FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/04のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @aya67b: モンでき。『MHP3』9回目ハプルは爆弾を飲ませる楽しさに気付いてからちょっと好きhttps://t.co/kvyDPUhdKh #モンでき。 #モンハン https://t.co/ZWKTBNPU6p
06-04 23:58

RT @umekoumekoyeah: 少女漫画風背景埋めブラシ、公開しましたよ>少女漫画風背景埋めブラシ詰め by うめこ11 少女漫画風背景埋めブラシ詰め by うめこ11 https://t.co/DhKcTfgKdN #clipstudio https://t.co/V
06-04 23:57

RT @0605Gogo: 遂にヨドバシ梅田とJR大阪駅を繋ぐ歩行者デッキとみられる鉄骨の一部ができていました。これが完成すれば今の不便で行きにくいヨドバシへのアクセスが凄く便利になること間違いなし!! #ヨドバシ梅田 #JR大阪駅 https://t.co/1k6CLddj
06-04 21:49

RT @overflags01: USJにジンのアニキとウォッカがいた!これは普通に後をつけたくなるやつ!「不思議な薬を飲まされた俺は気がつくと…仕事を休んでいた」みたいな展開ムネアツ https://t.co/S9CmkXO0gJ
06-04 21:49

RT @tomomisanjo: 《マグロの選び方》これが知りたかった!なんてためになる漫画なんだろ。永久保存版じゃん!ちょっとマグロ買ってきます! https://t.co/zM2GPAyntX
06-04 21:49

RT @ksyjkysk: 追加したよ⚡️ 「犬とネコの2つしか存在しない世界」(作成者: @ksyjkyskhttps://t.co/whULoQihT6
06-04 21:49

RT @KizunaNexus: これで、浴衣脱ぐまで爆乳って分からないの…? https://t.co/gdv3llvt0u
06-04 21:49

RT @harubaru_sh: 母「たまねぎ切って」私「もっとミッフィーの櫻井孝宏みたいに」母「さ、たまねぎを切ってみようか。上手にできるかな?」私「切るー!」母「失敗してもいいんだよ、君の指が無くなるだけだ。僕が関心があるのはたまねぎだからね」私「そういう櫻井孝宏…
06-04 21:16

RT @jin_hiduki: わたしの地元にある洋菓子屋さんで展示されてたケーキがあんまり綺麗だったからみんなにもお見せしたくて写真撮ってきた…すごい…このパイピング…お花もそうだし全体的なこの色合いといいしばらく目が離せなかったよ… https://t.co/r6youTN
06-04 20:20

RT @nusinussi: 臨海弓 4'37"70 https://t.co/DRxJL5HJwI
06-04 20:18



ねむむ…( ˘ω˘)スヤァ…
06-04 18:32

RT @CAPCOM_TV: 「モンスターハンター頂上大会2017地区大会プレイバック」を6/5(月)20時~生放送!各地区大会での熱戦を振り返ります!「MHXX Nintendo Switch Ver.」 も初実機プレイにてご紹介します! https://t.co/JAv5x
06-04 18:30

RT @otakunews6398: 同意の人はRT https://t.co/tbF59ChkCI
06-04 18:20

RT @Schoolswimwear: これ食卓を囲む度に買ってきた母に聞きたくて…でも怖くて聞けなくて…一人で抱え込むのがもう限界になったので歌います…それでは聞いてください「うちの醤油差しがどう見てもおっぱい」 https://t.co/YGSA5FcV0J
06-04 18:17

RT @sakronpa: 自己流ですが、えろく見える(と思う)舌の描き方。これを基本形にして、応用でどんなシチュエーションの舌でも描けると思います。たぶん。立体感と厚みを意識すると良い感じにえろい舌になります。 https://t.co/W0yeD9THDP
06-04 18:16

RT @mizuryu: 今日もいただきます https://t.co/ntU3aSkxFB
06-04 18:09

RT @cnmn_84: これが噂のファミマ沖縄限定の例のやつ🍶「のみやすい…!!」「するするいける…!!」「ライブ中、立ってられるの何人だろう…!!」「全然へらない…!!」「度数10%あぶない…!!」 https://t.co/bbLutQZ65s
06-04 18:07

RT @waragamisamaww: ブルゾン井上wwwwww石田のツッコミ、切れ味抜群wwww #ものまね紅白歌合戦 https://t.co/KLa8jswi0q
06-04 16:04

RT @shokuen: 取り急ぎ癒しが必要だったので急いで作ったぴよさんの酒呑こけしちゃん https://t.co/Pf6UgghHYd
06-04 16:02

RT @takutsubu: 例の歌を忠実に再現したお弁当箱。現代的な観点ではそれほど嬉しいものではない。 https://t.co/FzaqkAAbVh
06-04 15:59

RT @makkurokuroino: 彼氏「君をもらいにいく話、お父さんに切り出すのは緊張するなあ」彼女「お父さん、ああ見えてジブリが好きなの。ジブリっぽい言い回しをしてみたら?」彼氏「なるほど!」父親「で、何を言いに来たんだね?」彼氏「あの子を解き放て!あの子は人…
06-04 15:49

RT @avycko: 殺生かハートフルかどっちかにしてくれ https://t.co/XoPPWHazvQ
06-04 15:44

RT @rokudanoboru: お気に入りなので…再アップ https://t.co/yJskzibIlA
06-04 15:36

RT @swaltan_x: うちの3姉妹()ラギアの胸とかディノの尻尾とか、肉質柔らかい場所をなでてると気分が落ち着くとかいう謎の性癖が芽生えたあたり、私はもうダメなのかもしれない…。 https://t.co/ieeEzpOgyM
06-04 15:29

全力待機(0゚・∀・) + ワクテカ +
06-04 15:28

RT @knbr77: 俺「最近の映画のパンフレット高いなー、1000円とかするしなー」天の声「ところが、これが公式スタッフお疲れ同人誌だと思えば…?」俺「あっ、フルカラー印刷24Pか36Pで、表紙に箔押しデボスエンボス加工特殊印刷で1000円!安い!並ばないで買える!素敵…
06-04 14:10

RT @motto_motogp: 発想はよかった。発想は。 https://t.co/fiS9e10SXS
06-04 14:04

うまいwww
06-04 13:38

RT @URSK99: そうそう、ゲーム屋で親子が「Nintendo Switch増産体制だって」「じゃあぼくは、きりんさん体制だね」って言ってたのがじわじわ来てる。私もきりんさん体制で首を長くして待ってるから、ぞうさんがんばって。
06-04 13:38

RT @ore825: 大根三本は一口大に切り、白だしと塩で濃いめの吸い物を作って透き通るまで煮てから冷やして味を染み込ませます。よく水気を切り、片栗粉をまぶして油で揚げて軽く塩を振ります。大根の唐揚げ。あ、これ信じられないくらい旨いので良かったら試して見てください…
06-04 13:35

ちんこー(`・ω・´)キリ
06-04 13:35

RT @RLevK: 男が言う「エロい女の子が良い!」っていうのは普段はそんな事ないのに二人になると積極的になる子とか、甘えてくる子の事を言うのであって通常形態の時点で「ちんこ!」とかほざき散らしてる女性を指す訳では絶対にないって事を声を大にして言いたい。ね、男性諸君
06-04 13:35

RT @mellow_rag: BL漫画かと思った https://t.co/ZGNrHWfzWZ
06-04 13:29

RT @goboten5: 岩井さんカラ松着てるwwww https://t.co/vFqC8Tm94j
06-04 13:17

RT @kurokara0127: 今月のヤングエースの付録をみて思い出したんだけど数年前にもzeroの付録で男だらけのポスターというのがあってな...(未だに部屋に貼ってある半裸のzero鯖たちマスター陣の方が酷いです https://t.co/MnQmHvD070
06-04 13:16

これ…消防法とか色々大丈夫なのかしら(´∀`;)
06-04 13:15

RT @sakamobi: ネカフェを超えた「ネットルーム」が大流行、これもはやアパートだろhttps://t.co/AaXOy8NFlOこれで60分100円とか激安すぎるな(゚д゚)! https://t.co/9b74emBj1O
06-04 13:14

RT @y_west: くどいようですが、阪急三番街の水のオブジェ、今日を最後に撤去されます。今日はスマホやカメラで撮影する人たちが。最後を知ってか、イルカのように躍動する水の勢いがいつもより生き生きしているような(たぶん気のせい)さらば、青春の1ページ!(大げさ) https…
06-04 13:10

RT @kaganawa: 最近の動物園はバサルモスもおるんか https://t.co/lRx2SL6SOz
06-04 13:02

RT @suzukaken: 「ごん、おまえだったのか」「わたしだ」って遊べるのも年代がきっと限られてくるのだ
06-04 12:50

RT @kuruhowa: セブン行ってきたけど、ジェネリック萩の月もジェネリック通りもんも売切れだったのでジェネリック六花亭買ってきたった。 https://t.co/QU7Gk9HgiH
06-04 11:58

RT @tikona2: 純白の花婿 https://t.co/qUpBdgNM80
06-04 11:35

あ…あれ?外…明るく…あれ?(゚д゚;)
06-04 04:37

RT @georgenagata: 問: あなたはホテルの支配人です。チェックインしたお客様が「机の上や中などをくまなく探したんですけど見つからなくって…WIFIのパスワードはどこに書いてありますか?」と質問してくるのに、フロントスタッフがかなりの時間を取られています。さ…
06-04 04:28

プランクチャレンジ再開すっか…( ˘÷˘ )スゥ…
06-04 04:18

RT @SliceCheese1: 人にモノを勧める時は無理やり始めさせてはいけない。突然沼に突き落としても驚いて這い上がって逃げられてしまう。沼の中で楽しく踊って見せて自分から沼に踏み込ませるのだ。そうすれば、気付いた時にはもう引き返せない。私はこの方法で知人にカメラをたくさ…
06-04 04:10

うーめん(๑´ㅂ`๑)
06-04 04:08

RT @megamarsun: https://t.co/NBbs1F44vB ずんだ温麺 肉味噌たれ付 東北ずん子パッケージ!温麺(うーめん)とは、みちのく宮城の名産麺です!食べたことないひとはぜひ初めてのうーめん体験にトライしてみてください!
06-04 04:07

RT @gurandodaiti: ヤングジャンプの作家陣の闇が深すぎる https://t.co/CBCdw9QvzF
06-04 02:46

RT @nikuman1103: 南柯一夢。 https://t.co/2q9qX0VBE9
06-04 02:33

メッチャ楽しそうw
06-04 02:27

RT @sativa_high: 閉店したクラブの照明をいただいたのでキッチンに置いてみました https://t.co/gJAu84tuYI
06-04 02:26

スイッチこれが心配なんよねー(´∀`;)
06-04 02:25

RT @hisatyu: switchの分割したコントローラーって持ちにくくない?的な漫画 https://t.co/JXocB7Fbff
06-04 02:25

RT @k_meeee: 冷凍みかんだ!と思って買って来たらめっちゃ硬くておいしくねえ!と思いながらガリガリ噛んでたらそういう食べ物じゃなかったときの気持ち。 https://t.co/bskbniX15W
06-04 02:18

笛パーティのキャンプ賑やかだなw
06-04 02:06

RT @vei_eei: #mhxx #狩猟笛 #カリピスト #拡散希望 #狩猟笛プロパガンダ #マルチプレイ #雑編集衝動的に作ったので編集が低クオリティです。※補足:尾崎とは、モンスターに乗った時の定型文、「盗んだバイクで走り出す」から由来している。起源はよく分からない…
06-04 02:05

RT @Kuruisawa: 書道の時間にサザエさんのアナゴさんを描いてみたら結構女子受けがよかったのであげてみます。 http://t.co/YQzilo1x
06-04 01:44

RT @eiitirou: 『ウルヴァリン・サムライ』の解りやすいあらすじ。ヤクザに襲われ増上寺から飛び出すとそこは秋葉原だった。秋葉原を少し走ると高田馬場だったがやはり秋葉原で、そこから肉の万世側に走り抜けるとそこは上野駅であった。  http://t.co/TGO5LLj
06-04 01:19

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1747-aa5f11c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT