通用しない」とか「この会社でやっていければどこででもやっていける」と言うのは、高校生が「カップラーメン最高だよな。一流シェフが作ったフランス料理より上だわ。食ったことねえけど」と言…
05-30 21:52

RT @aksLMT: 地雷があることは別にいいんだ。人の好みは色々だし私もある。でも地雷踏んでそれを書き手にぶつけるのはどう考えても間違いだろ。「批判や批評、意見も受け付けないのかふじこ!」って言ってる人もたまに見るけど、言う権利があるなら、聞かない権利もあるだろうが。サンド…
05-30 21:48

RT @sasaki666: アンジーメイキング⑦色分け補足レイヤー構造について。割とわかりやすいですけど、ベタ塗りレイヤーを基本として(こうすると色検討もしやすい)、上から細かなグラデやパーツを塗り、更にそれをまとめた上で影を載せてます。クリペはこういう多重構造のごり押しが…
05-30 21:43

RTしといてアレですがウドゥンは夏でも温かい派(・∀・)
05-30 21:39

RT @koninoue: これ本っ当に美味しいのでおすすめです。「トマトとレモンの爽やかうどん」。出汁は昆布・鰹節・イリコが最高ですが市販の白だしでも◎。柑橘はスダチでも◎。グルタミン酸を含むトマトは魚介だしとの相性抜群で潰すほど味に奥ゆきが出ます。すぐ作れて、食欲ないときに…
05-30 21:38

RT @jkp55645: ツイッターでこの前知った「酒にアイスぶち込みドリンク」を作ってみる。けっこうインパクトあるなぁ〔´∇`〕ガリガリ君スイカ味を入れたけど真夏になったらソーダ味の方が涼しく見えそうだ。 https://t.co/0xasjVQKKk
05-30 21:38

RT @kinzorom: 優秀だ…… https://t.co/9Xow9AoK0K
05-30 21:37

RT @bokete_pop: 『粉の分量間違えたのは謝るわ。まぁとりあえずパトロールいってこいよ、カオパンパン。』 https://t.co/jBO4sGGjyj
05-30 21:33

崖を登った先で巨石に遮られた私の絶望ったら…_(:3」∠)_
05-30 21:31

RT @shelly_monhan: モンハン限定版のスイッチ予約できませんでした。限定数じゃなくて、完全受注生産になりませんか?本当に欲しい方いっぱいいると思います。お仕事していて気が付いていない方もいると思います。転売する人が利益設けないためにも、欲しい方に渡るように完全受…
05-30 21:21

RT @kondo_aki: 「ご機嫌でいることの大事さ」って30歳こしてやっと心底分かったというか、不機嫌を周囲にばらまくことや、機嫌で人をあやつることがどれだけ幼いことで恥ずかしいことか分かってから、自分の機嫌をコントロールする術をもつことは基本的なことであり、非常に大事な…
05-30 21:21

RT @3orochi: あの…『子供がゲーム機使わんくなったし売る』って親御さんに全員に伝わって欲しいしやって当然と思う事だったんで今凄い吃驚したんですが某通販で中古ゲーム機を買ったら カメラに女児が自撮りで遊んだらしいほぼ裸の顔出し画像が入ったままでしてね…初期化して…
05-30 21:15

屋島の水族館はトラウマ…_(:3」∠)_
05-30 21:11

この人結構尖ってるねw#マツコの知らない世界
05-30 21:02

RT @n_takaya77: 絶賛発売中です!紙に印刷されてると、やはり新鮮…(o'∀')ノ https://t.co/HDlxsNjTbi
05-30 21:01

水族館特集かー( ˘÷˘ )
05-30 21:01

運搬終わったら、また新たな運搬クエ出て絶望した話します?_(:3」∠)_
05-30 20:57

RT @ysk1_mk: これ先日いただいた際、瞬時に(おれ おまえ しってる…)(おれ おまえ TLでよくみる…)って思った。 https://t.co/BofaazIOyg
05-30 20:45

RT @actor_satojiro: 母さん。上京して25年経ちました。色々な事がありました。これからも色々あるでしょう。でもこれは想定外でした。服装が似ていたのだそうです。そう言った彼らは終始腰が低く丁寧で僕は心の中で彼らに「お疲れ様」と言い、何事もなく別れました。母さん。…
05-30 20:41

しゅごーい(๑´ㅂ`๑)
05-30 20:39

RT @tabinecco: そぉ〜です、消しハン界のamaz⚪︎nプライム当日お急ぎ便とは私のことですwwwほい、あかつか村カラぴっぴあかつか村シリーズは彫りやすそうだからコンプリートしたいなー\\\\٩( 'ω' )و ////#おそ松さん手芸部#消しゴムはん…
05-30 20:38

RT @hanari0716: 【男性のカラダの描き方】全体のバランスをみて身体のパーツを描くと上達します①自然な立ち姿は左右対称よりも左右「非対称」なことが多い②筋肉のつなぎめのシルエットを理解すると身体の美しいラインが見えてきます③横アングルの立ち姿はくの字…
05-30 20:35

RT @siro_siro_san: 「カエルのガマグチリュック」発売中! https://t.co/om8ao7oxGz https://t.co/Zycq3BKaJp
05-30 20:23

RT @kuren9: 上司「さっき本社の方にクレームが入ったんだけど、なんか自分で悪いって思うとこない?」おん「(さっき同業他社を紹介してって言って断ったら1分ガンつけて扉を蹴り飛ばして帰った人かな)生かして返した事ですか?」上司「せやな」
05-30 20:17

RT @zozomi1116: 今まで筆ペン下描きなしで描いたイラストの中でまあお気に入りの4枚。昨日のもちょっとだけ気に入ったかなw https://t.co/YfGdbNc2Zt
05-30 19:13

放置してた運搬いっこ終わらせた…_(:3」∠)_
05-30 19:11

RT @ganmo_chan: レタスに食べられてる感すごい https://t.co/Z8Rgm558nX
05-30 18:26

え…音楽ホール、駅西側に決まったの?(´◉ᾥ◉`)
05-30 18:22

RT @ogino_jun: 【漫画アシスタント募集】愛知県名古屋市栄の仕事場まで通えるアシスタントさんを探しております。オールアナログ作業です。ご興味がおありの方は背景の画力が分かりやすい作画サンプルをDMにてお送りください。有力な方には詳細をお伝えしてご相談させて頂…
05-30 18:15

RT @__fgu: この英語のアプリなかなかレベル高い https://t.co/0XnPLPrxpn
05-30 18:14

RT @gamecafejunk: 1DAYパックはじめますた。ドリンク飲み放題付きでなんと¥2500!  #gc_junk https://t.co/eHxO61ip82
05-30 18:11

RT @8bit_mariosan: これであなたの家も高田旅館!アイロンビーズで高田旅館のおかみを作りました。#8bit_shugei #アイロンビーズ #オホーツクに消ゆ https://t.co/DJ5k2esnea
05-30 18:04

RT @famitsu: 『モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.』インターフェースや通信プレイでできることを総まとめ!(2017年6月1日発売号)【先出し週刊ファミ通】 https://t.co/NeX6ilKycf https://t.co
05-30 18:03

カマコロ(^q^)
05-30 17:41

RT @aohitodex8: アオヒトデお食事中なんだけど・・・その・・・すごくセクシーです・・・(зω-。з) https://t.co/szwL5Oh1R8
05-30 17:21

RT @nokolover: 「なんでも許せる方向け」は「めんどくせえ奴お断り」を失礼が無いように言い換えた言葉だからこの言葉に文句垂れてる時点で読む資格がないことを自覚してどうぞ。
05-30 17:21

RT @dfnt: ミッフィーちゃんは厳密に決まった6色しか使われないことで有名だったのだけど、最近のLINEスタンプを見たら超たくさんの色が使われてた。ディック・ブルーナさんが亡くなってから方針が変わったのかもしれないけど、少し残念…。 https://t.co/Mg
05-30 17:00

RT @aoki818: 品川と書きたかった https://t.co/ZvoZFYbtBp
05-30 16:58

RT @IoryHamon: LUNA SEAはファンを「SLAVE(スレイブ)」と呼ぶんだけど、テレビマンが「まさかファンを奴隷呼ばわりせんだろう」と思ったのか"セレブ"になってて笑った #ntv https://t.co/BrpBsqPpy5
05-30 15:09

RT @ayaking_na: 錬金スタイルっていちいち武器しまって樽振ると時間かかる…みたいなことをよく見るのですが…実は武器だしてても回避して直後にXRを同時に押すと樽をふりはじめるんですよね😏ランスとかだとステップしてXRでなります👍知らない人にとどけーっ!笑…
05-30 14:51

RT @minamoto_1: 私は自分で地雷踏んでダメージにもがき苦しんでもそれを作者にぶつけようとは思わない、自分が未熟ゆえの被弾だと思ってる。だが人が描いた絵に対してわざわざ「(ABなのに)BAに見えますね!」てクソリプしてくる逆カプ民は即時で排除する。そう言われて相手は…
05-30 14:49

RT @ataraksP: #最短で矛盾した事を言った奴が優勝 座って飲める立飲み 中腰 https://t.co/9XIflhI7Qf
05-30 14:41

RT @makiii9_f: 「吸血鬼は薔薇が苦手/好物」どっちの説もあってよく分かんないなと思ってたんですが、どうやら吸血鬼は薔薇が苦手だけれど愛を知った者だけは例外的に薔薇(愛の象徴)を食べて生きていくことが出来るとかなんとか…あのさあ…お前そんなシコい設定軽率に背負うか…
05-30 14:35

監獄ホテルや!
05-30 14:33

RT @poyoyome: ここにイマイチ冷えてない辛口白ワインがあるじゃろ、さらにここにアイスボックス濃い果実氷白桃果汁80%があるじゃろ、両方をグラスに入れて混ぜると…テーレッテレー!大変美味な飲み物になるんじゃよ。 https://t.co/qLcGNs9kGv
05-30 14:29

RT @isa_kent: 「Aが好き」という意見に対して「私はAは苦手だな、Bの方が好き」というのが「意見」。「Aには◯◯という問題もある」というのが「批判」。「Aが好きとか人としてありえない」というのが「差別」。「Cは空を飛ぶんですよ、そんなことも知らないんですか!」という…
05-30 14:18

RT @entabejp: つるんと喉ごしよさそう♪セブンに「わらび餅&白玉くりぃむぜんざい」--きな粉たっぷりのわらび餅入り https://t.co/TAk6UtCGcJ #セブンイレブン #ぜんざい #わらび餅 https://t.co/v6oCrmcgXy
05-30 14:16

RT @actor_satojiro: 昨日僕が初めて職務質問を受けたことに対し、「佐藤二朗が職務質問を受けた」ことを驚く人より、「佐藤二朗が職務質問を"初めて"受けた」ことを驚く人の方が圧倒的に多いの、ホント笑えるし、ホント泣ける。
05-30 13:55

RT @keisawada: 昔からPhotoshop使ってる人が、簡単に抜けそうな画像でもわざわざパスを引いて抜いていたので、もっと楽な選択範囲>選択とマスク(⌘Alt+R)の様子をアップ結果が分かりやすいように下のレイヤーに黄緑を塗っています境界線調整ブラシツールを使え…
05-30 13:55

RT @rico_pinco: こっそり便乗して「○○先生風坂田〜少女漫画編〜」描いてみた。枚数描こうと思ったけど90分じゃこれが限界だった https://t.co/zD7RsGGtFd
05-30 11:32

RT @mnt_miko: あ、探偵(=金田一少年)は犯人を逮捕するより先に高遠さんを逮捕しないと犯人を逮捕しても「不出来なマリオネットですね…」と高遠さんに犯人を殺されてしまうので勝てないと言う仕組みで。
05-30 11:25

RT @mnt_miko: 今金田一人狼を作ろうぜって友達と話してるんですが、高遠って役職名が面白すぎるし結構普通に作りたいのでTRPGとか詳しい人アドバイスください。 https://t.co/mDVo6yhv1W
05-30 11:25

RT @kokesukepapa: 玉々を一方的に見せつけられながらコーヒーを飲む朝 https://t.co/mfDoOINIAZ
05-30 11:24

RT @shunkannews: チョコメーカーは監修拒否! 一平ちゃん、懲りずに新作『チョコソース』を編み出す 今年は謎チョコキューブ入り - BIGLOBEニュース https://t.co/zBr0CaP5FQ #明星 #一平ちゃん https://t.co/M8mstB
05-30 11:06

RT @MHLWitter: 【#熱中症 にご注意ください】本日は気温が高くなっています。熱中症の予防には、暑さを避けて、こまめに水分補給を。高齢者や子どもは特に注意してください。万が一、めまい、だるさ、頭痛などの症状が出たら、涼しい場所に移動し、衣服をゆるめて体を冷やし、水…
05-30 11:05

SO☆RE☆NA
05-30 11:03

RT @me_va_: 地雷踏んで怒る人って何で書いた人に怒るの?多少踏んで被ダメあったら「我が未熟故…」ってなって偵察力とか防御力とか鍛えようってならない?爆死したら大人しく死んでろ
05-30 11:03

RT @RocketNews24: 【ミルクレープ No.1 決定戦】ドトール vs セブンイレブン vs ローソン vs ミニストップ!! 一番ウマいのはどれだーッ! https://t.co/RZN1b7PCpc
05-30 11:02

RT @hanari0716: 【男性のカラダの描き方】意外と知らないポイント✨ベスト4✨①肩は弓状にカーブ(湾曲)していることをちゃんとイメージして描く②腕の比率は【肩〜ヒジ】と【ヒジ〜手首】が1:1③自然なポーズというのは左右対称に整いすぎない④ナナメ構図は…
05-30 02:30

RT @circle_myria: メビウスの期間限定パッケージが10ミリ〜1ミリまで横に並べると一つの夜から朝にかけて空の綺麗なグラデーションになってる https://t.co/nuHDGv629o
05-30 02:27

RT @sugi_801: 沢山ちりばめたい人いるだろうなぁって思って、そっとCLIP STUDIO用ブラシ素材「星形正八面体ブラシ」と「星形正八面体(小)ブラシ」をアップロードしました。https://t.co/jpcuDJNgExhttps://t.co/PGYfGlo3
05-30 02:20

RT @sunesuneo2000: たまに思う事 https://t.co/GH8eL4YiTw
05-30 02:18

RT @aya67b: モンでき。『MHP3』2回目https://t.co/kvyDPUhdKh#モンでき。 #モンハン https://t.co/Aps22GNkkP
05-30 02:12

RT @pon0737: 友人と居酒屋行った時のやつ https://t.co/1K8xYXejwQ
05-30 02:07

これ何て公開処刑?(^q^)
05-30 00:00

RT @patapata_patata: 秋田のアニメイト移転したんだけど食品売り場の隣というとんでもないところに出来た https://t.co/weKH9u9jEj
05-30 00:00

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1742-cc251fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT