FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/31のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @aioiion: 「こんな話誰でも思いつく」と言われたら「書きあげた俺が偉いに決まってんだろ」と積極的に言っていきたい。
05-31 23:16

RT @bokete_pop: ヤマトの不在通知が増えていく https://t.co/T3hMWkT4qr
05-31 23:03

ただし喉に詰まるw_(:3」∠)_
05-31 22:58

RT @donguri_BC: 深夜にお腹減って仕方なくなったらゆで卵を食べなさい噛み応えもありゆで卵は満腹感もありそして、快眠作用もありますそして、消化するエネルギーがゆで卵ひとつのカロリーを上回る‼︎そして 糖質 がほぼゼロ‼︎
05-31 22:57

なんとなくわかる。最近の女性向けって暗黙の作法とかあって、勿論強制じゃないんだろうけど気疲れしそうなイメージ…とんと同人誌出してないけど★_(:3」∠)_
05-31 22:53

RT @_srktn: 女性向けと男性向けの同人の空気というか雰囲気というか、大体こんな感じする※偏見だらけ※ https://t.co/9mpL9FfP3P
05-31 22:50

RT @K_atsum_i: #間取りメーカー のツイートを見てたら、同じ地の文を書いてる人が続いて……リンクをクリックしたら、アプリ連携を求められた。トレンドにのぼるハッシュタグを利用したスパムですね。本来の間取りメーカーはアプリ連携は必要ないはずです。うっかり連携を許可しな…
05-31 22:26

カリカリに揚がってる方のフライドポテト食べたい丸…_(:3」∠)_
05-31 22:20

こんなんジワジワ笑い崩れてしまうwww
05-31 22:15

RT @cx777marcat: 先日の「体幹を鍛える運動のイラスト」をGIFアニメにしてみましたので、タイマー代わりにどうぞ。5秒後に開始され、途中でケロちゃんズに励まされながら30秒カウントします。この運動、30秒でも意外と効きます。レッツ体幹。 https://t.co/
05-31 22:14



RT @aya67b: モンでき。『MHP3』5回目そういや最近肉焼いてないわーhttps://t.co/kvyDPUhdKh … …#モンでき。 #モンハン https://t.co/fbFSw8K3an
05-31 22:11

RT @sumeragitec: あと2時間で今日が終わろうかというこのとき、一日着ていたTシャツがうしろまえだったことに気づいてしまった(宅配便は二度来た)
05-31 22:09

RT @tobikujira: わたし、魔女のキキ!こっちは水出しオレンジティー(左)、こっちが水出しオレンジティーと思い込んでグイ飲みした合わせ酢(右)! https://t.co/V8rq0Pipdo
05-31 22:07

RT @kuaty8944: 【保存版】ダメージの期待値計算が面倒!という方向けにスキル別の期待値早見表を作りました。ぜひご活用ください!#MHXX https://t.co/EwCOlMEdyz
05-31 22:07

RT @livedoornews: 【待ってた!】シャリシャリ感が味わえる「氷結」アイススムージー登場https://t.co/vniBBRnPWl今年は販売エリアを拡大し、全国で販売。ライチとパイナップルの2種類展開で、6月27日から販売される。 https://t.c
05-31 21:53

お、スイッチ狩りやったのかな?
05-31 21:50

RT @amezari_hirai: #CAPCOM_TV https://t.co/tT3DVR4nnX
05-31 21:50

RT @tst0704: https://t.co/PN5YBp7wnx
05-31 21:46

ちょっと残ったジャムはヨーグルトぶっこんで混ぜ混ぜして食べきる派٩( 'ω' )و ウホッホホー
05-31 21:43

RT @shima_h_: 「あとちょっと残ったジャム」は、酢と塩と油を入れて瓶ごと振れば、おいしいドレッシングになります。今日はしょうがをちょびっと足しました。 https://t.co/72MASVZfJW
05-31 21:42

RT @kanno_aya: 薔薇王8巻、発売は7月なんですがカラーとかだいぶ前に描いちゃってるのでもうすぐ出るような気になってました。表紙になるキャラとだいたいのカラーは最後の巻まで打ち合わせで決めてあります。次はどのキャラでどんなカラーか予想してお待ちいただけたら楽しいかも…
05-31 21:41

RT @dragoncrash: お皿買ったら店員のお姉さんが「新聞紙で包んで、袋を別にしておきますね」って言ってくれたんだけど、作業中なんかブルブルしてたから(ああ新人さんかな、緊張するよなぁ)と思ってたのに家帰って包装された皿見たらこれ https://t.co/yemPK
05-31 21:41

さっきTVでタッパー映ってて思い出した!セリアにも売ってるイノマタのタッパーいいよ~ミゾが無いから洗いやすい!!٩( 'ω' )و いのうえみさき「イノマタ化学の楽チンパックシリーズ」 https://t.co/9n4wRlwfwO
05-31 21:40

RT @Nao_Penguin_: #間取りメーカー は乗っ取りなので気をつけましょう。間違えて踏んでしまった… https://t.co/UqArSiJ9eH
05-31 21:31

お好み焼き粉か…(´◉ᾥ◉`)
05-31 21:30

RT @comic_natalie: 「ACCA13区監察課」13区をイメージしたスマホケースやバッグ登場 https://t.co/BHUiy2QbrV https://t.co/LCHLdDoO1T
05-31 21:24

RT @katsu_kani: ナルガリアンハムスターどっかに売ってないかな… https://t.co/FOIecVo5tL
05-31 21:23

RT @sebone7125111: 母「ガチャガチャで買ってきたんだけど、生焼けみたいだからしっかり焼いてほしい」私「ご随意に」 https://t.co/URDOG2OGUi
05-31 21:23

当たり前ポエムすごい好きw
05-31 21:22

RT @711SEJ: ⚡️ #あたりまえポエム コラボ投稿まとめ♪#7プレミアム10周年 をテーマにした7投稿をまとめてご紹介!▼画像クリック&左スワイプでチェック!https://t.co/DkMQ8HmqSI
05-31 21:22

私も度入り眼鏡、新しく作った方がいいかもしれんな…通常裸眼だけど映画館でたまに出る字幕がたまに勘で読まないと怪しい時がw
05-31 21:06

RT @asana1988: バンド事情に詳しい幼女のおゆうぎ会 #バンドマンとようじょ https://t.co/kalZ57MAUh
05-31 20:57

ローガンも凶暴な女児が出ると聞いてワクテカしてる(0゚・∀・)
05-31 20:56

健全な大人とようじょの話はいいねぇ(๑´ㅂ`๑)
05-31 20:54

RT @asana1988: V系バンドマンと幼女の漫画【保育園お迎え編】 #バンドマンとようじょ https://t.co/he7o7m3WUN
05-31 20:53

RT @asana1988: V系バンドマンと幼女の漫画 #バンドマンとようじょ https://t.co/mxtX4qfBRD
05-31 20:51

RT @IoryHamon: 秋葉原の宗教など勧誘系不審者の近影を更新。オタ話で近づきSNS垢を聞き出そうとする「青服&青リュックの男」の情報が無事広まったおかげか、装いを新たに「黒服&黒リュック」にリニューアルhttps://t.co/P5K0TJYxyX https:/…
05-31 20:46

RT @ksyjkysk: 2年くらい前に描いた漫画を再投稿です※食人表現があります https://t.co/Aj6MYLge4C
05-31 20:41

RT @kitteclub: 明日6月1日(木)より、郵便はがきは52円から62円に値上げになります。52円切手が使えるのは郵便窓口が本日5月31日(水)まで、郵便ポストが6月1日(木)の初回回収前の投函分までとなります。 https://t.co/I3vnLVaZVj
05-31 20:36

RT @HMD_t: 帰宅。やっと入手できたPSP版バーストエラーが到着。いろんな意味で楽しみだ… https://t.co/qdrIlm1mLs
05-31 20:35

RT @hotate33: GW、大江戸温泉に行った話。 https://t.co/7qTrWomVxi
05-31 20:15

RT @makotopic: 近所のマクドナルドで地獄のような研修が人知れず行われていた。 https://t.co/IVm3l9bFa4
05-31 19:50

RT @mocha708: #繋がらなくていいけど暑いから青い絵でも見てひんやりしていってくれ今日は本当に暑かった… https://t.co/H60v0En5vM
05-31 19:47

自動車でもでっかいので来るのねー(´∀`;)
05-31 19:46

RT @umiyama_hiroshi: チャリ保険のロードサービス使ってみたらこんな感じでわりと恥ずかしかったです 助かったけど https://t.co/Tk76QvTt7z
05-31 19:45

RT @CAPCOM_MHB: 【お知らせ】6月25日(日)開催「モンスターハンター頂上大会2017」決勝大会の最終予選のクエストは明日5月29日配信予定です!明日のDLC配信をチェック!https://t.co/OPMOGzOJ4V #MHXX #MH頂上大会
05-31 19:45

RT @CAPCOM_MHB: 【お知らせ】6月25日(日)開催「モンスターハンター頂上大会2017」決勝大会の最終予選参加者及び一般観覧者を募集中!『モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.』試遊出展も!https://t.co/OPMOGzO
05-31 19:44

RT @koyomist_Abyss: 山寺さんの「彼氏とデートなう。に使っていいよ」ってツイートに関智一さんが「ありがとうございます!」ってリプライしてるの草 https://t.co/HlKgBuxyIi
05-31 19:41

RT @bonbonbobon_zpk: と言う事で、お迎え当初から随分経ってボディが黄変してしまってドスケベ写真が撮りにくいな…というドールおじさん達に朗報です。透明なタッパーに分解したボディを詰めてワイドハイターEXパワーの原液で満たして蓋をして、3日4日窓際で光合成させ…
05-31 19:22

RT @Higashiji: 凪のあすから きょうのいちまい何だか素敵なタグを見つけたので・・・第2弾キービジュアルのご紹介です。せっかくなのでトリミング前の状態でのご紹介です。うん、青いね。^ ^#nagiasu#繋がらなくていいけど暑いから青い絵でも見てひんやりして…
05-31 19:18

RT @hinakahozini: 他人の好きなものを馬鹿にする人間は最低です。自分の「好き」を恥じるな。胸を張れ。 https://t.co/CYJrQdnNjt
05-31 18:54

RT @honami_05emma: 今日ひよこオムライス作ったのに…ケチャップ付け足してフタ閉めたら……ひよこ死んだ https://t.co/30QSeNpjMu
05-31 16:34

RT @twipplesan: 2009年12月のサービス誕生以来、PCクライアント、フォト投稿、スマホアプリ、携帯版等のシリーズ展開をしてまいりました。サービス開始より7年近くものあいだ、沢山の皆さまにご愛用いただけましたことを心よりお礼申し上げます https://t.co
05-31 16:28

RT @mijincodou: いよいよ本日、たまごの工房さん『第16回かえるてん』OPEN! @tamagonokobo ◆5/30(火)〜6/25(日)12~19時半[日曜は~18時・月休]#かえるてん #かえるだらけ https://t.co/xYmHE9ZviR
05-31 16:26

録り貯めベルセルク追いついたー٩( 'ω' )و 今期は色んな事が前に進んだ感じで面白いなー前期は正直、陰鬱な感じでしんどい所もあったけど…あとファルネーゼ…今期から突然いい子になってるのはちょいと解せぬ…_(:3」∠)_
05-31 16:25

RT @spdkm: お寺にトリケラトプスなんているわけないと今日まで信じてきたんですが、いました。 https://t.co/syG0aags4d
05-31 14:59

RT @Koji36000: 嫁からクエストの依頼が来た。 https://t.co/ZyzReyXVyB
05-31 14:02

RT @maedax_x: 6月11日インテックス大阪「家宝は寝て松9」にサークル参加いたします!P17b です!おそ松さん家をそれっぽく描く本を頒布いたします。ぜひ、お立ち寄りください! https://t.co/Y7yqlycMoC
05-31 13:45

RT @voc_0_1: https://t.co/oCQcVyX8PT
05-31 13:40

RT @voc_0_1: 男の人と2人でオフ会したときの出来事です・・・本当に信じられませんでしたが事実です。恥ずかしながら内容が内容なだけに今まで話せずにいましたが勇気をだして書き留めます。これ以上私のような被害者が出ないよう祈ります。 https://t.co/lfpFOH
05-31 13:40

RT @yoriko_keiyaku: すくすく子育ての、『子供のイヤイヤ期に妻が毎日イライラしてるのですがなんでアドバイスすればいいでしょうか』に対する回答『1日あなたが子供を引き受けて奥さん1人にしてあげなさい、アドバイスなんてしようと思っちゃダメ』の流れは何度見ても最高。…
05-31 13:34

ス…スマホで?大丈夫…?(´∀`;)
05-31 13:30

RT @tkhina: お、同じ名前…_:(´ཀ`」 ∠): RT @ayuzu_s 遂に獣人エロBLスマホゲーが出たときいて。 https://t.co/PNPhtdFuQY
05-31 13:29

肉弾丸さんがアンパンマンに出演した時の名前は「こんにゃくゼリーじいさん」です#あなたのアンパンマンの名前https://t.co/73v2iGQabY自らの気道を攻めるぅぅ0(:3 )~ (’、3_ヽ)_
05-31 13:27

RT @MORUGAN8492: 岐阜県 某所でヒメボタル撮影。黄金の光の中に立っている幻想的な光景になりましたのでご覧下さいませ。#ヒメボタル https://t.co/NH4YEydFyn
05-31 13:26

RT @namahamubot: 公園の無茶な態勢のモニュメント夢に出そうなぐらい怖い https://t.co/XHgeX4Uz1d
05-31 13:03

RT @takasaki_sister: シコいときにつかえるシシコシリーズ https://t.co/VvYrU1yYEI
05-31 13:01

RT @sakurako_413: いい加減ヘルプマークの事をCMで流しても良いと思うのよね本当に私は義足だから電車の立ちっぱなしがとてもつらい妹や彼氏がいる時は分かってくれてるから席を取ってくれたりとかするけど…。ヘルプマークの事をCMで流すのとか希望する。 https…
05-31 13:00

RT @_tmfly_: 飼い猫とOLの百合です https://t.co/EF3W3lS6kn
05-31 12:59

RT @mcb_9630: エロ漫画とかエロイラスト描く人と飲むとおしぼりでちんこ作る人ばかりです https://t.co/cnqBCPIi2w
05-31 12:57

RT @dokurogunsou: 部長「これがなんだか分かるね?」女子社員「…コスプレイベントでものすごくきわどい格好をしている…私の写真です…」部長「これを社内にばら撒かれたくなければ…どうすればいいか…わかるね?」女子社員「はい…同じイベントで部長がキュアミラクル…
05-31 12:54

調査兵団の方ですか?(๑´ㅂ`๑)
05-31 12:52

RT @yuz__ringo: そごうのマネキンがアグレッシブすぎた https://t.co/jOm0RPELoJ
05-31 12:51

RT @a_key: ダンサーインザダーク観てないけどこの説明が酷いことは分かる https://t.co/gAt10jcRdp
05-31 12:51

RT @torippy1992: この前セリアで見つけたマニキュアパーツめっちゃいい!すげーちっちゃいからfigmaの腕のボタンにも余裕で使える! https://t.co/cNhs4bDX5s
05-31 12:37

RT @emd2nd: Google Playにクリック詐欺マルウェア、数千万人が感染の可能性も - ITmedia エンタープライズ https://t.co/JatImsIKyJ
05-31 12:35

RT @Ryu_24mon: 今年も「アイスボックスに好きな酒をぶち込んで何食わぬ顔で屋外飲酒する時期」がきた。試したことない人は今すぐやってほしい。日本酒、ジン、焼酎……なんでもイケる。アイスボックスの味も数種類あるから組み合わせの数がエグい。良いセットを見つけたら情報共有し…
05-31 12:27

RT @akioco: アンしょくカレーパンまんが https://t.co/LfFzXUBr0F
05-31 12:25

RT @twipplesan: 【重要】長らくご愛用を賜りました「ついっぷる」サービスですが、10月31日を以ちましてPCクライアント、スマホアプリ、フォト投稿共に提供を終了させて頂くこととなりました。詳しくは告知ページをご覧頂けますようお願い申し上げます https://t.…
05-31 12:24

RT @t_santa: ソフトガレージさんの「すーぱーそに子 等身大おっぱいマウスパッド2.0」第三次受注開始です。締め切りは6月11日まで。どうぞよろしくお願いします🤓 #すーぱーそに子 https://t.co/OgLwRt571E
05-31 12:24

RT @kameko0116y: みんなで作ろうタオルと輪ゴムでなんちゃってマッカチン❗️すんごいザックリで分かり辛いけど💦タオルはゴムが目立たないようにもこもこしたのを使いました。目と鼻は多分差し目とか使った方が可愛いのかも。私は黒プラ板切って貼り付けてますけどね。 http…
05-31 07:32

RT @Lov2Athena: #最短で矛盾した事を言った奴が優勝 https://t.co/sGQGfUWYuj
05-31 07:32

ス…ッwww
05-31 06:57

RT @siigoto_to: 「長谷部♥️海外式壁ドンして♥️」 https://t.co/yoc2nd9Q0O
05-31 06:56

RT @vV70883417: スパッツの執着~しかしスカートで見えない TvT https://t.co/g4Hd9nnI5x
05-31 06:12

RT @CAPCOM_MHB: 【コラボ】『モンスターハンターダブルクロス』快活CLUBで、“狩活”しようぜ!“キャンペーン!来店者全員がもらえる「クリーニングクロス」第3弾は「オトモ集合」と「アイコン大集合」!受付時にMHXXの画面を提示しよう!6月30日まで!https:…
05-31 06:02

RT @haru_amamori: セリアのバーベキューディッシュなる商品が筆洗&パレットに使えそうだったので買ってみましたがかなりいい感じです!コップ置きに直接水入れても使えそうだし、箸置きに筆おけるのが何気に有り難いですwww https://t.co/JLnLfMdBoB
05-31 04:53

RT @NStyles: フジテレビがらみで唐突に死ねとか言ってきた人をTwitterに通報したらちゃんと凍結してくれてた。 https://t.co/hcDD4ml2qy
05-31 04:28

RT @r_maruchi: 最近始めたんだけどまだ忍び服が揃ってない https://t.co/BIKlfOHIZG
05-31 04:06

RT @M0x9LP86a4TtunO: 数年前、病院にてショタ1「わー♬」ショタ2「わーい♬」元ヤン風マッマ「コラっ!!シーマもフーガも静かにしなさい!!」俺(え!?お子さんのお名前!?)幼女「わー♬」元ヤン風マッマ「ソアラも静かになさい!!」俺(…
05-31 03:48

RT @Barracuda_108: 中学だかの頃かな。母がキャラ弁に挑戦し、いきなりラオウの海苔カットが現れた時はびっくりした。因みに父の弁当と俺のを間違えて渡したらしく、本来ラオウは父ので俺のはケンシロウのはずだった。 https://t.co/Ka1U7lFsgU
05-31 03:47

RT @kalapattar: これ1LDKじゃなくて道場ですよね。「居間」って…… https://t.co/qyiocvQpOj
05-31 03:47

RT @kanefujiyama: ついに、狩猟笛全111種の最終強化コンプです!(≧∇≦)長かったけど、これからが狩猟本番です!←えwwこれからは、とりあえず勲章コンプを目指そうかな、と。#MHXX #狩猟笛 https://t.co/0hYZWbBO2X
05-31 03:31

ごぶごぶのわらび餅櫻どるちぇって言うらしい…お取り寄せできるのかー(๑´ㅂ`๑)https://t.co/0GN49J866H
05-31 03:21

RT @urechan: 【うめぐみ似顔絵屋】似顔絵描きます。バストアップ3000円~。詳細はメールでお送りしますのでまずはDMをいただければと思います。フォロー外からのDMもOKですhttps://t.co/LteSx47hzo
05-31 03:10

やだ…カコイイ…(๑´ㅂ`๑)トゥンク
05-31 02:41

RT @gesui_do: 最近地雷がどうこう注意書きがどうこう流れてくるけど、そういうのを見れば見るほど甘々スイーツな表紙とゆるふわハッピーな冒頭からの大逆転死ネタメリバ本を注意書き一切無しで頒布したくなるだろうが…メリバ厨の一番の幸せは読み手の絶望なんだから…あまり煽らない…
05-31 02:41

RT @D__elete: 要望があったので主に顔面についての個人的なこだわりを軽く纏めました。今回はsaiしか使ってません https://t.co/SveSDau4hH
05-31 01:40

ごぶごぶのわらび餅京都かー(´◉ᾥ◉`)
05-31 00:29

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1743-ea7980fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT